03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語

2008.04.30/Wed/20:08:13

サールベ!ハロー!こんにちは!
トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語」の紹介です。
2カ国語を同時にマスターできる画期的な教材が新発売されました。
それはなんと聞き流すだけで外国語を覚えられるのです。
今回はサイトから試聴サービスを利用してみました。
イタリア語と英語と日本語が一つの文章ごとに再生されていました。

BGMにはクラシック音楽が流れていて、リラックスした状態で
語学勉強が出来るようです。
クラシック音楽にはアルファ波を増長させる効果があり
集中力や記憶力の増加の効果に期待できるようです。

記述式の教材の場合、見ただけで、やる気がうせてしまいますが
これなら手軽で、場所を選ばずにどこでも学習できますね。
興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。



カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語

2008.04.30/Wed/20:01:30

グーテンターク!ハロー!こんにちは!
トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語」の紹介です。
聞き流すだけの外国語教材として、今話題の外国語教材です。
今回はサイトから試聴サービスを利用してみました。
ドイツ語と英語と日本語が一つの文章ごとに再生されていました。
2カ国語を同時にマスターできる画期的な教材のようです。

BGMにはクラシック音楽が流れていて、リラックスした状態で
語学勉強が出来るようです。
クラシック音楽にはアルファ波を増長させる効果があり
集中力や記憶力の増加の効果に期待できるようです。

記述式の教材の場合、見ただけで、やる気がうせてしまいますが
これなら手軽で、場所を選ばずにどこでも学習できますね。
興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。



カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語

2008.04.30/Wed/19:34:59

トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語」の紹介です。
聞き流すだけの外国語教材として、今話題の外国語教材です。
今回はサイトから試聴サービスを利用してみました。
スペイン語と英語と日本語が一つの文章ごとに再生されていました。
2カ国語を同時にマスターできる画期的な教材のようです。

BGMにはクラシック音楽が流れていて、リラックスした状態で
語学勉強が出来るようです。
クラシック音楽にはアルファ波を増長させる効果があり
集中力や記憶力の増加の効果に期待できるようです。

記述式の教材の場合、見ただけで、やる気がうせてしまいますが
これなら手軽で、場所を選ばずにどこでも学習できますね。
興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。



カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ビジネス人脈作りSNS「BPジャンクション」

2008.04.30/Wed/18:26:18

ビジネス人脈作りSNS「BPジャンクション」の紹介です。
このサービスは、人との縁で仕事をしたい人のための
ソーシャルネットワークサービスです。
ビジネスのチャンスを増やすだけでなく、自分自身の
見聞を広げるにも最適ですね。

ビジネスは、自分ひとりで出来るものではないので
このようなサイトで新しいチャンスをつかむことも大事。

自分がこのサイトを利用するなら、ビジネスのことよりも
異業種の人たちと交流することで、自分自身の
価値観などを確認したり、変えたりしたいですね。


フランチャイズ・代理店情報や起業家のための各種情報満載「PRパーク」

カテゴリ: ブロカン
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お取り寄せランキング

2008.04.30/Wed/17:55:31

食通なら誰でも知っているグルメサイト、「ぐるなび食市場」の
お取り寄せランキングを見てみました。
第一位は、骨付き乙女鶏生唐揚げパック(1kg入り)2,000円
ですが、価格が手ごろで、とってもうれしいですね。
ビールのつまみに合いそうな一品です。
行楽や運動会のお弁当のおかずにも最適でしょう。

それから、第五位のガーリックソーセージもおいしそうです。
1pc250g前後で800円。ガーリックのスパイスが効いた
歯ごたえのいいソーセージです。
ぷりぷりの食感と口の中に広がるジューシーな
食べ心地がいいですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

インターネット予備校『ウェブレク』

2008.04.30/Wed/12:20:03

ウェブレク

学習塾に通うと時間やお金などのめんから本人や家庭の
負担が大きいですね。
家庭教師だと自宅で勉強できますが、担当者に不安を感じる場合も
あるかもしれません。
自宅で学習塾の講習を勉強できれば、受験生の負担も少なくてすみます。

