fc2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

源泉湯の宿 松乃井

2008.05.19/Mon/23:10:10

群馬県 温泉、水上温泉の宿・旅館「源泉湯の宿 松乃井」の紹介です。
群馬県利根郡みなかみ町湯原551にある温泉旅館です。
温泉旅館といっても、とても大きな施設なので、家族や団体で
利用するには、ちょうど良いでしょう。
もちろん、1人旅やカップルでの利用にもダブルベッドのお部屋で
対応しているようです。

泉質は単純泉で、疲労回復、神経痛や腰痛をやわらげたり
皮膚が弱い人にもいいようです。
大浴場と露天風呂は、前面に広がる自然の景色を眺めながら
ゆったりと、日頃のせわしい社会を忘れさせてくれるでしょう。
また、貸切風呂もあり、プライベートでの利用がいいですね。
家族旅行などで利用してみるのも良いかもしれません。

季節の味覚を堪能できる、各種コース料理はボリューム満点で
旬の味覚を存分に堪能できそうです。
また、朝食も手を抜かずバイキングでたっぷりとおいしい料理が
味わえそうですね。

群馬県 旅館をお探しなら、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト



カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

介護サイト「ケアケア」の紹介

2008.05.19/Mon/20:55:34

介護をする家族と介護される人の介護サイト「ケアケア」の紹介です。

サイトには介護に関するいろいろなコンテンツが満載ですが
中でも気になったコンテンツは「介護が必要になったら」です。
介護保険制度をフローチャートでわかりやすく表示しています。
初めて、介護には介護情報を知っているのと、知らないのとでは
大違いです。このサイトで紹介されている情報をもとに
順序よく行えば大丈夫です。

介護施設を利用したいけどどうとたら良いのか、どこに相談したら良いのか
などなど、地域に密着した介護情報もゲットできるようです。

これから、介護を考えている方や、実際に利用している方にもためになるサイト。
介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケアをぜひチェックしてみてください。
カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『UVカットフィルム』で紫外線対策

2008.05.19/Mon/20:44:05

車の窓の紫外線対策「UVカーサポート」の紹介です。
紫外線が多いのは、夏ではなく今の時期が一番強いとか。
先日もテレビで紹介されていましたが、オゾン層の破壊が
進むにつれて、紫外線の強さが毎年強くなっているらしい。

紫外線により、シミもソバカスになるだけでなく、皮膚がんにも
なってしまうこともあるようです。
紫外線は、衣服だけでは完全に防げないので、UV対策が必要です。

とくに車を運転している人は、窓ガラスからの紫外線放射が
多いので、気をつける必要があります。
車を運転する時は出来るだけ、窓をあけず、素肌を露出しないように
していますが、完璧ではないですね。
必ず右腕のほうが早く日焼けしてしまいます。

しかし、今回紹介するUVカーサポートは、なんと99%の紫外線カットを
する優れものです。窓ガラスにフィルムを貼るだけです。
フィルムは透明なので、色が変わることなく全く目立ちません。
自分の愛車にもこの特殊フィルムをぜひ貼ってほしいですね。
今年も紫外線が強くなっているでしょうから。
カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

大丸ならお中元が15%OFFです

2008.05.19/Mon/20:24:50

このごろお中元という言葉を目にするようになってきました。
今年はどんな品物を贈ろうか、また悩みますね。

大丸のお中元WEBショッピングが早くも5月にはじまりましたよ。
お中元には、まだ早いだろうと思っているなら、このチャンスを
お見逃しなく。それは早期に購入すると割引やプレゼントなど
お得なことがいろいろあるんです。

また、ショップサイトでは珍しく、パソコンで作ったデータを取り込める
便利な機能もあるんです。そのほか、会員ならではの特典が
いろいろあります。

自分がもらってうれしいお中元は、「湧水豚の丸焼き薄切り」です。
大丸梅田店・心斎橋店催事でも人気ナンバー1だった商品です。
ロース、バラ、モモ各200g薄切り詰め合わせとなっているようです。
ラーメンの具材に、おつまみに、チャーハンにといろいろと使えます。
ジューシーな焼き豚をぜひ食べてみたいですね。

大丸のお中元には、早期限定特別価格ギフトがあるんです。
お中元を考えているなら大丸WEBショッピングをチェックしてみてください。


大丸がオススメする季節の情報をご紹介

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「夢に日付を!」ワタミ・渡邉美樹社長特別対談DVD

2008.05.19/Mon/20:01:08

「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVD
がいまビジネスパーソンの間で話題になっているらしいです。
居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹社長が経営者の立場から
成功するための秘訣というか、心構えを対談形式で収めているのが
このDVDです。

企業の経営者はもちろんですが、夢に向かって頑張っている人や
仕事のモチベーションを上げてもっともっと頑張ろうとする人は必見です。

この渡辺美樹社長は、独自の理念のもとに格言を提言している人です。
なんとかの法則ではありませんが、いろいろな格言はどれも興味深いです。
なかでも興味を持った格言は
『人より優れよ』ではなく、『自分だけの道を見つけなさい』と教えるべきである。
という言葉です。

これは、企業の教育に役立ちますが、実際は子供の教育レベルでも
いえる事なんでしょうね。学力低下が言われている日本の教育問題。
この「自分だけの道」をいかに早く見つけるかがポイントでしょう。
競争意識だけの教育はもう終わりました。
これからは、自分の目標を上げてそれに精一杯取り組むような
体制作りが必要でしょう。
カテゴリ: ブロカン
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「借金解決ドットコム」の紹介です

2008.05.19/Mon/19:16:23

借金問題の解決方法をわかりやすく解説したサイト「借金解決ドットコム」の紹介です。
なんらかの理由でお金を借りることになってしまい、返済がなかなか
できずに借金がどんどん増えていくことが最近多いようです。
そこで、今回紹介するこのサイトでは、借金返済に苦しむ方が
法律にのっとって、適正に処理する方法を、専門用語を使わず
わかりやすく解説しています。

借金を返済するために、いろいろな方法で頑張っているなら、ぜひこのサイトを
チェックしてみて、解決の糸口を見つけてほしいですね。
とくに金利の上限は、法律で決まっているので、金融業者のなかには
この法律で定められた金利より高い利率で貸している悪徳業者もあるので
要注意ですね。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top