▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ナレッジデータベース

2007.12.31/Mon/13:43:46

京都大学発の学生ベンチャー株式会社ナレッジデータベースが、PHPを用いたシステム開発

のメインフレームワークとして「symfony」 を導入することを正式に決定したそうです。

このsymfonyのおかげで生産性の高いwebアプリケーション開発を可能になるとか。

現在米Yahoo!のフレームワークに採用されるなど、その生産性や安定性は

世界的に評価されているそうです。

多様なWeb世界のニーズに素早く対応できるという点でこのsymfonyはとても有効ですね。

今後ますます技術力が高まり、日本のweb技術もアメリカに追いつきそうです。

京都から最新技術が全世界に発信される日もそう遠くはないかも。
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ハワイ旅行専門サイトのファーストワイズ

2007.12.30/Sun/19:26:17

家族でハワイ旅行を予定している方にはとてもいい情報があります。

ハワイ旅行専門サイトのファーストワイズには、なんと子供代金が【半額】になり、家族旅行

に人気のJALウェイズを確約したプランがあるんです。

通常は子供料金半額プランには簡易ベットはつきませんが、今回特別に子供にも簡易ベット

がついているそうです。このプランはホームページのみの限定商品になっているとか。

ホテルも15階以上のオーシャンフロント改装済のお部屋になっていて眺めが抜群です。

ほかにも贅沢なラグジュアリープランやお得なペックス航空券パックなど盛りだくさん。

ハワイに興味がある方はぜひチェックしてみて。





[この記事はTGレビューによって書かれています]

カテゴリ: TGレビュー
tb: -- |  cm: --
go page top

 

てがる

2007.12.30/Sun/17:07:53

今年ももうすぐ終わりですが、相変わらずお金がたまりませんでした。

給料は減り、出費がいろいろと増えて、寒い寒い冬になりそうです。

お金は天下の回り物といいますが、いったいどこを回っているのか。

今年はお金に絡んだ不祥事がたくさんありましたが、どれもこれも

腹が立ちました。あいつらは地獄に行くことでしょう。

ところで生活改善ツールズ てがる から無料で使える家計簿ツールが機能アップ

したそうです。新機能が追加されましたが、それは貯金管理機能とカード管理です。

どちらもお金管理の基本的なことです。家計簿を習慣とするとお金の無駄遣いが

減ることでしょう。このソフトを不祥事を起こしたあいつらに使わせたいです。

bloggerimage.gif

tb: -- |  cm: --
go page top

 

