12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

温泉コンシェルジュの利用で便利に

2008.01.31/Thu/21:28:34

もうすぐ春の足音が聞こえてきそうな、この季節ですが寒さから開放される

とてもすごしやすい季節になりつつあります。そこで、疲れた体を癒すために

温泉旅行などを企画してみてはいかがでしょうかね。だけど、どこへ行ったらいいのか

とても悩んでしまいます。

特にはじめて訪れる温泉旅館は、どこへ予約したらいいのかよくわからないことが

多いですよね。だけど、温泉コンシェルジュを利用すると、希望の日時で行ってみたい

温泉や人数、食べたい料理などを伝えるとこれまでの経験をもとに最適な温泉

紹介してくれます。これってとても助かりますよね。


この、温泉コンシェルジュを利用した温泉予約サイトが「クラブワン」です。

利用者の目線に立って、最適な温泉旅行を提案してくれます。

ぜひ、チェックしてみてください。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ロマンチックな港町 神戸

2008.01.31/Thu/20:34:11

心に届く旅「阪急交通社」ではとても素敵な新春宿泊キャンペーンを実施しています。

抽選で豪華商品が総勢24名様に当たる!

東西見どころくらべ 西編


海と山に囲まれた港町でロマンチックな神戸に旅行してみたいです。

ジャスや映画など神戸発祥のものがおおく、コーヒーで有名なUCCコーヒー博物館

などにも訪れて、ぜひおいしいコーヒーを味わってみたいです。

宿泊は神戸空港に近い神戸ポートピアホテルを利用します。

客室からの眺望は、北側に光り輝く街並み、南側には海へと続く滑走路が見えます。

ぜひ、今年の春休みには訪れてみたいですね。
カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

やさしいインプラント治療ガイド

2008.01.31/Thu/19:19:11

インプラント治療のことなら何でもわかる「やさしいインプラント治療ガイド」の紹介です。

このサイトはインプラントの基礎知識、インプラントによる治療を開始、歯のことをもっと良く知ろう

の三つのカテゴリーで構成されており、それぞれが詳細に説明されています。

基礎知識には気になるインプラント 費用が掲載されていますが、一般的に値段は20万から60万円

の間になるらしいです。

歯科医の選びを掲載した、歯科 インプラントや歯の基礎知識について掲載されてある

歯 インプラントはこれからインプラント治療をする方には参考になりますね。

また、歯並び 矯正についても現実的な内容となっています。

インプラントに興味がある人はぜひ、チェックしてみてください。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ホームページ制作は楽しい

2008.01.31/Thu/18:51:07

ホームページ制作を以前は趣味にしていました。

以前していたというのは、作成ソフトがウィンドウズXPに対応していないので

今はソフトを使えない状況です。それに時間がなかなか取れないし

題材を探すのも面倒なので、今はサイト製作から遠ざかっています。

だけどいつかは、ホームページを立ち上げて今までの写真とかを

掲載できたらいいですね。最近はブログが便利になったので、ホームページ

を製作する人が減ってきていると思いますが、フラッシュやJavaスクリプトを

利用して楽しいサイトを作るには、ホームページが最適ですね。

ホームページ制作東京にもいろいろなサイト制作会社がありますが

デザインや機能性が充実しているようですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

高島屋のギフトはどうでしょう

2008.01.30/Wed/21:58:13

贈り物といえば出産祝い、新築祝い、引っ越し祝い、などなどですが、いつものことながら

商品を選ぶことに時間がかかってしまいます。僕の意見とかみさんの意見があわない

というのが第一の理由でしょう。結局僕が折れてしまうことになります。

贈り物というのは、相手に喜んでもらいたいと思って商品を選ぶわけですが

それは、こちらの思い込みというのもあるかもしれません。

だから、最近は特定の商品を送るのでなく、カタログギフトを送るようにしています。

だけど、あれってなんか物足りないようなきがしますけどね。

高島屋のギフトには、素敵な商品がいろいろあります。正直、見ている自分が

ほしくなる商品がたくさんあるのです。ちょっと高級な感じですが、特別な贈り物に

最適ですよね。

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト
カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top

 

