07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アウトレットピーク

2008.08.30/Sat/18:57:59

100以上の人気ブランドの洋服や小物を
大幅プライスダウンで購入できるのが
アウトレットピーク です。

毎日がバーゲンセールのように、格安で
人気ブランドの商品をゲットできます。
50パーセントオフは当たり前で
なんと80パーセントオフの商品も多数あります。

オシャレの秋を自分らしいコーディネートで
楽しんでみたいと思っているなら
ぜひサイトを訪れて見てくださいね。
カテゴリ: TGレビュー
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『三井の住まい』の住宅シリーズ

2008.08.29/Fri/19:45:42

『三井の住まい』の住宅シリーズには素敵な
住まいを演出する住宅のラインナップがあります。

都市型一戸建て住宅の「ファインコート」シリーズ
には、景観をトータルでコーディネートした
街並みを形成しています。
ファインコート三鷹は2004年度グッドデザイン賞受賞
した素敵な住宅です。
いつかはぜひ住んでみたいと思う住宅です。

また、千鳥ヶ淵、麻布、白金など都心の一等地に
あるのが分譲マンション「パークマンション」シリーズ。
マンションからの眺望が素晴らしく、そこに暮らしいてる
ことに喜びを感じることができます。
パークマンション千鳥ヶ淵に住んでみたいです。
2005年度グッドデザイン賞受賞した
素敵なマンションです。
都心の生活を営むなら、ここを拠点に暮らしたいです。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

設計にまつわる体験談

2008.08.29/Fri/17:51:18

我が家を建築したのは今から8年前になります。
そして、設計を始めたのがその1年前。
将来は、自分の家を自分で設計したいと思っていました。
そしていつかは、自宅を新築したいと願っていました。

なんとか、縁があって土地を購入して、それからは
毎日深夜に自宅で設計を始めました。
当時は共働きの忙しい生活を送っていたので
できるだけ自分達の負担が少なくなるような
設計をポイントとして動線や設備などを考慮しました。

当時はまだ普及率が低かったオール電化住宅を
採用して、深夜の割安な時間帯に電気を使う
設備を選定しました。

以前は建築 設計事務所に勤めていたので
とても役に立ちましたね。
施工は、仕事がらみの親しい業者や販売店を
自分でプロデュースして予算組みも全て自分でしました。
設計事務所にいたころ作っていた建築模型を
我が家のために作って見ました。
けっこう時間がかかりましたが、とても楽しい
時間を過ごせました。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

メンズのオンラインセレクトショップ 「BIRDS EYE.」

2008.08.29/Fri/16:50:05

GENDER/TOOT取扱店 バーズアイにはメンズの
国内、海外のかっこいい服がたくさんあります。

中でも人気が高いのが、アンダーウエア。
いわゆる男物のパンツです。
芸能界では、香取慎吾さん、魔娑斗さんが
愛用しているといわれているのが
GENDERのかっこいいパンツです。
ブリーフともトランクスともちがう
フィット感がたまらないボクサーパンツです。

はいた人にしかわからない、バツグンの
はき心地が得られるらしい。
そして、パンツの柄には、イチゴ、ヒョウ柄、花柄
などの柄物やシンプルな無地のパンツがあります。
隠れたところにおしゃれをするのが
伊達男というものでしょう。

清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェア
オススメのアイテムです。
ブラックのかっこいいボクサーパンツ。
彼女はショーツでおそろいではいてみては。


カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「敬老の日」

2008.08.29/Fri/14:29:47

9月15日は敬老の日です。
このイベントは、外国にはない日本独自の
ものらしいです。
以前に敬老会を実施する日を「老人の日」として
始めたのがきっかけで、そのご国民的な行事として
現在に至っています。

日頃はなにかとお世話になっているので
この日は、長生きをしてほしいと願ったり
感謝の気持ちをあらわしたりと
各地でいろいろな行事があるようです。

自分の街でも、長寿のお年寄りには賞状を
あげているようです。
表彰されることで、さらに長生きをしてやろうと
思うらしいです。
自分も、いつかは賞状をうけとれるのかな。