心に届く旅「阪急交通社」Theお宿

2007.12.29/Sat/21:25:25

心に届く旅「阪急交通社」Theお宿(ねっと版)にはテーマで選ぶ旅行プランがいろいろと

紹介されています。中でも気になるのが北海道のかに特集です。

オホーツクの海の幸といえばズワイガニ、毛がに、タラバガニの三種類。

それら全部のカニづくしを楽しみたいです。身がプリプリのズワイやタラバ

そして濃厚な味噌の毛がに。考えただけでもよだれが。。。

ゆったり温泉にはいって、豪華なカニ料理を食べて、贅沢なひと時を過ごしてみたい。

ちなみに北海道へは二度ほど行ったことがありますが、そのとき食べた

ジンギスカンと生ビールは最高でした。工場直のビールってものすごーくおいしいんです。

カニとビールもけっこういけるでしょうね。いつかまた行って見たい、北海道。


カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ヴェリテクリニック

2007.12.29/Sat/21:04:54

美容整形・美容形成外科のヴェリテクリニックの紹介です。

このサイトのMENS(男性特集)をみたら美容整形は女性だけのものではないと感心しました。

たしかに、男性も顔立ちはいろいろなので、コンプレックスを持ち続けている人も

いるでしょう。自分も以前は顔立ちが気になった時期がありました。

最近は、そういうことに興味がなくなりましたが、この特集を見て美容整形に興味がわいてきました。

アジア人の顔はのっぺりした形状が多いですが、西洋人のくっきりした顔立ちに

あこがれますね。また若返りのために整形した方もいるようですが、新しい顔で人生が

生き生きとすると思います。

美容整形に興味がある方はぜひチェックしてみて。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

所沢 不動産

2007.12.29/Sat/19:40:09

現在住んでいる住宅を建てるときに、まずは土地から探すことになり、そのときはなかなか

気に入った不動産が見つけられませんでした。

情報がなく、自分で探すか、知人に頼むしかなくて、選べる状況ではありませんでした。

だから気に入った不動産を探すなら徹底的に自分の足で探すしかないと思います。

だけど現実的には、仕事や育児におわれてそんな時間がない。

やすく手に入れるには競売情報をチェックすると見つかります。

今住んでいる土地はかみさんのお父さんから情報で安く買えました。

こういう物件はすぐに売切れてしまうので、くまなくチェックしておいたほうがいいみたい。

所沢 不動産のレアな情報なら「センチュリー21 三巧商事」をチェックしてみて。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

未経験業界への転職

2007.12.29/Sat/19:30:28

今年は珍しくボーナスが出ました。ちょっぴりだけどね。

だけど実は未経験業界への転職がしたいと思っています。

今の仕事は全然面白くないので、自分の見聞を広めるためにも別の職種に就きたい気持ちが

ありますが、はたしてどんな職種がいいのか。

今の仕事は天候に左右されるので、夏は暑いし、冬は寒いし、汚れるし、疲れるし

腹が立つし、給料が安いし、ストレスがたまりやすい。

その反対のことにできるだけ近い仕事なら何でもいいです。

そんな夢のような仕事、誰かおしえてくださいまし。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

レーシック

2007.12.29/Sat/19:20:50

現在自分は視力が良い方だと思っていますが、もし視力が低下したらどうしようか。

まずは、目の体操をしようか。眼球にあるレンズの焦点をあわせる筋肉がこっていると

視力の低下につながるらしいので、パソコン作業のときは、モニターばかり見ていないで

自分の指をみたら今度は遠くの景色を見ることを繰り返して、筋肉のこりをほぐしてやろう。

それでも、どんどん視力が低下し続けたら、いま話題のレーシックもいいかもしれない。

メガネやコンタクトは視力を回復するわけではないので、これらは現状維持に役立つ。

まずは視力が落ちないように心がけることが必要だろう。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

住宅設備機器販売のパイオニアサイト 「サンリフレプラザ」

2007.12.29/Sat/19:06:51

住宅設備機器販売のパイオニアサイト 「サンリフレプラザ」の紹介です。

サンリフレプラザは、2001年からなんと1度も休止する事無くインターネットで住宅設備機器の

販売を行ってきた会社です。

今回、そのサンリフレプラザで施工した設備工事の実例を写真と価格が詳細に掲載された

ブログ形式のページで見てみました。

ここには、およそ470件の施工実例が紹介されています。トイレや洗面化粧台、そして

キッチンやバスルームの蛇口まで、じつに多種多様です。

この紹介サイトのいいところは、写真が掲載されていることと、価格が商品本体の他に

工事費や内装費用までトータルに紹介されているのです。

今後、水廻りのリフォームを検討している方にとっては、とても参考になりますよ。

サンリフレプラザの水廻り工事レポート [ スイコレ ]にはたくさんの施工実例が掲載されています。

興味を持った方はぜひチェックしてみてください。
カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

 

DVDレンタル比較.com

2007.12.28/Fri/21:47:18

オンラインDVDレンタルサービス情報サイト『DVDレンタル比較.com』の紹介です。

お正月休みには、普段なかなか見られなかったDVDをたくさん見ようと

予定している方も多いはず。自分も長い休みなので大好きなDVDでも

見ようと思っています。最近ではレンタル屋さんに行かなくても

自宅にいながらレンタルできる宅配システムが流行しています。

ネットで簡単に借りられるし、返却はポストに入れるだけで終わりです。

このサイトでは宅配システムの詳細な活用方法が紹介されています。

今までの宅配システムをもっと便利に活用するなら、ぜひチェックしてみて。

自分が選んだ名盤ベスト3は、ダイハード4.0、オーシャンズ13、トランスフォーマー。

DVDレンタルでぜひチェックしてみたい作品です。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

パソコンがやってきた

2007.12.27/Thu/23:07:28

昨日、新しいパソコンがやってきました。

いや、新しい中古パソコンがやってきたのです。

今はそのパソコンを使っていますがサクサク動いています。

CPU:Pentium4 3G メモリ512MB OS:XPHome

デルのコンパクトマシンです。コンボドライブ搭載。

おかげでギャオの動画がスムーズに見られました。

だけど問題がひとつ。起動時にポインタが消えてしまうのです。

行方不明になったポインタを探しながら、マウスの設定をしていると

どこからともなく現れる。なぜ?
カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: --
go page top