株式会社私塾は、インターネットで大学受験ならびに高校受験
授業コンテンツを配信するサイト『ウェブレク』を開発、稼動いたしました。

その特徴は、一般の個別指導塾や家庭教師では展開できない
プロフェッショナル講師によるクオリティの高い授業を、自宅にいながら
また好きな時間に、低価格で、インターネットを通じて受講が出来るという ものです。

大学受験科ではライブ授業さながらの緊張感で授業が展開されており、
レベルはセンター試験、一般私大入試から国公立2次試験となっています。

高校受験科では、テキストを中心とした画像による見やすい授業で、
一般的な 公立高校受験を視野に、基礎力を練成するコースとなっています。
初回のアップロード動画数は1000本を予定しています。

これなら、授業受け放題で安心して自宅で受験勉強できますね。
tb: -- |  cm: --
go page top

 

モダンアジアン家具a.flatの照明器具

2008.04.28/Mon/21:23:09

【モダンアジアン】a-flat照明器具 には素敵な商品がありますが
なかでも気になるのが、ラフィア・フロアーランプ です。
シェードはラフィアを使ってナチュラルな雰囲気に仕上がっています。
脚はウォールナット突板でブラウンのカラーが落ち着いた雰囲気に
なっています。この商品は安心の日本製。

ベッドの横に置くと、やわらかい光で読書が出来ます。
また、リビングのソファの脇に置いて、テレビを観るときに
ちょっとした明かりにいいかもしれませんね。


1501_1.jpg

ラフィア・フロアーランプはこちら。

a-flat」にはそんな本物の家具がいろいろあります。
ダーク系統の落ち着いたモダンアジアンテイストのかっこいい家具が
ありますので、気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

ここのサイトで紹介されている家具で家中のインテリアを
トータルコーディネートできたら、モダンテイストでありながら
飽きの来ないシックな雰囲気になりますよ。


[この記事はTGレビューによって書かれています]
カテゴリ: TGレビュー
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お風呂にまつわる思い出

2008.04.28/Mon/20:38:06

お風呂にまつわる思い出といえば、いろいろありますね。
初めて銭湯に行ったときは、まだ小さかったので母親と女湯に
入ったことがありますが、まわりのおばさん達に圧倒されました。

それから、親戚の家に遊びに行ったときは、小学生でしたが
銭湯にたった一人で入ったこともあります。
プールみたいに泳ぎまくりました。

電気風呂というのを経験した時は、やばいと思いました。
傷口がビリビリと痛み、こんな危険なものはどうして
あるのだろうと思いました。

温泉に行くときはタオルバスタオルを借りることがあります。
別料金なので、忘れた時しか借りません。
業務用タオルを製造している丸繊という会社があります。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

転職の際に知りたいこと

2008.04.28/Mon/19:40:16

いろいろな仕事を経験したことがある人は、転職の賢い
方法というものを知っているのかもしれません。
転職情報サイトや転職情報誌などの募集要項を見ると
勤務時間や職務内容、給与、福利厚生などについて
表示されていますが、それはあくまで表面的なこと。

実際、その会社で働いてみると、当初の話とは違ってくることが
あります。出勤時間や残業代などは、けっこういい加減で
毎年変わったりすることがあります。

特に零細企業ほどいい加減で、不安定なヘリコプターみたいに
クルクル回ってあがったり、降りたりして安定した飛行が出来ません。
情報はとても重要で、転職するなら細かく検討しないと失敗するかも。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

自然食品販売の生き生き「自然健康館」

2008.04.26/Sat/20:33:36

自然食品販売の生き生き「自然健康館」では
全て自然食品からできた製品を取り扱っています。

飲んでみたいのが、北海道下川町完熟とまとジュース「元気」です。
冷蔵庫でよく冷やして、お風呂上りにのんだり、ビールで割って
飲んでみたいですね。
白ワインをいれても、おいしそうです。
下川町で育った完熟桃太郎トマトを使用してい、添加物は
一切使用していません。トマトの味をそのまま味わえます。