敬老の日

カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「動画マニュアル.com」

2008.08.29/Fri/14:07:27

20080829.gif

パソコンソフトの操作や便利な機能を、動画で配信する
「動画マニュアル.com」手作りの製作で2年半、
オリジナルflashムービーが3,000コンテンツを突破した。

動画マニュアル.comはMicrosoft® Windows Vista
などの有名実用ソフトをはじめ、
Google 検索 Yahoo、Youtubeからさまざまな業種
ジャンルのソフトウェア動画を掲載。

誰もが使うソフトウェアの操作方法をムービー型の
マニュアルにし、デジタルアーカイブとして、
無料公開している。

同サイトは 株式会社ウェブデモが2006年3月22日より立ち上げた。
当初はビジネスや教育で動画を活用させるための提案用サンプル
として立ち上げたのが始まりである。

最初は片手間で制作を始めたが、動画によるソフトウェア
ノウハウを作るという発想に多くの賛同者を集め、
2007年7月より「使える動画ポータル」として運営。

コツコツと作られたオリジナルの動画マニュアルが
毎日更新され、ソフトベンダーのプロモーションや
サポート用の動画更新や初心者のお助けサイトとして
現在では多数の製作者が配信。
月間120万PVを越えるサイトになっている。 

誰もが見たい動画マニュアルが無料で視聴できる
なんて、とても素晴らしいことですね。
パソコンソフトは、いろいろと複雑で使い方が
わからなければ宝の持ち腐れとなります。
このサイトのような、ボランティア精神で運営して
くれるのは、利用者にはとてもありがたいことです。
tb: -- |  cm: --
go page top

 

 

コンタクトレンズ通販の「アークスコンタクト」

2008.08.28/Thu/21:09:17

コンタクトレンズをどこよりもやすく購入したいなら
国内正規コンタクトレンズ通販の「アークスコンタクト」がおすすめです。

一流メーカーのコンタクトを他社サイトと比較すると
ここが一番やすいということがよくわかりました。
価格.comでも一番安いという結果が出ています。

使い捨てコンタクトレンズなどを超激安特価で販売していますが
アークスコンタクトは安心、信頼のサイトなので
間違った商品を購入することはないでしょう。

ドラッグストアで購入するよりも、他のサイトで
購入するよりも安く購入できるので
ぜひ一度サイトを訪れてみてはいかがでしょう。
カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ヨガグッズのECサイト『YOGA TOWN』

2008.08.28/Thu/20:38:38

ECBB株式会社は、株式会社ヨガタウンと数年に渡り
受発注での取引を続けており、ヨガグッズのECサイト
『YOGA TOWN』運営に対して、より柔軟かつ迅速な
体制を築くため、両社の関係を大きく深めた
レベニューシェア・パートナー契約を行いました。

ECBBのレベニューシェアは、ECサイト構築の初期費用の
一部または全部を負担し、システムの追加開発や
カスタマイズ、新規コンテンツ制作にかかる費用も負担します。
また、運営中に発生するサーバーやプログラム保守費用も一部負担します。

今回の『YOGA TOWN』のレベニューシェアに関しては、
コンテンツ制作、ECサイト構築パッケージのカスタマイズ、
システム運用保守、サーバ・ネットワーク運用保守にかかる
費用の一部をECBBが負担することで『YOGA TOWN』の
売上げに応じてパーセンテージでの報酬を受け取る契約となっています。

自社の得意分野を生かすことで新たな営業分野が
広がっていくようです。
ECBB株式会のサイト運営によるパートナー契約で
ますます、円滑でスマートなECサイト 運営が
可能になることでしょうね。

20080828.jpg
tb: -- |  cm: --
go page top

 

暮らしに役立つ便利な情報検索サイト『OKピット』

2008.08.28/Thu/20:28:01

暮らしに役立つ便利な情報検索サイト『OKピット』
を使って生活を便利にすることができます。
インターネットでは、あらゆる情報が手にはいりますが
実際に有益な情報を見つけるのは、けっこう
手間がかかるのです。

