04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

病院へ行ってきた

2008.05.31/Sat/12:21:00

病院へ行ってきました。

蕁麻疹と診断されました。

処方された薬は、アレロック錠5というものです。

朝、晩に1錠服用するそうです。

朝から日中は、かゆみもわりとひいて、赤い点々が

上半身にありますが、夕方になるとぶくぶく腫れて

痒くなるのです。

これで、なんとか治ってほしいです。
カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: --
go page top

 

病気

2008.05.30/Fri/23:21:33

最近、といいますか二週間ぐらい前から

上半身にできものが出現しました。

そして痒くなります。

なぜ、こんなものができてしまったのか。

毎日、中国産のピーナッツわ食べていましたが

それが原因ではないかと妻が言いました。

だから、ピーナッツは食べていませんが

それでも一向に直りません。

だから、明日は病院へ行ってきます。

あくまでも予定ですがね。
カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アンケートを生かした住まいづくり東京未来建物

2008.05.30/Fri/21:50:56

アンケートを生かした住まいづくり東京未来建物会議Listen(リッスン)
は、東京建物が展開するマンションシリーズBrilliaの紹介
のほかにも、マンションでの暮らしを気持ちよくする情報が満載です。
その名も「Brilliaライフスタイル」では、ちょっとした工夫で
お部屋のインテリアがセンスアップする裏わざを公開しています。

観葉植物など毎日の暮らしの中に上手くグリーンを取り入れる
方法が掲載されていました。
大抵は、お店で気に入った植物を購入すると思いますが
その時に、インテリアとしての視覚で考えたほうがいいということです。

たしかに、観葉植物が部屋の置き場所に困ったり、やたら浮いたりしますからね。
インテリをとして考えるなら、大きさや鉢のラッピングにも気を使うようになります。
今度は、ただ植物の状態で買うのではなく、お部屋のどこに置くのか
決めてから買うようにします。
カテゴリ: ブロカン
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「髪びと」は日本最大の美容師求人サイト

2008.05.30/Fri/21:01:08

美容師さんはとても忙しいのです。
毎日夜遅くまで仕事をしていて、疲れて家に帰ってくる。
そんな生活を日々送っているのです。
しかし、実際に働いていながら別のお店で自分を
試してみたいと思っている人や、いまのお店のポリシーが
自分には合わないので、他を探したいと思っている美容師さんも
多いと思います。

そんな忙しい毎日を送っていて、転職活動が思うように
できない美容師さんのための転職サイトが「髪びと」です。
自分の希望にぴったりな美容室を探す検索はもちろんですが
自分のプロフィールを登録しておけばスカウトメールが
届くのが特徴です。

忙しい毎日を過ごしているからこそ、転職を効率よく
進めたいなら美容師 求人サイトの「髪びと」を
ぜひチェックしてみてください。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

結婚式場はどこがいい

2008.05.30/Fri/20:03:42

結婚するには、神社や教会で行ったほかにホテルやレストランで
パーティーをするとか、ホテルでセットプランを行うとか
ホームパーティーをするといった方法があります。

自分達が行った結婚式場はホテルの一室でした。
よくありがちなセットプランから、食事や引き出物、その他いろいろと
決めていったことを覚えています。

人生でたった一度の、自分が主人公になってみんなから
祝福されるのが結婚式です。
その時だけは、とても気分がいいものです。
だから、結婚式は準備をすればするほどいいものができると
思います。これからのカップルは、ぜひ吟味してプランを
練ってくださいね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ファンデーションぬりすぎ

2008.05.30/Fri/19:52:27

昔から女性が美しさを表現するのに顔におしろいを塗っていました。
そのおしろいにかわってファンデーションが使われるようになりました。

シワ、シミ、ホクロ、色黒、赤みなどを健康的で美しい状態に
変化させるのがファンデーションのいい点です。
色は肌色の健康的な色合いになります。
女性ならメイクの基礎として塗るのが当たり前でしょう。