それから、食べてみたいカレーが、薬膳 チキン味カレー(辛口)。
合成添加物は一切使用せず、本場インドのカレー製法で作り上げた
本格的でおいしそうなカレーです。

その他にもいろいろな、自然食品を取り扱っているようなので
興味があればぜひチェックしてみて。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

中学受験専門の家庭教師ドクター

2008.04.26/Sat/17:50:13

中学受験専門の家庭教師ドクターの紹介です。
この家庭教師グループは、中学受験専門のプロ講師集団
(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営しています。
単なるアルバイト家庭教師派遣ではないようです。
だから、子供の学習に対して専門的なことを聞きたかったり
学習方法を聞きたいときには、とても助かりますね。

中学受験について、初めての方は何かと不安なもの。
学力や学習内容、今後どうしたらいいのかなど
聞きたいことがあれば、電話でプロが直接相談に
のってくれるんです。

そして、料金の支払いは、前払い、年払いなどではなく
一ヵ月ごとの後払いシステムをとっているので
料金に対する不安もなくなりますね。

オーダーメイドにてお子様に合ったプロ家庭教師を派遣してくれます。
中学受験にむけて家庭教師をお探しならぜひチェックしてみて。
カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

入れ歯はリサイクルできるのか

2008.04.25/Fri/19:47:54

ばあさんが使っていた入れ歯
食べるのが大変だといつも言っていた。
とくに硬いものを噛むと、上手く力が入らなかったらしい。
部分入れ歯だったので、よけいに大変だったのかも。

さて、NPO法人 日本入れ歯リサイクル協会という団体をご存知でしょうか。
この日本入れ歯リサイクル協会は、「不要入れ歯リサイクル」の収益金により
世界中の恵まれない子ども達を支援するNPO法人です。

入れ歯に使われている金属をリサイクルして収益金を上げて
毛布、飲料水用容器、注射器の針、文房具などを購入する。
もし、不要な入れ歯があれば、ぜひ寄付してください。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

BMW 第23回 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場

2008.04.25/Fri/18:52:06

BMW東京のおすすめフェアの紹介です。
BMW 第23回 ゴールデンウィーク・チャンス・フェアin台場 が
5月2日(金)~6日(火)の5日間、開催されます。
時間は10:00~18:00、BMW認定中古車が250台
お台場に集合します。

あのかっこいい欧州車BMWをお求め安い価格で
ゲットできるチャンがゴールデンウィークの期間中に
開催されるので、興味がある方は行ってみて。


乗ってみたいBMWは、スポーツ・アクティビティ・ビークル
ニューBMW X5 です。
かっこいいですよね。こんな素晴らしい車にのって
いろんなところに、ドライブしてみたいです。
カテゴリ: ブロカン
tb: -- |  cm: --
go page top

 

かっこいい美容室

2008.04.25/Fri/18:20:03

美容室 アッシュは首都圏中心に84店舗を展開しています。
美容室の店内はどれも、かっこいいデザインになっていて
カットしている時間でも、居心地の良い感じがします。

その店舗の中でも、モダンでかっこいいのが
吉祥寺Ⅱ店です。床から天井までホワイト一色で
コーディネートされていて、清潔感があります。
白い空間は、広さも感じられて、鏡に映った
店内も奥行きが広く感じられます。

その他の店舗も、シンプルでモダンなデザイン。
美容室 アッシュのどの店に行こうか迷いますね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

カットしてほしい美容師

2008.04.25/Fri/18:09:01

美容師 アッシュには素晴らしい技術とセンスをもった
スタッフがいるようです。
もし自分がカットしてもらうなら、誰にしようかな。

数あるスタイリストの中でも、気になったのが
高円寺店勤務の畑中和歌子さん
夢を持って仕事に励んでいる姿勢が
素晴らしいですね。

向上心旺盛な方なのかもしれませんね。
そういう人にカットしてほしいですね。
オイラはヘアスタイルには全くこだわらないので
美容院に行くといつも、おまかせです。

だから、自分にそれなりにあわせてくれる
創造力が豊かな人がいいです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