 

貸事務所

2007.12.27/Thu/22:37:28

仕事はほとんど現場に出ていますが、現場事務所は物置と化していて、いる場所が

ない状態です。そして会社の事務室は社長と同じ部屋で嫌だし、最近は自分が

いる場所で落ち着いて仕事ができる唯一の空間が車中なんです。

せめて自分だけの貸事務所があったらとてもすばらしいことですね。

お金に余裕があればまじでそこで仕事がしたいです。

かっこいい家具とか置いて、最新式のパソコンやプリンタ、複合機をセットして

自分だけの事務所をもてたら最高だろうね。

なんてことを考えるのも楽しいものですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

消臭

2007.12.27/Thu/22:28:40

タバコをやめてから数年が経ちました。われながらよく禁煙に成功したものだと

感心しています。タバコを止めてしばらくすると味覚と臭覚が敏感になるんです。

いままで感じていなかった味や臭いがとても気になるのです。

当然タバコの臭いも気になります。まるでうそのように嫌になります。

今まで自分が吸っていたときには全然気にしなかったのに、不思議なものです。

このタバコの臭いが車中にあるときは、消臭するために窓を開けて走ります。

消臭剤を使用するより換気をしたほうが衛生的だと思います。

市販の消臭剤はできるだけ使わないようにしています。なぜなら呼吸をしていて

体内に入るが嫌ですから。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

湘南

2007.12.27/Thu/21:59:06

以前すんでいた神奈川の大和市から電車で何分だったか忘れましたが湘南に遊びに

行ったものでした。ちょうどそのころ「真夏の果実」がヒットして湘南ブームにはまって

いた時です。なんかのんびりしているのですが、それでいて上品さがある、とても

落ち着く場所でした。夏は海水浴に行きましたが、人ごみで場所取りが大変でした。

そうそう、サザエのつぼ焼きはうまかったな~。あんな場所に住めたらいいのにな。

湘南 不動産平塚 不動産藤沢 不動産の情報を調べてみて、バーチャルで

空想してみるしかないけどね。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

不動産売買の専門サイト『アパマンショップ不動産販売』

2007.12.27/Thu/21:47:28

不動産売買の専門サイト『アパマンショップ不動産販売』の紹介です。

預貯金の利率が0.1%前後という低金利時代、資産運用には不動産投資が注目を集めています。

『アパマンショップ不動産販売』では投資用不動産を全国地域で取り扱っています。

収益不動産をより多く取り扱っているので情報量が豊富で希望の収益物件が見つかります。

バブル崩壊後、着実に景気が回復している現在、この機会に不動産投資を検討してみては

いかがでしょう。ちなみに宝くじでも当たれば、オイラも投資してみたいですがね。

不動産に興味がある方は、ぜひチェックしてみて。




カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

イトーヨーカドーのネット通販

2007.12.27/Thu/21:23:30

年末年始の買出しはネット通販がお役立ちですね。

年末は大掃除、洗車、おせち料理の準備、テレビ番組のチェックや録画予約、あいさつ回り

なんていろいろ忙しいものです。そんな時、買出しはとても大変。

いぜん食材を買いに大型店舗に行ったとき、混雑していてほしい商品を探すのも大変でした。

結局、買い物に疲れてしまい子供もぐったり。一日時間を費やして買ったものは満足できず

こんなことなら通販のほうがいいと思いました。

イトーヨーカ堂では、今年最後のプレゼント企画「ご愛顧感謝キャンペーン」を実施しています。

なんと話題のニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック等が当たるかもしれませんよ。

忙しい年末の買い物に便利な「イトーヨーカドーのネット通販」がオススメ。


カテゴリ: ブロカン
tb: -- |  cm: --
go page top

 