しかし、塗りすぎに注意しないと、肌にとっては良くありません。
健康的な顔色を表現するなら、できるだけ薄く塗って
地肌の呼吸を妨げないようにしたいものです。
最近では液体のものが注目されているようです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

薄毛がきになる

2008.05.30/Fri/19:42:29

鏡に向かうと、最近髪の毛が薄くなってきたように感じます。
毎日シャンプーをして清潔にしているのですが、それでも
毎日抜けるほうが、生えてくるより多いのでしょう。
薄毛に悩むほど、まだまだひどくはありませんが
今後どの程度まで抜けてしまうのか不安な面もあります。

年を取ってから自毛植毛をして、若返るようになるのは
とても結構なことでしょう。だけど若いうちから
植毛するのもお金がかかるので経済的に大変です。

毎日頭皮のマッサージをして、抜け毛を減らさないとね。
油断していたらどんどん抜けてしまうよね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

単身引越しは気楽でいい

2008.05.30/Fri/19:36:15

これまで独身の時の単身引越しは何度か経験があります。
一番最初の引越の時は、荷物を引っ越し業者のコンテナパック
という押入れ一つ分のサイズのコンテナにいれて運ぶ引越でした。
それほどにもつが多くなかったので、簡単に荷造りができて
引越もあっけないほど簡単でした。

単身の場合は、わざわざトラックをチャーターしなくても、そういった
引越ができて手軽です。
しかし、ちょっと大きいものがあるなら軽トラをチャーターしても良いでしょう。

その後のひっこしは、ほとんど自分で運びました。
普通車での運搬なので、まいにちコツコツと車に入る分だけ
運搬するので、時間がかかります。
だけど、ただで済むのが何よりいい点です。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

発毛でふさふさ

2008.05.30/Fri/19:28:56

男性のほうが禿げやすいそうです。
なぜなのか。
りゆうはいろいろ考えられます。
頭皮に油が多い、血行がわるい、化粧品をベトベトつけている
遺伝のせい、ストレス、生活の不摂生、タバコの吸いすぎ
などなど、いろいろな原因がありそうです。

はげ方も、いろいろ種類があります。
前方から薄くなる、わきから薄くなる、中央から薄くなる
部分てきに薄くなる。
どれをとってみても、全体的には薄くなるようです。

テレビや新聞でおなじみのリーブ21は、そんな髪の毛に悩みをもつ人に
とって、役に立ちそうです。
カツラのような人工的なものでなく自然の発毛ができたら良いですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

日神不動産の分譲マンション

2008.05.29/Thu/19:18:26

もし自分がマンションに住むとしたら、まずは立地を考えます。
マンションのメリットは利便性の良い環境に住むことです。
もし、そのような環境になければマンションを購入する
価値は無いといってもいいでしょう。

それから、建物の性能がいいことが条件です。
個人住宅と違って、建築物が大きいのでそれなりに
耐震性や耐久性が要求されるわけです。
とくに高層マンションなら、地震の時のゆれは相当なものになるでしょう。
だから、地震に強くて、倒壊することがないことが絶対条件です。

日神不動産には、いろいろな新築分譲マンションの情報が満載です。
自分達のライフスタイルに合う物件が必ず見つかると思います。
環境や間取り、設備、立地条件、ペットなどなどあらゆる条件から
検索できるので、きっといいマンションが見つかると思いますよ。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

借金返済

2008.05.29/Thu/19:04:03

住宅ローンがわがやの最大の借金です。
これを返済するために毎月数万円支払っています。
この先十数年間借金を返済するためには
毎日こつこつと働いていくしかないでしょう。

以前ミニロトが2等の当選でした。
1等なら借金がきれいに返済できたのに。
なかなか上手くいかないものです。

借金は財産だと、よく言われていますが
企業だって、国だって借金によって運営されているわけです。
その借金が、返済より増えていくから
おかしくなるのです。

そうならないためにも借金 返済 相談を早めにしたほうが良いでしょうね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