キーワードによる検索エンジンでの検索では
いろいろなサイトが瞬時にわかりますが
その中から、自分が探しているサイトを見つけるのは
けっこう大変なんですよね。

暮らし情報サイト「OKピット」ならカテゴリー別に
容易に検索ができるし、気に入ったら登録もできます。
特に気になったのがOKピットショッピングです。
インターネットで買い物をするときにいろいろ
参考にしてみたいですね。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ローコスト通販印刷の『印刷通販プリントネット』

2008.08.28/Thu/19:48:33

ローコスト通販印刷の『印刷通販プリントネット』
ならインターネットを経由して入稿すると
打ち合わせがスムーズに進んで、翌日に配達
されることが可能です。
年賀状やそのた挨拶状のカード印刷
イベント用パンフレットなどの冊子印刷
商品の紹介などに便利なカタログ印刷
イベント開催を知らせるポスター印刷
などなど、あらゆる印刷の見積もりが
『印刷通販プリントネット』のサイトから簡単にできます。

実際に依頼する前に、気になる価格を調べてみる
ことに使用してもいいと思います。
印刷をどこに依頼したらいいのかわからない方は
一度サイトを訪問してみてはいかがでしょうか。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「プレハブハウス」で秘密基地

2008.08.28/Thu/19:41:01

プレハブハウス」で庭に自分だけの基地を作るとしたら
そこでは、本を読んで過ごしたり、絵を描いて
過ごしたり、穏やかな時間を満喫したいです。

広さは3畳あれば十分でしょう。
自分の書斎が実は3畳なので、これで
十分です。
子供のころから秘密基地にあこがれていました。
山の中に木や草をつかって実際に作ったこともあるし
そこでは、川で釣った魚を焼いて食べたりもしました。

プレハブを使うと、外の天候から十分に守ってくれます。
設置や組み立ても簡単なので、好きな場所に
つくれます。

最近ではプレハブ駐車場などでも活用されている
丈夫で設置が簡単な工法でしょう。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「ファッションデザイナー」

2008.08.28/Thu/19:01:56

どんな洋服でも、デザインつまりイメージと製造
によってできています。
たった一枚の布地から仕上がる洋服は
人間の印象を良くする魔法のアイテムでしょう。

大昔の人たちは、服を着ていなかったり
毛皮を羽織っていただけでしたが、服が
考えられてからは、機能性、見た目の美しさ
などがポイントになってきて洋服が開発されてきました。

現代では、ファッションという分野で洋服の価値が
とても高くなっています。
とくに世界的に有名なファッションデザイナー
洋服は、ブランドということで価格が高くなっています。

裸体を隠すということが基本的な要素ですが
人間らしさを表現するには、デザインが
必要不可欠なんでしょう。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「インテリアデザイナー」

2008.08.28/Thu/18:54:26

真っ白な何もない空間があった場合に、そこに
家具などをレイアウトして、全く異質の空間を
作り上げるのは、とても楽しいことです。

たとえたった一つの椅子でも、デザイン、色
大きさ、置く場所によって、印象がかなり
違ってきます。

自分部屋をいろいろと模様替えしてみるのは
とっても楽しいことですね。
同じ空間なのに、家具のレイアウトを変えるだけで
気分も変わるものです。
そんな、空間を居心地よくコーディネートするのが
インテリアデザイナーの仕事です。

これが、店舗やオフィス空間になると、もっと複雑になってきます。
居心地のよさのほかに、営業力に結びつけたり
仕事がスムーズにすすむようにするのが仕事です。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「マーチャンダイザー」

2008.08.28/Thu/18:47:43

マーチャンダイザー」という職種は、アパレルメーカーと小売店で
活躍しています。

アパレルメーカーにおいて、「マーチャンダイザー」の主な仕事は、
生地の仕入れの部分を担当しています。
つまり、営業(販売)の予算にもとづいて、どれくらいの
数量および金額の商品を供給するのか、という
生産予算をつくり、実際に生産を進めていく仕事です。