QLifeスクエア

2008.04.25/Fri/06:32:31

日本最大級の病院検索口コミサイトQLifeの姉妹サイト
QLifeスクエアには健康に関する最新の情報や
レアな情報が満載です。

特集記事やカテゴリーの中で特に気になるのが、
メタボ予防にも効果アリ!お茶の秘密」です。
腹囲(へそ周り)が男性で85cm以上、女性で90cm以上が
基本的な診断方法ですが、そのほかにもいろいろと該当することが
あれば、メタボとなるそうです。

そんなメタボにお茶がいいなんて、知りませんでした。
その中でも、とくにウーロン茶にはポリフェノールという
脂肪の吸収を阻害する成分が多いらしいです。
中国の食文化の奥深さは素晴らしいですね。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

T・T・K

2008.04.24/Thu/22:36:18

さて、本日も最後となりましたが
相変わらず頓珍漢な社長に使われております。

役所に聞けばわかることを、わざわざ
オイラに電話してきて、調べて教えてほしい、だと。

ガキじゃあるまいし、自分で聞けよ。
というニュアンスで言いましたが
忙しい理由?で聞いてくれと頼まれた。

相変わらずな頓珍漢。
今風に言い換えるなら T・T・Kなヤツ!
カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: --
go page top

 

中国語をマスターしよう

2008.04.24/Thu/21:59:09


近所のスーパーでたまに見かけるチャイニーズの女性たち。
彼女たちは、中国語で話をしていますが、その会話を
なんとなく聞いてみると、英語に近いように思えます。

日本語のように、母音、子音がはっきりしていなく
あいまいな音が聞こえてくるのです。
大陸の言語らしく流暢な感じですね。

もうすぐ北京オリンピックが開催されますが
中国語が話せたら現地でも心強いでしょうね。
僕はシェイ、シェイ。ニーハオ。コレしか知りません。

中国語教室 大阪をチェックしてみて、これから
中国語をマスターしてみてはどうでしょうかね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ロケバスの中ってどんなの

2008.04.24/Thu/21:51:43

芸能人が移動するのに利用するバスがロケバスでしょうが
中はいったいどんな風になっているのか気になります。
そこで、バスのレンタル会社のサイトをみたら
以外に地味なんですね。椅子しかありませんでした。

トイレとか応接セットとかミニキッチンが付いているのか
と思っていたら、そんなものが全然無く、ただのバスです。
多分ふつうの小型バスよりは、座席がゆったりと
出来ているのだと思います。

旅行に行くならロケバスを使ってみるのもいいかもね。
ゆったりとした移動で、芸能人気分になれるかもよ。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

社員教育は数年後とに

2008.04.24/Thu/21:44:39

社会人になって始めての会社では、まず社員教育を受けることになるでしょう。
自分も新卒で就職した時は東京オリンピックセンターに宿泊しながら
一週間程度の研修をうけました。
ランニングをして体操をし、かく部門ごとに研修をしました。

その時に学んだとこは、後に会社で非常に役立ったことを
覚えています。企業は、いち早く使える人間にしたいので
短時間でいろいろなことを学ばせようとします。

社員教育は、実際に働き始めてからは行わないような
気がしますが、数年おきに全社員が受けるように
したほうが会社のためにもなると思いますがね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

かっこいい美容室

2008.04.24/Thu/21:37:35

美容室は、流行に対して敏感であり、いち早くファッショナブルな
要求をキャッチして、お客のヘアスタイルを自在に表現してくれる
お店ですが、内装についてもそのようなイメージが必要になってきます。

美容室 Ashはどの店舗もインテリアがかっこいいですね。
Ash本店の渋谷店は、広い店内とグラマラスでエレガントな内装が
特徴です。しろい大理石の床は美しく輝き、ひとつことつが
仕切られていることにより、プライバシーを確保しています。