総合探偵社ガルエージェンシー「ガル探偵学校」

2007.12.27/Thu/21:00:42

総合探偵社ガルエージェンシー「ガル探偵学校」の紹介です。

ハードボイルド小説を読むと探偵という職業にあこがれたりします。

事件の一歩手前か事件になった事柄を警察とは違った目線で捜査する。

そんな探偵ってかっこいいですよね。自分ならどんなときに依頼したいだろうか。

たとえば就職するときに会社の情報を詳細に知りたいです。

会社というものは表面的にはいいことを書いたり言ったりしますが

いざ入ってみると、とんでもないことになりかねない。

だから事前に探偵に依頼して、チェックしてほしいですね。

どうせなら探偵学校に行って自分で調べてみるのもいいかもね。

カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

完全無添加“世界初”分子ピーリングの発毛・育毛ミスト「M-1」

2007.12.27/Thu/19:16:05

完全無添加“世界初”分子ピーリングの発毛・育毛ミスト「M-1」の紹介です。

最近鏡に向かうと自分の頭がすこし薄くなってきたような気がする。

いや、気がするのではなく、現実的に薄くなっている。

だけど、高価な育毛剤は使用できないし、だからといってこのままで行くと

やばいかも。そこで、そんな微妙な頭に最適なものを見つけました。

何がすごいかというと、特殊な酵素が分子レベルで外側から頭皮に付着した汚れや

不要な角質を除去してくれる。分子レベルってどれくら小さいんだろ。

それでもって内側から皮膚内の乳毛頭細胞や基底細胞までを活性化させ、皮膚・頭皮等を

若返えさせるらしいです。この育毛剤ならなんとか自然に発毛できるかも。



カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

男の自信UPをしっかりお手伝い「山の手形成クリニック」

2007.12.27/Thu/19:05:55

男の自信UPをしっかりお手伝い「山の手形成クリニック」の紹介です。

サイトの「山の手形成クリニックの安心10連発」を見て包茎手術で一番安心できた項目は

最新の麻酔技術で痛みがないということです。やっぱり痛いのいやだし

なりよりも、最もデリケートな部分ですから、痛みがないのはありがたいですね。

それから、このサイトでありがたいのが、料金の表示です。

こういった手術は保険が利かないので、治療にいったいいくらかかるのか

不安ですからね。前もって料金がわかっていると安心できるし、予定も

立てられます。興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。
カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

みんなハッピーになるネットモール「マジックガーデン」

2007.12.27/Thu/18:53:16

みんなハッピーになるネットモールMagic Gardenで素敵な商品を見つけました。

ティンバーランド 6インチ プレミアムブーツ スケマティック ウィートヌバック  です。

防水性の高いワークブーツですが、タウンユースでも問題ないでしょう。

作りがしっかりしているので、タフな使い方でも全然ノープロブレム。

雪の中でも十分使えそうです。こういうのほしいです。

他にもマジックガーデンには素敵な商品がたくさんあります。

ちょっとでも気になったら、http://magicgarden.jp/ をチェックしてみて。
カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