自己破産

2008.05.29/Thu/18:57:13

もし借金が返済できなくなって、自分ではどうしようもなくなったら
自己破産という方法があります。
自己破産すると借金を返済しなくて良くなります。
しかし、その後はお金を借りられなくなりますので
簡単に自己破産しないようにしましょう。

それでも、もし自己破産 相談をしたくなったら、専門分野に
詳しい弁護士に相談したほうが良いでしょう。
インターネットには、そのような自己破産を対象とした
法律の相談をしてくれる弁護士事務所が掲載されています。

ほんとうは、自己破産しないほうがいいのでしょうが
人生をやり直すという意味で、チャンスをもらっても良いと思いますよ。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

弁護士の映画

2008.05.29/Thu/18:47:46

弁護士が活躍するストーリーの映画が好きです。
映画では、取り扱う内容がとってもヘビーなんですよね。
だから、ストーリーが進むにつれてハラハラ、ドキドキします。

軍事関連の裁判や、大企業の社長の裁判、政治家の裁判
その他レイプの裁判や誘拐や殺人の裁判、警察の裁判
などなど、アメリカ映画ではよく見かけます。

そんな時に活躍するのが、刑事と弁護士です。
法廷で、いかに勝利に導くかをとてもスリリングに描いているので
実際に自分も裁判に加わっているような気になります。

アメリカでは陪審員制度にのっとって裁判が行われていますが
日本でも始まろうとしていますね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

過払い金

2008.05.29/Thu/18:40:10

もしなんらかの理由で金融業者からお金を借りることになったら
いきなり借りないで、まずは金利をチェックしたほうが良いようです。
金融業の金利は上限が法律で決まっているので
それ以上の金利に設定されているなら、あきらかに違法です。

そんなことを知らずに、金融業者からお金を高い利率で借りていて
返済が大変なことになっている人があとをたちません。

払う必要が無い分まで払ってしまうお金が過払い金です。
これは、弁護士に相談すると解決方法を教えてくれると思います。
もし金額が大きければ、取り返したほうが良いかもしれませんね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

エステ脱毛

2008.05.29/Thu/18:23:45

そろそろ夏に備えてボディケアをする季節になりました。
紫外線が多いこの時期は、UVケアのローションや
衣類で防がないと日焼けの後のシミやソバカスの原因に
なります。

しかし、もっと目立つのが体毛です。
腕や脇、足、ビキニラインなど黒い毛が生えていて
それがビキニや半そでの隙間から出ていてはかっこ悪いですよね。
そういうのが目に入ると、好きな女性でもいっきに冷めてしまうものです。

だから、今のうちにエステ 脱毛をしてつるつるお肌にしたほうが良いでしょう。
とくにワキ脱毛は、一度やってしまうと数ヶ月は生えてこないので
やったほうが良いでしょうね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ES(従業員満足)で実現する月刊『職場の習慣』

2008.05.29/Thu/17:57:47

会社が成長していくのは、景気といった外部要因だけでなく
その会社で働く人たちによって成長する内部要因が大きいようです。

人事・キャリアのコンサルティング会社である有限会社人事・労務は
6月20日に、朝礼や会議、社員教育など、上司と部下・社員同士の
コミュニケーションが必要とされる様々な場面で、コーチングツールとして
活用できる月刊誌『職場の習慣』を創刊するそうです。
「不機嫌な職場」現象に悩む会社に最適ですね。

月刊『職場の習慣』では、古今東西の仕事を通して人生の成功を
実現した偉人たちの成功哲学に、弊社の350社を超えるコンサルティング実績の
経験知をエッセンスとして加え、朝礼やミーティング、会議の場で
活用しやすいように、1ヶ月に1冊ずつの冊子の形にまとめました。