トレンドマイクロのウイルスバスター

2008.01.30/Wed/21:33:53

トレンドマイクロのウイルスバスターを紹介する動画を見てみました。

パソコン社会、ネット社会の影であるウィルスの進歩はすさまじいですね。

これまでのいたずら目的のウィルスに対して、個人情報や金銭目的に変わっているようです。

毎日500以上のウィルスが発見されるそうですよ。

10分程度の動画でしたが、ウィルスに関するドキュメンタリー番組のようでした。

ウイルスバスターを使用することで、危険なウェブサイトもあらかじめわかるので

セキュリティ対策にとても有効のようです。

それにしても、ネットウィルスの進歩とセキュリティソフトの進歩はすさまじいですね。

トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト
カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「Clench & Blistah」(クレンチ&ブリスタ)頑張れ

2008.01.30/Wed/20:15:27

静岡出身のClenchと茨城出身のMr.Blistahによる「Clench & Blistah」(クレンチ&ブリスタ)

は今話題のヒップホップユニットです。 彼らのオフィシャルBlog「ほっとけないよ!」は

彼らの情報が満載。 一生懸命、活動している様子が本人たちのコメントから

じつにリアルに伝わってきました。 今後の彼らの活躍に期待してます。

彼らの曲ですが、ヒップホップというジャンルに属していますが、ボーカルの特徴的な声と

ラップがこれからの季節にとてもマッチングしています。

ドライブのBGMに最適なポップでさわやかなメロディラインが楽しい時間をすごせそう。


ヒップホップ 「Clench&Blistah」を試聴!

ヒップホップ 「Clench&Blistah」を試聴!

Clench&Blistah オフィシャルBlog「ほっとけないよ!」
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いつかは人材紹介を活用

2008.01.30/Wed/20:00:20

仕事もあまりぱっとしないし、転職したいと考えています。

自分で仕事を探すには時間がなかなか作れないので人材紹介を利用したほうがいいかもね。

自分の考えに適した職種や会社を探してもらえるなら、とても便利ですね。

だけど、最近は仕事の求人が少なくて、あまりいい仕事が見つかりませんね。

収入がいい仕事は、医療系の仕事しかなく、僕には無理です。

果たしてこのままずっと今の仕事を続けられるかわかりませんが

求人数がもっと増えてくれることを願っています。

そして、いつかはこんな仕事をやめてやろう。

人材紹介

あなたのキャリアアップを応援する人材紹介サイト


転職したいけど、今抱えてる仕事が忙しくなかなか転職活動が行えない方にオススメの転職サイトです。
全国の様々な業種・職種を扱っており、人気企業の求人非公開求人も多数扱っています。

人材バンクならではの、転職エージェントがあなたのキャリアにピッタリな求人情報を選び、正式採用までを完全サポートします。



カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

楽しいゴスペル

2008.01.30/Wed/19:35:41

現在日本で言われているゴスペルとは、おもに黒人教会で歌われているもので

その中でも1960年代に登場したクワイア(聖歌隊)という形態のものです。

今では世界中で愛されているのがゴスペルです。キリスト教徒に限らず

音楽として楽しむようになりました。カルチャースクールにもゴスペルがあるようです。

映画で見たことがありますが、ウーピー・ゴールドバーグ主演の「天使にラブ・ソングを…」

はとても楽しい作品でした。ゴスペルがいかに楽しい音楽であるか、よくわかりました。

いつの日にか自分にも機会があれば、ゴスペルに参加してみたいですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

花を配達してくれるサービス

2008.01.29/Tue/22:35:35

彼女にプレゼントをするならが喜ばれるでしょうね。

ブランド物の製品よりも、限りある美しさで魅了するからプレゼントには最適です。

そういえば最近はあまり花を購入していないですね。

今度、かみさんの誕生日に花をプレゼントとしてあげようかな。

だけど、忘れてしまって当日に慌ててしまうかも。

そんな時、花の当日配達してくれる花急便がとても便利ですね。

[この記事はTGレビューによって書かれています]



カテゴリ: TGレビュー
tb: -- |  cm: --
go page top

 

テレビが壊れた

2008.01.29/Tue/22:22:13

本日、95年製のブラウン管テレビがいきなり映らなくなりました。

日立の24型ワイドテレビで独身時代に購入したものです。

13年間、よく頑張ってくれました。

さて、今日からテレビのない生活となります。

そして数日後には待ちに待った液晶テレビの購入ができるかも。
カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: --
go page top

 