セミナー・ビジネス情報の『清話会』

2007.12.27/Thu/17:48:17

セミナー・ビジネス情報の『清話会』の紹介です。

約70年にわたり最新の経済・経営・政治情報をビジネスリーダーの方々に提供してきた

会員制組織がこの『清話会』です。

仕事上でのセミナーにはいろいろ参加してきました。どちらかというと専門的な

分野なので、経営的なことはあまりわかりません。

『清話会』のセミナーの内容は、経済・社会・政治・文化・トレンドなど、タイムリーな話題を

専門の分野から講師を選び、年間100回開催している「清話会セミナー」があります。

また、営業・税務・労務・新規ビジネスなど、実践的テーマについてのセミナーを

月5~6回開催している「先見力セミナー」があります。

数あるセミナーの中でも、人気のある講演会ビジネスセミナーを受けてみたい方は

ぜひチェックしてみてください。



カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

成人式のギフト

2007.12.25/Tue/22:21:45

成人式の ギフトは、なにもらったのかイマイチ記憶が無い。たぶん記念品のような気がする。

どうせなら思い出に残るような一品物がいいですが、たぶん値段も高価なものでしょう。

wishlist.co.jpにはそんな思い出に残る成人式ギフトセレクション2008があります。

万年筆作り一筋40年以上の熟練の職人たちが開いた手作り万年筆ショップ、「中屋万年筆」

の高級万年筆、”鎌倉シャツ”の愛称で親しまれる「メーカーズシャツ鎌倉」のエクスクルーシ

ブライン、ロンドンを拠点に活躍し、青山にも直営店を持つデザイナーmachiko jintoセレクション

創業47年を誇るドメスティック・ジュエラー、「TOKYO PEAL」などなど素晴らしい一品物を

販売しています。一生に一度しかない成人式に大人の贈り物をして、一生の思い出と共に

大切に使ってもらえたらうれしいでしょうね。

tb: -- |  cm: --
go page top

 

身近な印刷物・出版物

2007.12.25/Tue/22:05:44

新聞を取っていないせいか、我が家にはそれぼと多くの印刷物は無いです。

新聞紙はリサイクルができるので資源の有効活用になりますが、新聞をじっくり

みている時間が無いのが現状です。どうせパソコンでたいていのニュースはわかるし

ローカルな話題で知りたいのは選挙のときぐらいだし、新聞離れも仕方ないでしょう。

ただ、スーパーやホームセンターなんかのチラシは見たいですね。

親戚の親父さんが印刷会社を退職して、仲間とベンチャー企業を立ち上げたとか。

印刷にもいろいろあってチラシ印刷パンフレット印刷そしてフライヤー印刷などあります。

具体的に印刷工場を見たことが無いのでわかりませんが、パソコンの普及で

技術力はそうとう高くなっているのでしょうね。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

自費出版

2007.12.25/Tue/21:50:29

もし自分が本を出版するとしたら、仕事で培ってきた経験談とか、普段の生活での

出来事とか、旅行記とかそんなことですかね。いやいや、それよりはイラストや写真

を取り入れた、詩やエッセイ集がいいだろう。

実は以前そういうことに憧れて、詩やエッセイを書き溜めたり、イラストを書いたり

したものです。当時はパソコンが無かったのでワープロで文字をうって

イラストは手書きでした。最近はパソコンがあるのでもっといろいろ遊べそうです。

時間があればそういう事をして自費出版をしてみたいですね。

ただし気になるのが自費出版 費用がどれだけ必要になるかです。

あんまり高いと、結局はホームページ上での公開になってしまうでしょうね。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モバイルサイト集客ツール『ケイタイ~ホームページ』

