01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今日は4年に一度の日

2008.02.29/Fri/18:58:21

2月29日は四年に一度しかきませんね。
だけど、本日生まれた方は、どうやって年を取るのでしょう。
まさか、4年ごとに年を取るわけではないですよね。
実は28日が終わる瞬間に年齢が加算されるそうです。
だから、本日誕生日の人は来年から3年間は3月1日に
誕生日を祝っているのかもしれません。
カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: --
go page top

 

安心・安全・おいしい「セブンプレミアム」

2008.02.29/Fri/18:38:38

食に対する「安心」について実行していることは、できるだけ国産の物を
食べるようにしています。外国のものが悪いというわけではありませんが
できるだけ国産のものを食べると日本の農業も良くなるかもしれませんね。
安心・安全・おいしい「セブンプレミアム」には、選りすぐりの商品がいろいろ
ありますが、中でも気になるのがセブンプレミアム しょうゆヌードル 79g
お値段はなんと88円。いまどきこんなに安いカップラーメンがあるでしょうか。
これはぜひともケースで購入して、保存しておきたいものです。
お腹がすいたときには、とても重宝しそうですよね。
4901734009948.jpg


380-125[1]


カテゴリ: ブロカン
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ラパルレ

2008.02.29/Fri/17:55:00

エステの料金って一体どれぐらいの価格が設定されているのでしょう。
もちろんコースによって値段が違うのは当然のこと。
数千円で済むものから数万円かかるものまでいろいろあると思います。
価格がよくわからないと、初めて行く人にとっては不安ですね。
ラパルレのニキビ内外コースならお試し体験お一人一回限りで1050円です。
また、くすみ・美肌コースならWeb限定お一人一回限りで無料です。
美肌フェイスリフトコースならWeb限定お一人一回限りで無料です。
ボディリフトコースならWeb限定お一人一回限りで無料です。
こんなに無料体験が利用できるラパレルがおとくですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

脱毛でスベスベ

2008.02.29/Fri/17:42:29

第一印象は大抵の場合顔や容姿できまりますよね。
だけど、さらに相手に接近することになれば、肌の印象もきになるところです。
女性の体はピチピチしてスベスベしているほうがいいですね。
お肌に潤いが合って、プルンとしたさわり心地で、色白で体毛が薄いほうが
きれいに見えます。年を取ると肌の細胞から水分が消えて、カサカサしたり
張りがないように見えてきます。
男性から見ると、やはり肌の若々しさとかしわのあり方がとても気になりますね。
だから脱毛 銀座でパーフェクト脱毛をして、きれいなスベスベ肌の女性になってください。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

債務整理

2008.02.29/Fri/17:33:13

債務整理とは、将来利息をカットし、元本債務だけを3年から4年で分割返済していく方法です。
現在負債を抱えていて、返済がうまくいかない方は、自己破産を
申し立てる前に弁護士に相談して見たほうがいいかもしれません。
任意整理・特定調停は、現時点では自己破産をするほどの状況ではないものの
借金を何らかの方法で整理しないと苦しいといった場合に最適な方法です。
任意整理は裁判所を利用しないで、認定司法書士や弁護士が、債権者と和解交渉
するのに対して、特定調停は、裁判所が債務者と債権者との間に入って話し合い(調停)
を進める方法です。
このような債務整理で、ぜひ自己破産から逃れてほしいものです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

FXのメリット

2008.02.29/Fri/17:21:47

株式投資に次いで最近話題になっている投資がFXです。
外国為替証拠金のことをFXと言うらしい。
ではどんなメリットがあるかというと、外貨預金と比べて
小額で取引をしてもある程度の利益が期待できるということ。
それから取引は1日24時間(土日、海外祝日は除く)できるので、自分の
都合のいい時間帯にできます。
相場は、市場の動向により決まるので、最新の情報をチェックしたほうがいいですね。
ただし、絶対に儲かるわけではないのでリスクの心構えも必要です。
これから資産運用を考えるならぜひ参考にしたいものですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