毎月一人1冊・年間12冊お届けする、「仕事を通して成長するための
10の心得(クレド)」を軸とした書き込み式のノートです。

職場のメンバー全員に持たせ、朝礼などの場で「10の心得」の中より
1つを選び、全員で発表しあうことで、「やる気・ロイヤリティーを持って
チームワークを発揮しながら自律的に仕事に取り組む」、そして、
同じことを何度も繰り返し、習慣づけさせる事によって、気づきの
アンテナを高くさせることができます。

ぜひこの機会に、ES(従業員満足)で実現する月刊『職場の習慣』をチェックしてみてください。
tb: -- |  cm: --
go page top

 

いきなり寒くなりました

2008.05.29/Thu/12:43:35

まだ入梅(つゆいり)まえですが最近寒いですね。

雨が降りそうな天候です。

今週は、家族が風邪をひいてしまい

なにかと大変ですが、なんとか

頑張ってブログを書いています。
カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: --
go page top

 

印刷に強いデジタルカタログの制作サービス

2008.05.29/Thu/11:20:02

最近ネットでチラシやカタログを配信するサイトが増えていますね。
拡大できたり、自由にページを移動できて見やすいことが
特徴です。

コベックは、五月二十九日より、自社開発のebook制作システム
Wisebook2(ワイズブック2)」を使い、指定のPDFファイルから
デジタルカタログを制作するサービスを開始しました。

最近企業の総合カタログ、マニュアル、チラシなどをデジタル化して
Web配信することが多くなりました。
デジタルカタログとは、商品カタログをデジタル化してWeb上に公開することで
商品情報やブランドイメージを効果的に伝達することができる販促ツールです。

デジタルカタログに変換することでWebサービスとの連携が容易になることや
文書の維持管理軽減、情報共有、ペーパーレスを実現できるメリットがあります。

同社のデジタルカタログの制作サービスの特長は、PDFを用いてベクター方式の
デジタルカタログが簡単に制作できる点です。

ベクター形式で制作したデジタルカタログは、拡大・縮小が自在に行え
解像度に見合った画質が維持できるため、文字の視認性が大幅に向上され
綺麗な印刷も可能になります。

それに加え、PDFファイルからテキストが抽出され、デジタルカタログで全文検索
が利用可能になるため、操作感が良いのです。

Webカタログ制作に興味があるならぜひチェックしてみてください。


20080529.gif
tb: -- |  cm: --
go page top

 

横浜市の不動産情報サイト「ハウスポート湘南」

2008.05.28/Wed/21:48:18

横浜市の不動産情報サイト「ハウスポート湘南」の紹介です。
港町、中華街、山下公園など古くから親しまれている横浜ですが
そこで暮らすことも、良いですよね。
海が近いけれども、ちょうどいい具合の丘があって
そこに建つ住宅からは、横浜の景色が一望できたりします。

そんな素敵な街の不動産情報を掲載しているのが
ハウスポート湘南」です。
以外に知られていない、レアな物件から、即完売の人気物件まで
いろいろな不動産情報を掲載しています。

神奈川県 不動産を探しいて、とくに横浜市 一戸建て
横浜市 中古一戸建てまたは、横浜市 新築一戸建て
お探しなら、不動産の情報量が豊富な 「ハウスポート湘南」を
チェックしてみてください。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

専門学校へ

2008.05.28/Wed/21:42:37

社会人になって働いていると、勉強しないとやっていけない
場面が幾度か出てきます。
そんな時は、自分で独学に励んだり、手っ取り早く人から
聞いてみたり、いろいろな方法で勉強したり知識を身につける
必要があるのです。

最近は、もし自分に時間と経済的余裕があったら専門学校に行って
いろいろと基本的なことや、応用的なことを勉強してみたいと思います。
どんな分野かというと、建築の関係する学校とか、パソコンの分野とか
福祉関係の分野です。

それから、音楽専門学校美容専門学校も興味があります。
どちらも、勉強するには専門すぎて難しそうですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