2007.12.25/Tue/21:39:42

モバイルサイト集客ツール『ケイタイ~ホームページ』の紹介です。

インターネットで商品をうる、仕事を受ける、こんなことが数年前までは

とても考えられませんでした。だけど今では当たり前のようにおこなわれており

大企業から個人経営までネット環境という同じ土俵で戦えるのがいい点です。

そしい、今では携帯端末の普及により携帯ホームページがますます普及していきます。

このツールを使って新たな営業展開をいちはやく始めてみるのもいいかもしれませんね。

個人の方でもショッピングサイトを運営して副収入をゲットできるチャンスが広がりますね。

興味がある方はぜひ、チェックしてみて。

カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

賃貸経験Ⅱ

2007.12.25/Tue/20:50:53

さて、前回の賃貸物件の体験記ですが、三回目はお金を貯金するために安い家賃のアパートに

引っ越しました。6畳のワンルームタイプでしたが床が畳でした。

しかもちょっと床がブアブアしているようなところもありました。

キッチンはふつうのタイプでしたが、ガスレンジを自分で購入することになってしまいました。

それでもお風呂とトイレが別々だったので、湯船につかり、体は洗い場で洗うことが

できたのです。ユニットバスが普及する以前の建物だったので追い焚き付きの

ガスボイラーがついていました。これには重宝しました。水道代の節約になりました。

家賃が安かったおかげで、貯金もできてなんとか結婚資金がたまりました。

今では、一戸建ての持ち家に住んでいますが、アパート暮らしの気軽さが

懐かしいです。



賃貸


イチオシ賃貸 物件サイト



賃貸 マンション賃貸 住宅賃貸 アパートなど、物件探しでお悩みの方に耳寄りな話です。

全国の不動産 賃貸を網羅しているため、豊富な物件の中から選ぶ事が可能です。

また、この賃貸サイトでは物件を探しつつ、周囲のエリア情報も調べられるので、非常に便利です。



人気エリアの賃貸:札幌 賃貸 - 京都 賃貸 - 広島 賃貸 - 大阪 賃貸

カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

賃貸体験

2007.12.25/Tue/20:39:33

アパートには3回住んだことがありますが、それぞれ個性がありました。

一回目はロフトつき6畳ワンルーム。バストイレ付きで、ユニットバスの中に

洗面器と便器が一緒になっているものです。湯船につかるには、けっこう大変なのです。

お湯をはってしまうと体を洗えなくなってしまいます。それからミニキッチンがついていました。

電気コンロがついていて、とても調理には無理でした。おゆを沸かすぐらいしか

できませんでした。小さな冷蔵庫がついていましたが、冷凍庫が無かったので

不便でした。エアコンが付いていたのはありがたかったです。

二回目は10畳のワンルームタイプでした。キッチンはガスコンロがビルトインされていました。

ユニットバスはやはり3点が一つにまとまったもので、使いにくかったです。

部屋がわりと広かったので、友達が数人遊びに来ても、そのまま泊まれました。

賃貸物件は個性があって、なかなか面白いです。

賃貸


おすすめ部屋探しサイト



賃貸 マンション賃貸 住宅など、部屋探しでお悩みの方に耳寄りな話です。

全国の不動産 賃貸を網羅しているため、豊富な物件の中から選ぶ事が可能です。

また賃貸 情報を探しつつ、周囲のエリア情報も調べる事が可能なので、

ついつい賃貸サイトに夢中になってしまいます。



人気エリアの賃貸:札幌 賃貸 - 京都 賃貸 - 賃貸 東京 - 神戸 賃貸


カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

貧乏時代の賃貸

2007.12.25/Tue/19:44:08

以前フリーターでアルバイトをしながら専門学校へ行っていた時、賃貸物件を探すことになりました。

初めての物件探しはとても楽しかった。自分だけの部屋が手に入るのですから

とてもうれしかった。不動産屋の人と一緒に部屋を探しましたが、とても親切に

対応してくれたことを覚えています。借りた部屋は6畳のワンルームタイプでしたが

ロフトとエアコンが付いていました。近くにはアメリカ人が住んでいて

路地でアメリカ人リ子供たちが路面に絵を書いていました。

駅から歩いて15分程度でしたが、静か住宅街にありいい環境でした。

機会があればまた訪れてみたいですね。

賃貸


人気賃貸サイト



賃貸マンション賃貸住宅探しで一番重要な事は、なんといっても物件量と情報の新鮮さです。

このサイトは、日本全国はもちろん、海外までの賃貸情報を記載しており、日本最大級の物件量を誇っています。

また、扱う賃貸物件は全て自社管理の物件ですので、情報の新鮮さも人気の理由です。

カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ウィークリーマンション

2007.12.25/Tue/19:19:07

一週間以上の出張などの場合、ビジネスホテルのりようでもいいのですが

コストが高くなってしまいます。なんとか経費をやすく済ませたいと考えている時

ウィークリーマンションやマンスリーマンションがいいようです。

ベッドやテーブル、冷蔵庫、電子レンジ、掃除機など生活に必要な備品をとり揃えた

家具付き賃貸マンションなどもありますし、食器やリネン、タオルがせっとになっているものも

あるんです。これなら着替えだけもって、気軽に出張ができますよ。

興味がある方はぜひ、ウィークリーマンションをチェックしてみて。

ウィークリーマンション


おすすめマンスリーマンションサイト



ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。

また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。

カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