 

過払いをなくするために

2008.02.29/Fri/06:55:20

過払いを知っていますか?
不当な高金利で利息を多く取ってしまっている消費者金融会社が
たくさんあるそうです。
いくら返済しても、いっこうに減らない借金、利息が多すぎて元金が
減らない事態が起きてしまう。
あきらめて自己破産でもしてしまおうか、なんて考えている人もいるでしょう。
しかし、今まで払いつづけた借金が実は不当な金利の元での返済で
実は借金がもう終わっていたのに払いつづけていた。
そんな腹ただしいことが 実際に起きているのです。
2005年の1年間に、消費者金融大手4社が
借り手に返した「過払い金」の総額は、なんと約596億円にのぼります。
過払いをなくするためにもぜひ二見法律事務所をのぞいて見てください。
過払い請求に役立つかもしれませんよ。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

脱毛

2008.02.28/Thu/17:36:18

動物には体毛が生えています。それは大事な皮膚を外部の熱や
汚れ危険なものから守っています。
そして、体毛そのものが動物の個性でもあり、アピールでもあります。
しかし、人間の場合はどうでしょう。髪、ヒゲ、体毛などは常に
管理され、切り取られます。
とくに女性の場合は、体毛をなくしたほうが美しいと考えられています。
スベスベした肌は確かにきれいですが、全身を処置するのは
けっこう大変なことでしょう。脱毛処理の方法はいろいろありますが
脱毛 横浜ではパーフィエクト脱毛で人気の「PMK」さんがオススメです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ブライダルエステ

2008.02.28/Thu/17:29:09

普段エステにいっている人なら関係ないでしょうが、結婚式という
一大イベントの時に、普段では着ることがないドレスをきて
肌を露出する部分が多くなる場合を考えてブライダルエステに行く人が増えているそうです。
顔のエステのほかにも腕や胸元などをきれいにしたり、全体的に
スリムにして、美しい花嫁になるためでしょう。
結婚式の主役である花嫁さんが、きれいになれば当然花婿さんも
大喜びですね。普段では見ることがない奥さんの美しさに
思わず見とれてしまうかもね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

珈琲&焼酎【新黒-しんくろ】

2008.02.28/Thu/12:43:47

目野酒造株式会社が製造する全く新しいタイプの新感覚焼酎が発売されます。
麦焼酎ベースのどっしりとした味わいの樫樽熟成「珈琲&焼酎」新黒とはタイプが異なり
米焼酎をシェリー樽で熟成しトリプルコア焙煎を使用した珈琲豆により、ふくよかな味わいと
深みのある香りが楽しめる新星「珈琲&焼酎」博多【新黒】が、妥協一切無しのこの道30年
の職人によって誕生いたしました。
焼酎と珈琲の組み合わせを初めて知りましたが、どんなお酒かとても興味があります。
香りが良いということらしいので、普通に飲むだけでなくお菓子づくりにもりようできるかもね。
今までの珈琲リキュールとは違い、糖類を必要最小限に抑え、すっきりとした味わいです。
お酒として楽しむ以外にもアイスクリームにかけたり、いろいろな楽しみ方ができる
他にない焼酎なんでね。
度数 25度  容量 720ml  価格 2730円(税込)
bloggerimage.jpg
tb: -- |  cm: --
go page top

 

データ復旧

2008.02.27/Wed/19:26:02

昨日会社の同僚のパソコンがいきなり起動しなくなりました。
いろいろ試しても全くだめで、結局HDDを取り出して他のパソコンから
なんとかデータを取り出したようです。
ハードディスクそのものには問題がなく、トロイの木馬が潜伏していたらしい。
なんらかのきっかけでウィルスが起動してウィンドウズのプログラムを
消してしまったようだ。なんとかデータ復旧をしたものの、作業中の
データが消えてしまったそうです。
あわてて、自分もバックアップをとったりリカバリCDを作成したり
本日はいろいろと忙しかったです。
自分のパソコンもどやら感染していたらしく、ウィルス除去して
なんとか無事でした。忘れたころにパックアップが必要ですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ジャケット・ファッション・ガイド