学校i

2008.05.28/Wed/21:32:13

学生のころは学校が大嫌いでしたが、最近はまた
学校に行きたいと思うようになりました。
勉強をすることは、脳にとっていい刺激になります。
試験の成績にはあまりこだわらずに、余裕を持って
勉強してみることもいいでしょう。

高校までは、みな一緒に勉強するわけですから
その場所であらたな友達ができるかもしれません。

高校を卒業してからは、就職したり学業に励んだり
ひとそれぞれいろんな道を歩むことになりますね。
専門学校に行って専門分野を勉強していち早く
社会に出るのもいいでしょう。
また、大学にいったり、短大にいって
学業にいそしんでみるのも良いでしょう。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新しいタイプのビジネス

2008.05.28/Wed/21:00:35

新しいタイプのビジネスの紹介です。
このビジネスは権利収入ビジネスというものでどういった内容かは
よくわかりまん。
しかし、サイトではやたら成功することを表示しているので
お金持ちになることを成功と思う方にとっては
いいチャンスかもしれませんね。

しかし、どんな内容のビジネスなのか非常に気になります。
最近はネットを利用したいろいろなビジネスが
出ていますが、本当に信頼できるビジネスが数少ないようです。

しかし、この最新のビジネスなら、成功=お金持ちに導いて
くれると思います。
学歴、人脈ゼロでも稼げるなんて、まさに実力主義ということでしょう。
裏を返せば、やれば稼げるが、やらなければ損をするということでしょう。

さて、このビジネスが一体何なのか非常に気になりますね。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

激安中古車

2008.05.28/Wed/19:04:47

新車で購入してもう3年以上経過しました。
乗りなれないころは、車両の感覚がまえの車と違っていて
時々こすったり、ぶつけたりしてしまい、なんとも悔しい
思いをしたものです。

そんな時は、中古車を買えばよかった思いました。
中古車のメリットは、ちょっと古いだけで価格が安くなるので
新車では手が届かなかった車も、手ごろな価格で購入できる
のがうれしいですね。

ただし、事故車だったり、メーターを戻して走行距離を
ごまかす業者もいるのが現実です。
だから、よく注意して信頼できるショップから激安中古車
探したほうが良いでしょうね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

注文住宅

2008.05.28/Wed/18:55:26

注文住宅は自分のライフスタイルに合わせて作ることができる
オーダーメード住宅です。
だから、敷地があればその中に、ベストな状態で間取りを
考えて自分達に合う自宅を手に入れることができるのです。

注文住宅は、そういった間取りの自由さのほかにデザインも
好きなような家にできます。外観にもいろいろな種類が
ありますが、モダンでシンプルなものや純和風と現代的な
テイストを掛け合わせてみたり、デザイナー住宅風に
してみたりと、オリジナル性がいっそう増しますね。

埼玉県 注文住宅をさがしているなら、断熱にもこだわりたいものです。
埼玉県 外断熱で夏も冬も家の中は快適になります。
ぜひ、埼玉県 工務店をチェックしてみてください。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

不動産 転職

2008.05.28/Wed/14:13:52

バブル時代の到来でしょうか、最近マンション建設や
ビル建設がさかんに行われているようです。
土地の価値そのものより、建物の価値が高まっていくので
これからの不動産業界は、成長していくことでしょう。

そんな不動産業界に不動産 転職をするなら、どんな物件を
取り扱ってみたいか。
なにせ価格が数千万から億単位になる商品なので
契約したときの感激はすごいものがあるでしょうね。

自分なら、マンションやビルもいいのですが、リゾート施設が
今後の期待される商品になりそうだと思っています。
国土交通省は、信託で複数の利用者が使える
リゾートマンションの建設や維持を促進するために
法律などの整備を進めていくらしい。

欧米では、当たり前のように行われているこの
共有型リゾートマンションは日本でも流行ってくれるかな。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