この仕事には「計数管理能力」、「スケジュール管理能力」
そして「人事管理能力」が要求されます。
つまり、製造から販売にいたるまでの潤滑油として
機能することが必要でしょうね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「グラフィックデザイナー」

2008.08.28/Thu/18:17:12

スーパーやコンビニへ行った時に、とくに
買いたいと思っていない商品でも、その
パッケージや商品名にそそられて思わず
購入してしまった経験がだれにでも
あると思いますね。

店頭で目立ったものや、おいしそうなもの
どんなものか味わってみたいものなどは
中身というよりはパッケージのほうに
目が行ってしまいます。

そんな商品の売り上げを左右するのが
グラフィックデザイナーの腕の見せ所でしょう。
透明のラッピングでは、中身が見えて購買意欲に
繋がりませんが、商品のパッケージデザイン
によっては、購入したくなるもです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「佐藤可士和氏 講演会」

2008.08.28/Thu/18:06:18

佐藤可士和氏は、グラフィックデザイナー、クリエイティブディレクター
アートディレクターなどのカタカナの肩書きを持つ、いわゆる
デザイナーという職業の方です。
明治学院大学客員教授。
「株式会社サムライ」代表取締役。

手がけている会社やデザインは、いろいろと
幅が広くてユニクロ、キリン極生、TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
楽天、明治学院大学、NTTドコモ(FOMA N703iD)などなど
有名企業や製品の開発などで活躍しています。

直線的な表現や原色を使った色彩構成、ラフなタッチの
イラスト表現を頻繁に用いているそうです。

そんな佐藤可士和氏 講演会があれば
ぜひ、参加してみたいものです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「製菓学校」

2008.08.28/Thu/17:56:39

テレビで芸能人がおいしそうに有名菓子店の
スイーツを食べている映像をよくみます。
クイズとかに正解すると、正解者のみが食べたり
食べ歩きの番組で、いきあたりばったりに
おいしそうなスイーツを食べている様子が
とてもうらやましそうですね。

そんな、だれもが夢の時間を過ごせるような
スイーツを造るためには、たくさんの修行をつんで
頑張るしかないでしょうね。

とりあえず、お店で修行する前に製菓学校
基本的なことをマスターして、その後も
基本を忘れずに、オリジナルのスイーツを
世に出してほしいです。
ちなみに自分が好きなものは、モンブランです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「ホームページ制作会社」

2008.08.28/Thu/17:48:24

ホームページをつくるのは、個人でも専用の
ソフトを使えば簡単にできます。
以前は、自宅の新築の様子をデジカメで
写真をとって、工事中の様子をホームページに
したことがあります。

また、趣味の釣りの様子を写真でホームページを
作ったこともあります。
自分のホームページは、膨大なネットの世界で
ゆいいつ安心できる場所でもあり、自分の
せかいそのものです。

だけど最近は、すっかりご無沙汰になっています。
今度作るなら東京のホームページ制作会社に依頼して
かっこいいサイトを制作してほしいですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「脱毛」

2008.08.28/Thu/17:42:47

まだまだ残暑が続きますが、プールや海水浴へ
出かける人もいるでしょうね。
こちらは、お盆をすぎるとくらげが出てくるので
さされると痛いし気持ち悪いし、とにかく
お盆明けには海水浴に出かける人が減ります。

女性なら、水着を着たときに体毛が濃かったり
すると、ちょっとはしたないので、脱毛したほうが
いいと思いますね。

薬品を使った脱毛や、レーザー脱毛などいろいろな
方法があるようです。

ネットで 脱毛 大阪で探してみると、専門の
クリニックが検索できますね。
関西のかたは参考にしてみてはいかがでしょうか。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「フードサービス転職コンサルタント」

2008.08.27/Wed/22:01:22

飲食業界への転職を考えているなら
フードサービス転職コンサルタント」がおすすめです。
いきなり、違う店に就職するのは、実際には
難しいと思いますね。
飲食業界といっても扱う料理の種類によって
まったく業種が異なってしまうようなものです。