2008.02.27/Wed/17:54:24

ジャケットの着こなし方やいろいろな種類について紹介しているファッションサイト
ジャケット・ファッション・ガイド」の紹介です。
ジャケットはちょっとした外出時にとても重宝する洋服ですが、その種類はデザイン性や
機能性によっていろいろありますね。
この春にほしいジャケットはGジャンウインドブレーカーパーカー
それに、ブルゾンミリタリージャケットなどなどたくさんあります。
種類別にそれぞれが個性的で上に着ると印象がどれも違って見えるので
ジャケットはいろいろあってもいいですよね。
そんな、ジャケットを着こなし方をカテゴリー別に詳しく紹介しているのが
このサイトです。この春、新しいジャケットを購入する予定の方はぜひ参考にしてみて。


カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

多重債務者のためのホームページ

2008.02.26/Tue/22:33:04

多重債務者のためのホームページの紹介です。
借金を返済するのは当然のことですが、何らかの事情により
返済ができなくなって、さらに借金をして返済に充てることを
多重債務というらしいです。
このことを良いか悪いかという二極による判断は一概にできないでしょう。
それぞれのケースがあるわけですから、返済をする意思があるということを
踏まえて対策を考えねばなりません。
そこで、司法書士法人 リーガルハンズが運営するサイト
多重債務者のためのホームページでは、多重債務から脱出するための法的な
手続きと無料相談のサイトなんです。
健全な社会生活を営んでほしいという目的から作成された支援サイト
なので、ぜひ参考にしてほしいと思います。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コート・ファッション・ガイド

2008.02.26/Tue/17:41:51

コートの着こなし方やいろいろな種類について紹介しているファッションサイト
コート・ファッション・ガイド」の紹介です。
コートというと丈の長い一番上に着る洋服ですが、その種類はデザイン性や
機能性によっていろいろありますね。
丈の長いものや短いもの、冬用の暖かいものや春や秋に着る薄手のもの
ビジネスでも着られるきちんとしたものや、ファッション性重視のものなど
一着あればことが足りるわけではありませんよね。
やはり、季節や状況によって使い分ける必要があるようです。
このサイトでは、いろいろなコートについて上手な着こなし方を紹介しています。
冬用には、ダウンコートベンチコートニットコートがいいですよね。
また、これからの季節はトレンチコートスプリングコートがいいかもしれませんね。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モバイル SEO

2008.02.26/Tue/16:03:40

SEOというとヤフーやグーグルのような検索サイトで、ある特定の語句で
検索したとき上位表示されるように構築することで、企業のアピールには
もっとも効果がある手段ですね。
そのモバイル版がモバイル SEOなんです。つまり、携帯電話での利用時に
ケータイ検索エンジンの検索結果に上位表示されるようにすることです。
モバイル SEOのメリットはやはり、宣伝効果が大きいということでしょう。
そのために、企業では検索結果トップ10内の表示が必要になってくるのです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

転職サイトのおかげで便利になった

2008.02.26/Tue/15:55:42

昔は転職やアルバイトの情報を仕入れるには、求人雑誌を購入したり
ハローワークに行って調べるのが普通でした。
ちょうどバブルのころは、求人雑誌がいろいろ出ていて、仕事を自由に
選べました。今では、そんな夢のようなことはなかなかありませんが
転職情報の充実でとても助かりますね。特にネットを利用した転職サイト
時間や場所に関係なく旬の情報を得られるのでとても助かりますよね。
検索は全国の業種から選べるので、自分の希望する仕事が
見つかるかもしれませんね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