花粉の対策はサプリメントダイレクト

2008.01.29/Tue/22:17:30

暖かくなってくると毎年発生するのが花粉です。なんでも今年は例年の3倍の花粉が出るらしい。

花粉症の方には大変な季節がやってきますね。ちなみに自分は花粉症になったことがないのです。

だけど今年の花粉対策はサプリメントのネットショップ「サプリメントダイレクト」でばっちりです。

花粉対策に有効な、フラボノイド、鉄分・カルシウムなどの各種ミネラル分を豊富に

含んでいる、南アフリカ原産のハーブティ、ルイボスの葉自体を特殊な遠赤外線加熱の後に

フリーズドライ製法でぎゅっと濃縮し粉末化した、画期的なサプリメントが登場。

その名は「アトピナルイボスTX」。早めの対策のためにも、ぜひチェックしてみてください。




カテゴリ: レビューブログ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ファッションのセール情報

2008.01.29/Tue/21:21:55

ファッションについては、最近はあまり関与することがなくなってきましたが

以前はいろいろと流行について雑誌やテレビでチェックしていました。

デザイナーズブランドに興味を持ち始めた80年代後半からいろいろと

ファッションはかわりつつも、繰り返している部分も多々あります。

流行も繰り返すことが多いですね。

足を長く見せる、スリムに見せる、身長を高く見せる、この三つの要素は

30年前のファッションも現在のファッションも変わらないですよね。

洋服の発展は、人間を美しく見せることが最終目標だと思っています。

その洋服の意味には、新しいものも古いものも変わりません。



国内外のデザイナーズ ブランドの古着ショップSPACE&Co.オンラインショップ

ストリートブランド古着ショップのHEATWAVE オンラインショップで2008年 2月2日~2月29日まで

年に一度のスペシャル企画、ALLアイテム15%OFFセール開催中です。

今回はサーバーを増設して、頑張るらしいですよ。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

中古車オークションについて

2008.01.29/Tue/19:33:02

あなたは中古車オークションをご存知ですか。その字のごとく、中古車のオークションです。

車の買い取り価格を低い順から並べると、ディーラー、買取専門店、中古車オークション

中古車販売店となります。つまり、新車をディーラーで買い換えるときに車を下取りしてもらうと

とても安い金額になってしまいます。そこで、中古車オークション 代行してもらい、ディーラー価格

より高い金額で自分の車が売れるのです。中古車オークション会場は、一般の方の出入りが

できないようになっているので、専門の代行業者に依頼する仕組みとなっています。

きになる中古車オークション 相場はオートジャパンのサイトから申し込んで査定してもらえます。

車を売る予定がある方は、ぜひチェックしてみてください。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

よくわかる保険ガイド

2008.01.29/Tue/19:14:24

各種保険のことを詳しく解説した「よくわかる保険ガイド」の紹介です。

このサイトは、文字通り保険に関する情報を詳細に教えてくれるサイトです。

大きなカテゴリーは三つに分かれています。

社会保険について、民間保険について、保険用語集となっています。

社会保険についてのカテには社会保険の基礎知識、健康保険労災保険国民年金保険

厚生年金保険共済年金介護保険雇用保険などなど、とても細かく分類されていて

それぞれの保険の制度や加入方法などが詳しく記載されています。

最近は社会保険について、ニュースで騒がれてから関心が高くなっていますね。

実際に受け取れるのはまだまだ先のことですが、大丈夫なんだろうね。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

中古パソコンで十分

2008.01.29/Tue/19:02:30

初めてパソコンを購入したのはもう10年前になりますが、そのときはノートパソコンを

購入しました。もちろん新品のもので家電販売店から展示品をやすく購入しました。

そのノートパソコンは今でも動いています。それからデスクトップパソコンを本体のみ

中古パソコンで購入しました。中古にしたわけは価格が安くて、ホームユースなら十分

だからです。おもな利用はネットサーフィンなので、最新機種でなくても十分なのです。

中古パソコン 販売しているお店はネットでいろいろ探せます。

価格が安くて、きれいな状態なので中古パソコンショップでの購入はとても便利ですね。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