自分も以前は、異業種からの転職をしたときに
どのような就職活動をしていったらいいのか
よくわからずに、転職活動に苦労した経験があります。
業種が異なっている場合はね自分のスキルや
目指すものが、企業にとってはどのような
ことになるのか、立ち入ったことを最初から
聞くのは難しいと思います。

だから、就職する人と企業との間に立った
中間的なサポーターが必要になってくるのでしょう。
転職コンサルタントは、専門分野を担当しているので
安心して任せられると思いますよ。
飲食関連に転職活動に興味があるなら
フードサービス転職コンサルタントを参考にしてみてはいかがでしょう。

レビューブログからの紹介です。



カテゴリ: レビューブログ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

リモートサポート用アプライアンス製品「BOMGAR」の販売

2008.08.27/Wed/21:48:35

20080827.jpg

株式会社テック・インデックスは、2008年9月1日、米国BOMGAR社
リモートサポート用アプライアンス製品「BOMGAR」の販売を開始
します。

「BOMGAR」は、クライアントが、Webブラウザを介してオペレーターと
チャットを行いながら、リモートコントロールによるサポートを受けたり、
オペレーターが、「BOMGAR」を介して、複数のクライアントに対し、
オンラインでプレゼンテーションを行うことができるリモートサポート
用アプライアンス製品です。

クライアントは、Windows、Linux、Macの利用環境の他、
Windows Mobileでも利用が可能です。
クライアント環境に専用ソフトをインストールする必要がない為、
面倒な手間や時間を掛けることなく、
すぐにリモートサポートや、オンラインでのプレゼンテーションを
開始できます。

「BOMGAR」は、サポートするクライアント数の規模に応じて、
B100、B200、B300という3種類のアプライアンス製品が
用意され、米国を中心に、日系企業を含め、
4000社以上に導入されています。

拠点が複数に分かれている企業や官公庁
そして学校などでソフトのヘルプデスクとして
遠隔操作で対応できるので、リアルタイムに
連動したサポートが可能になりますね。
また、企業間のWeb会議のツールとしても活躍してくれそうです。

tb: -- |  cm: --
go page top

 

バンタン × パーソンズ ファンデーションコース

2008.08.27/Wed/21:16:47

国際派のデザイン就職が可能ならそれは
単なる夢ではなく、新たな挑戦となります。
デザイナーとし世界で活躍するために
まずは始めの第一歩として、専門的な勉強を
する必要がありますが、効率よく短時間で
学習できるのが、バンタンデザイン研究所の
『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』が
おすすめです。

国内で半年ほど学んだ後はニューヨーク留学をして
パーソンズ大学のAASプログラムを受講します。
通常2年かかるこのプログラムを、1年で卒業して
正規学位を取得1できるようになります。

その後は、自分の夢から挑戦へと続いていきます。
国際的なデザイナーへ挑戦するなら
バンタンを参考にしてみてはいかがでしょう。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

コンタクトレンズ

2008.08.27/Wed/20:33:23

「コンタクトレンズ」が引き起こしたハプニング
といえば、やはり落ちてしまってなくすことです。
以前、おばがめがねに替えてコンタクトレンズを
使用していましたが、それを洗浄するときに
あやまって落としてしまい、洗面台の中から
探していたことがあります。

高額なものなので、なくしてしまうと
金額的にダメージが大きいし、代えのもが
ないので、視力が落ちてしまいます。

使い捨て コンタクトレンズなら、なくなっても
それほど金額的なダメージは少ないでしょうね。
コンタクトといえばボシュロムが有名です。
いろいろなレンズがあるようなので、コンタクトレンズを
探しているなら、参考にしてみてはいかがでしょう。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

使ってみたいベッド

2008.08.27/Wed/19:52:55

就寝時に以前から使用しているのがベッドです。
畳に直接フトンを敷いてねると腰が痛くなります。
その点ベッドなら、スプリングが体の凹凸に
追従して支えてくれるので、寝心地がいいでよね。