白髪がきになったらレフィーネ

2008.05.28/Wed/07:06:36

髪の毛が少しずつ白くなってきました。
まだ数本ですが白髪が増えてきています。
しかし、うちのかみさんはもっと白髪がすごいです。
だから、白髪染めを使っているようです。
ヘナという植物を使ったものらしいですが、自然の製品なので
頭皮に優しいらしい。だけど、臭いが気になります。

今回紹介する、白髪染めレフィーネは頭皮に優しく、においも甘い香りで
全然気にならないようです。
各種マスメディアでも取り上げられている、人気商品のようです。
しかも、カラーリングも何種類もあるので、自分の好みに
仕上げられるのがうれしいですね。

白髪染めに興味があるなら、レフィーネをぜひチェックしてみてください。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

税理士は税金のプロ

2008.05.27/Tue/21:24:52

国を維持していくためには税金が必要で、あらゆる
ものに税金がかけられています。
しかし、税金を管理する政府や特定行政庁がしっかりと
仕事をやらないので、不正な使用に使われてしまうのです。

ほんとに、頭にきます。やつらのくだらないお遊びに、日頃
汗水たらして稼いだお金を使われるなんて、ほんと腹が立ちます。
本当に必要な部分に適正に税金を使わなければ、もう納税しません。

そんな苛立ちをよそに税理士は、一生懸命働きますね。
税金を収めさせるために、いろいろとアドバイスをしてくれるわけです。
先が不安定なブラックホールにお金を投げ込むような納税体質を
改善してくれ。といいたい。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ほしいソファー

2008.05.27/Tue/21:17:50

家の中でソファーに寝転んで、スナックを食べながらテレビを観たり
DVDを見ることは、休日の楽しみの一つです。
最近の映画は、ストーリーが陳腐で、やたらCGとかアクション
とか爆発や破壊、銃撃が多いですね。

だから、また見たいと思う作品にはなかなかめぐり合えません。
そんな愚痴をいっても、しかたないですね。
とにかくソファーの上は、天国でしょう。

どちらかというと、パソコンに向かっていることが多いので
平日はごろりとくつろぐことはありません。
休日の午後、発泡酒を飲みながら、二度目のDVDを見て
ソファーでいつの間にか眠っていることが、気持ちいいですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

注文 住宅で希望を取り入れる

2008.05.27/Tue/21:10:36

我が家は一戸建ての注文 住宅です。
正確には、自分で設計して作った家なんです。
この変では、建売住宅より注文で建てることが一般的で
ハウスメーカーの規格住宅や工務店の住宅までいろいろです。

住宅は一生のうちに何度も変えられないので
いろいろと慎重に選んで決める必要があります。
だけど、それでも実際に生活して使ってみるとなかなか
思ったようにはなりません。

注文 住宅のメリットは、自分達のライフスタイルに合わせて
いろいろと工夫ができるという点です。
設計段階で、いろいろ考えてああしよう、こうしようと
思い描くのが楽しみの一つですよね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

デザイン系専門学校に行ってました

2008.05.27/Tue/20:51:25

20年前に通った専門学校は、インテリアデザインの学科でした。
キャリアスクールだったので、夜間の勉強でしたが、とても
楽しく通学できたと思います。
その当時は、お金が無かったのでなんとかバイトをしながら
専門学校に行きました。

だけど、好きなことをしていたのでとても自分が誇らしげに
思えたものです。大変なことも自分が好きで始めたことだと
いうことで頑張れたのでしょう。

一緒に学んだ人たちは、年令もさまざまで仕事も銀行員
ショップ店員、フリーターなどいろいろな業種の人たちが
いましたので、話をしても面白かったですね。

学校ではデザインは当然ですが、設計図やパースなども
書きました。卒業課題のショップの設計やプレゼンテーション
ボードの作成が最後の創作でした。
また機会があれば、学校に行ってみたいですね。

ゲーム 専門学校アニメ 専門学校グラフィック 専門学校
を探しているなら、東京デザイナー学院をチェックしてみて。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top