通信制高校で頑張る

2008.01.29/Tue/18:53:21

高校時代に戻れるならいろいろやりたいことがあります。

まずは、勉強をもっと頑張りたいです。なんて書いたらかっこいいけど

マジでもっと勉強して公務員を目指していたらよかったかも。

当初は公務員を目指して勉強していたけど、自分の可能性を

信じて別の進路に進んだのが間違いか。高校をとりあえず出ていれば

就職するにも有利といわれて高校に入学したけど、それはよかった思う。

しかし、高校に行かなかった人には通信制高校という選択があるようです。

普通高校に進まなくても通信高校でかんばって勉強すると高卒認定となります。

自分の進路に選択肢が増えるかもしれませんね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

未経験業界への転職

2008.01.29/Tue/18:40:13

現在の仕事にあまり未来に期待が持てない。公共事業は削減されるし、住宅ローンの

融資は厳しくなるし、仕事が減る一方で、たとえあっても安くてぱっとしない。

思い切って未経験業界への転職をしたいと考えています。

だけどどんな仕事に就こうかまだ検討中です。まずは自分が何をしたいのか

よく考えて、収入とのバランスを配慮して、この先長く続けられそうだと思う

職業を選ばないと失敗してしまうかもね。実際リアルに転職考えています。

とりあえず何かの資格でも取ってみようかな。簡単なやつからはじめてみるか。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ブログパーツ

2008.01.28/Mon/22:28:26

とれまがグラフィ アクセストレード

ソルマック ブログミ

LCラブコスメティック A8

マインドマップ A8

東芝ノートPC ブロモーション
カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: --
go page top

 

マクドナルド店長は非管理職

2008.01.28/Mon/21:48:08

マクドナルド店長が残業代支払いを訴えて勝訴した記事が今日のニュースにありましたね。

これは、マクドナルドに限らずいろんなお店の店長といわれる人たちに共通することでしょ。

企業が賃金を支払わないのは、明らかに違法でしょうね。

社員が会社の規律に従って日々労働しているのだから、企業は労働基準法にのっとって

きちんと健全な経営をすべきでしょう。そして、法律に違反しているのであれば

罰せらるのが法治国家の仕組みです。

店長は管理監督者という立場になるわけがない。

だって、店長なんだから。店長が自分で給料を決めてほしいだけもらっているわけではなく

あくまで本社からの賃金を貰っているサラリーマン。

小売店の店長なのに、経営方針などの決定に関与するわけないでしょ。
カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: --
go page top

 