だけど、マットの種類がいろいろあります。
スプリングコイルを使ったもの、低反発のマット
硬いスポンジのマット、ウォーターベッドなど
いろいろな種類があります。

中でも自分が使ってみたいベッドは、体の動きにあわせて
くれるスプリングコイルのベッドです。
コイルの一つ一つが小さくて、フィット感がいい
ものが理想です。

自分に合ったベッドを探しているなら
ベッド選び.comを参考してみてはいかがでしょう。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ナースコンパス 転職版

2008.08.27/Wed/19:43:15

大きい病院では、看護師さんたちは交代で勤務しています。
入院患者がいるので、深夜でも誰かがいる必要があるのです。
しかし、その不規則な実務は看護師さんわ苦しめています。
生活のリズムが一定ではないので、体調を崩したり
仕事ができなくなったりする人もいるようです。

だから、看護師さんは入院患者のいない個人病院に
転職することもあるようです。
自分自身が病気になっては、元もこうもないですからね。

看護師 募集をしている病院を探すのはけっこう大変でしょうね。
そんな時は看護師の転職支援サービスナースコンパス 転職版
参考にしてみてはいかがでしょうか。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『JDL』の会計ソフト・会計システム

2008.08.27/Wed/19:37:07

『JDL』の会計ソフト・会計システムの紹介です。
会社の経営状況を客観的に見られるようにする
ために、会計士に依頼して会社の状態がわかる
ようになります。
しかし、会計士に依頼すると、現状の状態を
リアルタイムでチェックするようにはなりません。

だから、自社でリアルタイムに管理するには
会計ソフトを使用して、自社でチェックします。
この『JDL』には本社と支社、顧問会計事務所
との間をネットワークで結ぶ「ネット会計」に対応
している製品があります。

支社による経理処理から本社での集計・帳表作成、
会計事務所での監査など、それぞれの役割に応じた
処理が、インターネットを通じてリアルタイムに
業務が遂行されます。

会計ソフト・会計システムを探しているなら
『JDL』の会計ソフト・会計システムを参考にしてみてください。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Tシャツ

2008.08.27/Wed/19:17:01

インナーに使用しているTシャツは、ワイシャツから
見えないようにUネックになっています。
これだと、ワイシャツの一番上のボタンをしていなくても
なかのインナーが見えることがありません。

ほとんどが綿でできている無地Tシャツです。
無地なので、中の柄などが透けて見えることがないし
どんなシャツにも合うでしょう。
だけど、カジュアルな着こなしをするなら
ワンポイントで模様が入っていたり
全体的にイラストがかいてあったり
ボーダー柄になっていたりと
いろいろなアクセントがあったほうがいいですよね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

エコバッグ

2008.08.27/Wed/19:10:55

環境問題がマスコミでたまに取り上げられることが
ありますが、実際に個人の力の終結によって
エコロジーが成り立つのでしょう。

だから、日常のちょっとしたことでも一人一人が
始めると、環境に対してとてもいいことだと思います。
スーパーなどで買い物をすると必ずビニール袋に
いれますが、そのビニールをなくするために
エコバッグ エコバックを持ち歩いている人が最近増えています。

ちょっとしたことですが、やらないよりはいいでしょうね。
自分もいつかは持ち歩こうと思います。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

印刷

2008.08.27/Wed/19:05:37

仕事上で印刷を依頼することがありますが、その用途は
パンフレット、チラシ、名刺、封筒などです。
会社名や住所、電話番号などを印刷してもらいます。
あとは、年賀状わ依頼することもあるようです。

最近の印刷技術はすばらしくて、どんなものにでも
印刷できるようになってきました。
紙だけではなく、布、樹脂、金属などにも
できるようです。

ちょっとしたものなら会社のインクジェットプリンター
で印刷するのですが、数が多い時には
やはり、印刷会社に依頼したほうが割安になり
自分の仕事もはかどります。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