映画の字幕の翻訳

2008.02.26/Tue/15:49:08

海外の映画のDVDを見ることが好きなので、よくレンタルしたり
購入することがあります。作品のほとんどの音声は英語なので
字幕を見ないと何を言っているのかさっぱりですね。
そんな時つくづく思うのが英語 翻訳をする人のおかげで
この作品を見ることが出来るということです。
映画の字幕の翻訳 英語を出来る人は、たんなる英語かわかるだけでなく
ストーリーに応じた日本語への変換力が必要ですよね。
だから、映画が好きな人が翻訳しているのかなと思いながら見ています。
あんなふうに英語を理解できたら便利でしょうね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

海外コスメのアンテナショップ「b-spice」

2008.02.26/Tue/15:26:56

シュウエイトレーディングが運営する海外コスメのショッピングサイト「b-spice」の紹介です。
このサイトで取り扱っているブランドは、アロマセラピー アソシエイツ、
野菜・果物のエキス・オイルなどをベースにしたヘアケアブランドmop(モップ)
フルーツや植物のエネルギーをたっぷりと与えつややかでハリとコシのある髪に整える
mopの新ヘアケアライン「mop C-system」などなど、自然の恵みを使用した
オーガニック製品を取り扱っているブラントなどです。
海外コスメブランドの正規輸入代理店ならではの、国内では手に入りにくい
製品を販売しているので、興味がある方は「b-spice」をぜひチェックしてみてください。
MO-143.jpg


[この記事はTGレビューによって書かれています]
カテゴリ: TGレビュー
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モダンアジアン家具a.flatのテレビ台

2008.02.26/Tue/15:07:36

【モダンアジアン】a-flatテレビ台 には素敵な商品がありますが
なかでも気になるのが、シックな感じのキューブ・テレビボード(テレビ台)です。
幅は116cm、高さはわずか40cmです。
最近の液晶テレビなどは大画面で視聴することが多いのでちょうどいい
サイズですね。アッシュ無垢材を使用してダークブラウンが落ち着いた雰囲気を出します。
居間の雰囲気に溶け込む協調性が高いデザインになっていますね。
4038_1.jpg

「a-flat」にはそんな本物の家具がいろいろあります。
ダーク系統の落ち着いたモダンアジアンテイストのかっこいい家具が
ありますので、気になる方は、ぜひチェックしてみてください。
ここのサイトで紹介されている家具で家中のインテリアを
トータルコーディネートできたら、モダンテイストでありながら
飽きの来ないシックな雰囲気になりますよ。

[この記事はTGレビューによって書かれています]
カテゴリ: TGレビュー
tb: -- |  cm: --
go page top

 

書籍 『グリアの夢~セカンドライフ物語~』

2008.02.25/Mon/20:09:54

インターリンクから書籍『グリアの夢~セカンドライフ物語~』 が発売されました。
セカンドライフ内で運営する「セカンドライフ八国山(はちこくやま)」を舞台に
繰り広げられる、日本人女性グリアの物語です。
初めての方でも気軽に読めるファンタジー小説です。
今回、大好評を記念してなんと先着50名にプレゼントしています。
サイト内から応募して、ぜひこの小説をゲットしてみてください。
もちろん、お店で購入してもいいですけどね。
セカンドライフとはネット上のバーチャルスペースで、各国の人と
友達になれる無料サービスです。そのセカンドライフ内の「八国山」
にはチャリティイベントを実施することもあるそうです。
この小説はバーチャルな世界から生まれましたが
読んだ人によると、グイグイ引きこまれる内容になっているそうです。
book1.jpg

[この記事はTGレビューによって書かれています]
カテゴリ: TGレビュー
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「Hacoa」の木製パソコンアイテム

