04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

健康麦茶 「食欲麦茶」2018年5月15日より全国発売!

2018.05.14/Mon/17:57:38

文部科学省の推進する国民運動「早寝早起き朝ごはん」の推進会員である「スクスクのっぽくん」から、2018年5月15日、お子様の「少食や偏食」といった食に関する悩みがある方々に向け開発された「うま味&和漢原料使用」の健康麦茶、「食欲麦茶」がいよいよ全国販売開始するそうです。


子供にとって食べることはとても大切です。元気に生活するための基本ですから、保護者の皆さんは食に関してとても気を使っていることと思います。だけど子供たちはなかなか親の言うことを聞かなかったりするものですから、好き嫌いをしないで何でも食べてくれるわけではありません。


そこで水分補給に目をつけた健康麦茶、「食欲麦茶」がいいと思います。お子様の食欲サポート成分「うま味(L-グルタミン酸塩)」と「厳選和漢原料(甘草、チコリ、びわの葉、チンピ、あかめがしわ、ウコン、サンザシ)」の働きを研究し、麦茶の様にいつでもすっきり美味しくお飲みいただける厳選漢方ブレンドとして、焙煎にもこだわり、コクのある味わいに仕上げているので飲みやすいと思います。

子供の健康のためにも食事がもっと好きになる!「食欲麦茶」を試してみてはいかがでしょうか。



食事がもっと好きになる!「うま味&和漢原料使用」の健康麦茶 「食欲麦茶」2018年5月15日より全国発売。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: --
go page top

 

SUPとボートを活用した、新たな海の集客施設をプレオープン

2018.05.07/Mon/22:27:06

biid株式会社が、みなとみらいの海上施設横浜港ボートパークの再生、有効活用事業と運営に着手したそうです。それに伴い会員募集を目的に、5月3日~5月下旬予定のグランドオープンまでの期間で、完成前の施設の限定公開を開始しました。

横浜港ボートパークは、横浜市みなとみらいにある日本丸メモリアルパークに隣接する海面に設置された台船を活用した海上施設と、マリンアクティビティを目的とした施設です。以前は足漕ぎボートのレンタルと飲食事業がおこなわれていましたが、ほとんど活用されないまま放置されていたそうです。

biid株式会社がこの施設を大幅にリニューアルして、横浜の中心であるみなとみらい地区の活性化促し、新たな人気スポットを作り上げようとしています。マリンスポーツや船遊び、バーベキューなどのレジャーで盛り上がることでしょう。今年の夏は期待できそうです。

横浜でSUPに興味がある方は、海賊仲間(ボートパーク会員)募集中なのでぜひ施設見学をしてみてはいかがでしょうか。

biidみなとみらいの横浜港ボートパークの再生事業に着手 ~SUPとボートを活用した、新たな海の集客施設をプレオープン~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

tb: -- |  cm: --
go page top

 

金運開運グッズ業界初の偉業達成!

2018.05.07/Mon/20:37:52

お財布布団の販売を手掛ける株式会社才色兼備は、プロパーサイトと別に販売チャネルとするamazonにて、購入者からのレビュー数が2016年の発売開始以来、100件を超えたそうです。

通販サイト最大手のアマゾンにおいて、金運グッズ、開運グッズのレビューが100件を超えるなんて、めったにないことです。
お金をためたいと思っていても銀行に預けているだけではほとんど変わりませんが、なにかしら行動しないとダメですね。
やはりお金を入れる財布は金運アップのためにも大切に扱いたいですね。だから専用の高級布団でしっかりと休ませてあげることで金運アップに繋がってどんどんお金が増えていくことでしょう。

神奈川県大磯町にある老舗布団店「仲手川布団店」が製造を手掛ける金運アップ商品「高級お財布布団」の販売がぐんぐん伸びているのは、お金をもっと増やしたいという気持ちだけでなく、普段使用しているお財布をもっと大切に扱いたいというユーザーが多いからでしょう。
今後もますます、お財布布団の驚異的なレビュー数が増えていくと思います。

金運開運グッズ業界初の偉業!amazonにて驚異の購入者レビュー数を達成!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

 

 

「Mirai Zakka / みらい雑貨」

2018.04.26/Thu/17:08:38

株式会社BELEXが運営する「BELEX collection 本店」がストア名を新たに、「Mirai Zakka / みらい雑貨」とし、ショップデザイン、コンセプトなど一新しました。本店としてリニューアルオープンしました。


オンラインストア「Mirai Zakka / みらい雑貨」のお店づくりは、持ち歩くモノや生活スタイルが著しく変化する現代社会で、“モノ”も変化するべく、今より一歩進んだ未来に合う雑貨を見つけ出し、紹介(SNSでの情報発信)、販売する店舗をコンセプトにしています。


人工知能などが本格的に生活に密着し始めていますが、近頃は生活を取り巻く状況が著しく変化していて、情報だけでなくモノの変化も激しくなっていますね。そういった状況において今後益々モノの進化が進んでいくことでしょう。だから、自分が持つものに対するこだわりをスピーディーにサポートしてくれるショップがあると助かりますね。

「Mirai Zakka / みらい雑貨」では、伝統や昔ながらの良さ、製法は大事にしつつ、現代社会に合わせ変化するモノを中心に“SNS”を活用して広く紹介しているので、気になるアイテム探しが簡単に出来ると思います。


「Mirai Zakka / みらい雑貨」 オンラインストアURL
MiraiZakka



現代のニーズに合った雑貨を発信・販売するオンラインストア「Mirai Zakka / みらい雑貨」開店のお知らせ



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


tb: -- |  cm: --
go page top

 

2018.04.26/Thu/13:28:10

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


群馬県「みなかみ町真沢ファーム交流施設」の指定管理運営開始のお知らせ 株式会社ピーエイ

tb: -- |  cm: --
go page top