安心して、ゆったりとした時間を過ごせるような配慮がいいですね。
とくにシャンプーブースは、照明を落としてリラックスできるように
配慮されています。
高級感と安心感があるインテリアが素晴らしい。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

美容師さんはアーティスト

2008.04.24/Thu/21:26:32

顔が絵ならヘアスタイルは額であるとよくいいますが
まさに、その通りだと思います。
ヘアスタイルの印象によって、その人の顔立ちが変わってしまいます。
洋服や、小物を使い分けるように、その時の気分で
ヘアスタイルをころころ変えるわけにはいかないので
ある程度の無難さも必要でしょう。

しかも、髪の毛は伸びたり、抜けたり、癖が付いたり
毎日変化します。僕はヘアスタイルにはこだわらないほうです。
だけど、美容院は好きですね。
どちらかというと、床屋より美容室のほうが好きです。

ヘアスタイルをハサミ一つで自由に変えられる美容師は
アーティストでありデザイナーでもあります。
美容師 Ashにも、そんなアーティストがあなたを待っていることでしょう。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アウトレット通販のアウトレットピーク

2008.04.24/Thu/18:22:41

アウトレット 通販のアウトレットピークの紹介です。
デザイナーズブランドの洋服って値段が高くて
購入できませんが、アウトレット なら
なんとか購入できるかもね。

流行に関係なく、いいものを購入したいなら
アウトレットピークがおすすめです。
どうせ、流行は一年で消えてしまいますから
安く購入できるなら、流行おくれでもいいんです。

取り扱いブランド数は100以上も。
メンズもあるのがうれしいですね。






[この記事はTGレビューによって書かれています]
カテゴリ: TGレビュー
tb: -- |  cm: --
go page top

 

イトーヨーカドーのネット通販の「セブンプレミアム」

2008.04.24/Thu/18:00:33

イトーヨーカドーのネット通販の「セブンプレミアム」には
素敵な商品がいっぱいありますが、中でも気になるのが
シーフードヌードル 78g×12入 1,056円 の
ケース売りです。
1個あたり、たったの88円
最近は小麦の高騰で、カップラーメンの安売りが
難しくなっていますが、セブンプレミアムなら
年中この激安価格で購入できます。

その他にも、しょうゆヌードル、 きつねうどん、天ぷらそば
などがこの価格で購入できるんです。
1,500円以上(税込) 購入で宅配料は0円
だから、2ケース頼んでみてはどうでしょうか。
カテゴリ: ブロカン
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「渋谷でゴリラが警察に逮捕?」

2008.04.24/Thu/17:40:38

『The Age Of The Understatement』
日本オリジナルプロモーションビデオ
渋谷でゴリラが警察に逮捕?
の動画を見ました。

アレックス・ターナーとマイルズ・ケインの二人組みの
ユニットがPVのために、渋谷に出没した。
なんとその格好は、ゴリラ。
2匹のゴリラが渋谷の街を自転車で観光していました。

おまわりさんに補導されているような映像もありましたが
ほんとにお騒がせな二人、いや2匹ですね。



カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

MBA理論が無料で学べるポータルサイト『MBA Media Online』

2008.04.24/Thu/13:02:36

ビジネスを有利に進めていく上で資格というものはとても重要です。
なかでも、有名な MBA を取得していれば立ち向かうところ敵無し。

株式会社 MBA Solutionは欧米でビジネスエリートへのパスポートと
称されるMBA理論が無料で学べるポータルサイト『MBA Media Online』を
オープン致しました。

MBA Media Online』ではアメリカトップビジネススクールのMBAホルダーによる
文字ベースのMBA講座や音声版MBA講座、動画セミナーなど全てのサービスを
無料で利用できるそうです。