看護師さんの転職

2008.01.28/Mon/21:25:36

看護師さんの転職情報サイト「看護師さんの転職」の紹介です。

このサイトは看護師さんのキャリアアップの手助けを懇切丁寧にしてくれる

看護師さんにとって、とてもうれしいサイトのようです。

看護師 求人は特殊分野であるため、なかなか情報が少なく、きちんとしたアプローチが大切です。

このサイトでは単なる求人情報を開示するのではなく、直接本人と面談して

希望内容にそった求人票を用意してくれるのです。そして、スタッフが同席のもと

就職先の見学や面接を行えるので、聞きにくいこともお願いできて

とても安心感がありますね。転職を考えている看護師さんは、ひとりで悩まずに

ぜひ、このサイトをチェックしてみてください。




カテゴリ: レビューブログ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

家庭教師を頼むメリット・デメリット

2008.01.28/Mon/21:03:49

家庭教師を頼むメリット・デメリットについて考えて見ます。

まず家庭教師を頼む状況は受験対策ということが一般的です。

メリットは学校や塾のように、ある程度の人数に対して授業をするのではなく

個人に対してとても細やかに指導してもらえるということです。

プロ家庭教師に聞きたいことはダイレクトに聞けるし、わかるまで説明してもらえます。

だから授業でわからないことを徹底的に理解できるようになりバランスの取れた

学習ができるようになります。中学受験 家庭教師がとても役に立ちます。

デメリットは、家庭教師の指導力が一定ではないということです。

アルバイトの大学生が家庭教師になることは多いですが、プロとしての意識を

高く持って指導してくれればいいでしょう。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

GREE完全ガイド

2008.01.28/Mon/19:14:37

SNSサイトGREEの完全攻略ガイドGREE完全ガイドの紹介です。

SNSといえば今ではポピュラーなコミュニケーションサイトですが、実際により詳しく

利用してみたい方には、いろいろと知りたいことが多いはず。

このガイドは、第一に登録の仕方や友達の作り方からはじまり、GREEの機能の

いろいろな活用方法や、モバイル版での利用方法などを詳細に説明しています。

最近はあまりこういったサイトを利用していませんが、以前はメル友さんが

数人いて、意見を交換していました。だけど、いろいろと忙しくなって、こちらから

連絡を取らなくなってしまいました。ネットで誰かと知り合うと、自分の知らない世界を

広げることができてとても新鮮な感じがしますね。

今回をきっかけに、GREEに登録してみようかな。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

乳腺外科で早めの検査

2008.01.28/Mon/17:56:12

日本人女性の20人に1人は乳がんになるというデータがあるようです。

自分で確かめるには、胸を手で触れてみて、しこりがあるかどうか確認する方法らしい

ですが、生理前にもこのしこりができたりすることがあるらしいです。

そして、生理が終わるとしこりがなくなってしまい、乳がんの発症ではないと

自分で解釈する場合もあるとか。しかし、実際にそのしこりが奥深いところにあると

自分では完璧に見つけられません。だから、異常がなくても一年に一回ぐらいは

乳腺外科にいってみて、専門医によって検査をしてもらったほうがいいです。

カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

転職を考えるとき

2008.01.28/Mon/17:46:33

最近、何のために働いているのかよくわからないと思うときがあります。

そもそも働くとは一体どういうことか。別に哲学を考えるわけではありませんが

働く意味が単なる収入を得るためだけだとすると、とてもバカバカしく思えてきます。

仕事の内容にはいろいろな不満がつきものでしょうが、しかし会社で仕事を

するということは、それなりに組織に属しているわけですから、その中で

自分が貢献していることがあるでしょう。しかし、そのことが当たり前となって

社員の労働に対する感謝が感じられないと転職を考えたくなります。

給与を払えば、いいように使ってやろうとする経営者には、とてもじゃないけど

バカバカらしくなり、労働意欲がまったくわかなくなりますね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ガリバーは中古車販売も行っています「品質編」

2008.01.27/Sun/13:13:13



カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top

 

青山テルマ feat. SoulJa - そばにいるね -

2008.01.27/Sun/12:43:51

青山テルマ feat. SoulJa - そばにいるね -


青山テルマ feat. SoulJa - そばにいるね - EP - そばにいるね

カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top

 

腰痛がよくなった

2008.01.26/Sat/21:27:34

22日にぎっくり腰で腰を痛めたので、翌日にカイロプラクティクスに行って治療しました。

そして今日、も二回目の治療となりましたが、ほぼ完治しました。

保険がきかないので診察料は再診4,500円、二回目以降3,500円でしたが

かなりの速さで直るので、保険がきく病院より、とてもいいのです。

それにしても不思議な治療ですよね。経験したことがある人なら

わかると思いますけど、痛みがあっという間にひいてくるのです。

もちろん薬はいっさい使用しません。肩こりや頭痛がひどい方は

ぜひ、カイロをお勧めしますよ。
カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: --
go page top

 

富士典礼

2008.01.26/Sat/18:24:41

数年前に祖母と祖父がなくなった時に、セレモニーホールで葬儀を行いました。

自宅だと駐車場がなかったり、部屋が狭かったり、人手が必要だったりで

来場者に対応しきれないので、会場が整っていると助かります。

告別式と初七日を同じ日に行いましたが、今は仕事の都合や

遠くに住んでいる人たちにも気を使って、このように同日に行うことが主流らしいです。

なかなか顔をあわせることがないので、この時にしばらくぶりで合うことが

できましたが、なくなった祖母や祖父の懐かしい話題で故人を思い返していました。


株式会社フジテンの運営する葬儀ブランド「富士典礼」の紹介です。

サイト内には葬儀に関する心得から費用や葬儀の流れまで詳細に

紹介されています。ホームページでチェックしてもわからないことは

ぜひ、問い合わせてみてください。

富士典礼は東京・神奈川・千葉・埼玉エリアに対応しています。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スライド投稿サイト「4スラッ」

2008.01.26/Sat/17:22:21

スライド投稿サイト「4スラッ」の紹介です。デジカメで撮った写真や画像をスライドショー

にして思い思いにデコレーションしてブログパーツを投稿するサイトなんです。

お気に入りの画像を使って、自分だけのオリジナルブログパーツを作成して

ブログが一段と個性的になりますね。スライドショーにはメッセージを入れたり

特殊な効果をつけたりできるんです。

サイトにはいろいろな作品が紹介してあります。今回面白いと思ったのが

トランさんの作品で、かわいい猫が登場しています。

猫って見ているだけで癒されますよね。我が家にはペットはいないので

いつか、かわいいペットを飼ってみたいです。


カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