2008.02.25/Mon/19:37:19

「Hacoa」の木製パソコンアイテムを知っていますか?
アイ・オー・データ直販サイトのアイオープラザには
機械的なパソコンのイメージを覆す、とても素晴らしい製品が
あるんです。その名は「Hacoa」のパソコンアイテム。
なんと木製のキーボードや漆塗りのUSBメモリー、木製マウスパッド
といった、クラフト感たっぷりの製品です。
通常パソコンのデスク周りには、金属、ガラス、プラスチック
といった人口素材があふれていますが、やはり木という素材は
落ち着きと癒しを感じられるものですね。
自分で組み立てる木製キーボードは、渋い感じのウォールナットと
明るいイメージのメープルの二種類です。
34,800円と価格はちょっと高めですが、自分で組み立てる
ことに意味があると思います。
そのほかにも、木製ステーショナリーがいろいろあるので
「Hacoa」をぜひチェックしてみてください。
keyboard-01.jpg

「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_1
リンクシェア レビュー アフィリエイト
カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top

 

通販検索サイト『通販の達人』

2008.02.25/Mon/18:46:47

通販検索サイト『通販の達人』の紹介です。
ニッセン、ベルメゾンネット(千趣会)、ディノス、セシールなどなどカタログ通販で
おなじみの各社の商品を一挙に比較できるサイトです。
レディース ファッションのカテゴリーには春物のブラウスカットソースカート
ワンピースなどなど数多くの商品が紹介されています。
これまで、一社だけのカタログを見て商品を購入していた方や、各社比較して
購入していた方、どちらにもこのサイトなら有益な情報を提供してくれそうです。
自分が探していた、商品がこのサイトで簡単に見つかるかもしれませんね。
まだ見ていない人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

酒 ディスカウント

2008.02.25/Mon/18:32:46

昨年カミさんの実家からさるなしという果実をもらいました。
大きさは2センチ程度の小さなもので中身はキウイフルーツのように
果肉が緑色で中心に白いものがあり、そのまわりに小さな種が
並んでいます。食べた感じはキウイフルーツが甘くなったような
感じです。それにホワイトリカーと氷砂糖で果実酒を造りました。
4ヶ月ほど寝かしておいて、飲んでみたらあまり甘くなかったので
砂糖を追加してみたら、ちょうどよくなりました。
今はお湯割で飲んでいますが、アルコールが35度もあるので
けっこう酔います。疲れたときにいいおさけです。
そのほかにも最近は発泡酒を飲んでいますがやはり安く購入できる
酒 ディスカウントのお店がいいですね。
酒 ディスカウント
世界中のお酒が集う通販サイト
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

おとりよせでスイーツ

2008.02.25/Mon/18:19:54

厳選!お取り寄せグルメ 【ぐるなび食市場】にはいろいろな
食材がありますが、なかでもおとりよせ スイーツしてみたいのが
ふわふわヌガーグラッセ&あったか半熟ショコラ2個入です。
直径8センチの大きなヌガーグラッセの中には洋酒のしみこんだ
ドライフルーツのチェリー、レーズン、オレンジが入っています。
それから、サクサク感をだすアーモンドがふんわりヌガーと
絶妙なバランスで食べる人を迎えてくれます。
そんな、高級スイーツを食べられるのも、ネットで
お取り寄せができるからですよね。
マジでいつかは食べてみたい。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

通信教育の「フォーサイト」

2008.02.23/Sat/17:29:34

CIMG6525.jpg

通信教育のフォーサイトから宅建の通信講座資料を
取り寄せてみました。
それから、もう一社の通信教育会社からも宅建の通信講座
資料を取り寄せて比較してみました。
まずは、資料を依頼してから手元に届くまでの日数は
フォーサイトの方は3日程度で届きましたが、他社の場合は
一週間かかりました。
中身は、フォーサイトの場合は、講座の概要が書いてある
ブックと合格者体験記、そして実際の講座に使われる
教材の本のサンプルとCDサンプルとDVDサンプルが
入っていました。一方他社の場合は講座の概要書しか
入っていませんでした。
このフォーサイトのいい点は、講座の内容を自分の希望に
あわせて選ぶことができる点です。
基礎講座は教科書のほかに講座CDか講座DVDを選択できます。
その他に過去問題講座をプラスして内容を充実させることが
できます。また、合格できるまで永久にサポートしてもらえる
オプションもあるので、安心して取り組むことができますね。
他社の場合は、教材を勉強するだけなので自分だけの
力で学習を進めていくことになりますが、このフォーサイトの
講座はDVDによる講話を見ながら勉強できるパターンが
あるので、視覚と聴覚を使って勉強できるのです。
そのほうが、覚えやすいく記憶に残りますね。
また、この講座は合格が目的なので、合格点を取れる
勉強システムがいいですね。100点を目指す学習は
資格取得の意味から余計な負担になってしまいます。
効率よくコツコツ学習が続けられるのか、通信教育のフォーサイトの通信教育講座ですね。




カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

中古パチスロ・パチンコ 台の販売 「ベガス」

2008.02.23/Sat/11:56:19

中古パチスロ・パチンコ 台の販売 「ベガス」の紹介です。
パチンコ、パチスロファンの方にとっては、マシンの攻略方法が
なんといってもほしい情報です。
だけど、実践ばかりでは、資金のやりくりが大変ですよね。
そんな時に中古でマシンを購入して、攻略法を分析してみると
いい情報が手に入るかもしれません。
また、懐かしいあの台でもう一度楽しんでみたいと考えている方
にも、このサイトでは購入できるんです。
もし品切れでもお取り寄せができるので、大丈夫。
中古パチスロ中古パチンコをお探しならぜひチェックしてみてください。


カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「Unow?Yes/No」に投票しよう

2008.02.23/Sat/11:43:00

「Unow?Yes/No」という二者択一式アンケートサイトの紹介です。
簡単な登録で、いろいろなアンケートに答えて、自分の考えを公開したり
他の人の意見を参考にできる、おもしろいサイトです。
質問は、「趣味がある」とか「新しいものは誰よりも早く買いたいほうだ」
といった設問にYes/Noで投票するシステムです。
その際に、簡単なコメントを書き込む必要があります。
自分ならイエスだと思っても、他の人ならどう思うのか参加してみると
意外性が発見できたり、なるほどと思えたりします。
設問に10問以上答えると1000円分のQUOカードが抽選で100名に
あたるそうなので、どしどし投票してみようかな。
「Unow? Yes/No」参加者募集しているのでぜひ応募してみてください。



カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ペリーラエース甜茶プラス

2008.02.23/Sat/11:13:16

花粉の季節の外出がユウウツな方におすすめ「ペリーラエース甜茶プラス」。
もうすでに花粉がまっているのかもしれません。
花粉症の方にとっては、とても憂鬱な季節になりましたね。
そこでお勧めなのが花粉の飛散が気になる春季のみ取り扱いの
季節限定ドリンク「ペリーラエース甜茶プラス」です。
これ一本にはなんと約20枚分のシソエキスが入っていてさらに甜茶をプラス。
すっきりとした飲みやすいドリンクになっています。
毎日続けられるので早いと1~2週間程度で違いがでてくるそうです。
花粉症の方は、ぜひチェックしてみてください。
50ml×10本で税込価格:3,150円となっています。



カテゴリ: レビューブログ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

イトーヨーカドーの「安心」ブランド

2008.02.23/Sat/11:00:13

食に対する「安心」について最近は関心が高くなっていますよね。
先日のギョーザや農薬問題や食品偽装などで、食品が
ほんとうに安全であるのか、不安になってきます。
国産のものなら安心というわけにはいかないようですね。
ほんとに食品を扱っている人たちには、きちんとした気持ちで
命の源を預かっている意識を持ってほしいものです。

イトーヨーカドーの「おいしさ」と「安心」をお届けする「あたたかのお米」には
おいしそうなお米がいろいろありますが気になるのが
19年産 あたたか 北海道きらら397 10kgです。
温暖化の影響で北海道のお米がおいしくなってきているようです。

380-125.jpg



カテゴリ: ブロカン
tb: -- |  cm: --
go page top

 