MBA Media Online』では、MBA Solutionが2003年より配信している
メールマガジン『ビジネスマン必読!1日3分で身につけるMBA講座』
から、会話形式でわかりやすくMBA理論が学べると話題の
“タツヤとレイナの1日3分で身につけるMBA講座”、ビジネスで成果を収めた
成功者の言葉でビジネスを学ぶ“ビジネス輝きのひとこと”、
そしてビジネスに役立つ書籍を紹介する“最強ビジネスパーソンの本棚”の
コーナーを抜粋して掲載しています。


bloggerimage20080425.png
tb: -- |  cm: --
go page top

 

速読セルフトレーニングは普及率No.1のSRJ

2008.04.24/Thu/06:39:22

本をすばやく読むことが出来る特殊な能力が速読です。
速読ができたら、長編小説もあっという間に読んでしまいます。
普段は、時間が無くてなかなか読みたい小説も読めないでいますが
速読が出来たらどんなにいいことか。

1日たったの15分でPC速読トレーニングをするカリキュラムが
SRJの「PC速読トレーニング」なのです。
文章は目的別に選べるので、ビジネス、プライベートどちらでも
対応できます。
このカリキュラムは、普及率NO.1なんです。
全国420の学習塾、各種学校で採用されています。

まんとかマスターして、一気に小説を読みきりたいです。







カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ドラマ韓でキャンペーン中

2008.04.23/Wed/20:47:32

韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」にはとっても素敵な
韓国ドラマが配信されています。

中でも気になる韓国ドラマは「ボディガード」。
シリアスからコメディまで幅広い演技力を持つチャ・スンウォン
の無鉄砲な役がとてもはまっていて面白そうです。
また、かわいいイム・ウンギョンも出演しているのが
うれしいですね。


ドラマ韓Fan入会キャンペーン!を実施中です。
プレゼント商品はでもっともほしいのが
「韓国への旅」です。
本場で韓国焼肉を食べたり、ドラマのロケ地に行ってみたり
韓国を存分に楽しみたいですね。


ドラマカン

カテゴリ: ブロカン
tb: -- |  cm: --
go page top

 

世界各国のおもしろニュース『Web-Tab(ウェブタブ)』

2008.04.23/Wed/20:20:08

世界各国のおもしろニュースを集めたニュースサイト
『Web-Tab(ウェブタブ)』って知っていますか。
ニュース番組で取り上げられることはないニュース
ですが、レアな情報をキャッチできます。

ニュースに出ないニュース、世界ローカルニュース
ショウビズなどのカテゴリーで、面白いニュースを
チェックしてみよう。
ハリウッドスターの知られざるライフスタイルや
世界情勢のミニマムな部分を紹介しています。

そんな、ニュースは自分にとって全然身近ではありませんが
たまに息抜きとして読んでみてはいかがでしょうか。



チャーリー・シーン、結婚式は「ネクタイ禁止」
ハリウッドスター、チャーリー・シーンですが、かっこいい
三枚目というイメージがあります。
最近はヒット作に恵まれていないので、こんな
話題を自ら作っているのかな。
ネクタイを禁止する意図はこのニュースで明らかになっていない。
そこが核心だと思うけれど。



マリア・シャラポア、トーク番組でテニス対決
テニスの女王、いやアイドル、マリア・シャラポアが
人気トーク番組「レイト・ショー・ウィズ・デビット・レターマン」
に出演しました。その番組で特設コートでこのレターマンと
テニスをしたというニュース。単なる番組紹介みたいな記事
だけど、シャラポアがかわいいから、ま、いいか。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

とっても便利なインプラント

2008.04.23/Wed/19:27:26

もし歯がなくなってしまったらどうしよう。
たとえ一本でも、ないと食べることが大変だし発音も
上手くいきません。

無くなった歯を処置する方法として注目されているのが
インプラントという人工歯根に、人工歯をかぶせる方法です。
手入れが面倒だったり、硬いものを食べられない入れ歯
周囲のはに負担をかけて、見た目もいいとは言えない
ブリッジに変わり、今後期待できるでしょう。

だけど、出来るなら自分の歯で一生を過ごしたいものですね。
昔の人は、カルシウムが豊富な煮干を食べたり
お菓子を食べなかったりして、いつまでも健康な歯
過ごしていたようです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top