12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「ANAユニフォームコレクションII」

2009.01.31/Sat/13:29:05

航空会社のユニフォームを着たフギュアの登場です。

ANAのユニフォームを着た「ANAフィギュア」が3年半の

時を経てついに登場しました。

タイプは全部で8種類です。キャビンアテンダント× 3、

パイロット×2、グランドスタッフ×2、整備士×1となっています。

前回は発売開始と共に長蛇の列となる大盛況でした。

今回もとても多くのファンが集まると思われます。

「ANAショッピングastyle」で一体¥450(税込) で購入できます。

8体全部そろえても3,600程度です。

大きさは約10cm程度ですが、全部そろえると見ごたえが

ありますね。かわいらしい女性がモデルになっています。

あなたのフギュアコレクションに加えてみてはいかがでしょう。

ANA「CA」をぜひチェックしてみてください。

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top

 

パソコンの購入について

2009.01.31/Sat/13:05:37

春から新生活をスタートする学生、社会人、そして

新たにパソコンを買い換える予定の人にとって自分の

パソコン購入経験が役に立てればいいのですが。

現在利用しているパソコンはデスクトップ型とノート型の

二種類です。おもに普段はインターネットの利用に

デスクトップを利用してます。購入は2007年12月でした。

ネットオークションで落札した製品です。

DELLのパソコンで、ペンティアムⅣ、メモリは1Gです。

ウインドウズxpで動いています。購入金額は本体と

キーボードやマウスで1万5千円程度でした。

パソコンはいつかは壊れてしまうし、多少古い機種でも

充分活用できます。新たに購入するなら新品のものより

中古を安く購入したほうがいいと思います。

また、パソコンはいろいろなソフトが最初から用意されているものが

ありますが、あれは無駄だと思います。

DELLのパソコンなら、OSのみで、あとは不要なソフトが

入っていないのでサクサクと動きます。パソコンはハードと

ソフトから構成されているので、両方のバランスが必要でしょう。

ネット生活をしているうちに、いろいろなソフトをインストール

することになるので、最初は不要なソフトはなくしたほうがいいと

思います。

初めてパソコンを使うならサポートが必要でしょう。

それから、ウィルス対策も必要です。

ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート

ならウィルス対策ソフトとパソコンサポートがセットになっているので

安心して利用できます。実際に自分もこのソフトを使っていますが

パソコンの負担が少ないので、サクサク動いてくれます。

とてもオススメのウィルス対策ソフトです。

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「B型自分の説明書」血液型シリーズ530万部突破

2009.01.31/Sat/11:19:32

今話題の本といえば血液型による自分の説明書シリーズ

でしようね。血液型はA型、B型、O型、AB型の4種類。

この血液型が人間の性格を分類するのにちょうどいいと

されていて、血液型による性格診断がずっと前から

行われてきました。このことを今改めて書籍化したことは

とても勇気がいることだと思います。

実はこの「血液型シリーズ」シリーズは自費出版

から始まりました。それが今では530万部突破するほど

ベストセラーとなったのです。

まだこの本を読んだことはありませんが、読んだ人から

聞くと、読みやすい文章らしいです。そして書いてあることが

自分に当てはまることが多いそうです。

自身の性格を確認するためにはちょうどいいと思います。

「B型自分の説明書」血液型シリーズ530万部突破記念企画として

自身の作品を出版してくれるそうです。

ただし選ばれた1作品に限られますがね。

でもせっかく暖めてきた作品があるならぜひ

応募してみましょう。ひょっとするとあなたの作品が

本になるかもよ。



カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

悩み辞典

2009.01.31/Sat/10:58:14

インターネットでいろいろな悩み事に回答してくれる

サイトが「悩み辞典」です。このサイトでは無料相談

を受け付けています。

ある方の悩み事を読んでみて、自分なら考えも付かないような

回答を先生がしてくれているようです。

さすが、専門分野の先生だけあって、冷静で的確なアドバイスを

得られるようですね。

自身の悩み事を書いてもいいだろうし、誰かの悩みごと相談

読むだけでもいいでしょう。悩み辞典に登録されている先生は

50名以上もいます。専門家の集団サイトなのです。

ぜひサイトをチェックしてみてください。



「悩み辞典」で行う、相談・回答・キャンペーンへの参加等で

ユーザーの投稿1件ごとに、募金が発生するというシステム

が「はればれ募金」システムです。

このサイトを利用するだけでチャリティに参加できます。


カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「話し方教室」

2009.01.30/Fri/23:13:40

日本人の学校教育には人前で自己表現をする

訓練が盛り込まれていないので、どちらかというと

世界的に見ても自己表現が苦手なのかもしれません。

人前できちんと自分の意見を言うのでなく

言葉が少なくてもお互いの意思が通じるというニュアンスが

多いようです。だけどこれから人前できちんと発言できる

ことが必要です。

話し方教室に通って自分の苦手な自己表現を

学ぼうとするビジネスマンが増えているようです。

それは、本人にもいいことであります。

ぜひ教育の場でも取り上げてもらいたいですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「FX」

2009.01.30/Fri/23:04:03

外国為替証拠金取引いわゆるFXが今人気です。

世界的な株価暴落、企業の営業赤字、倒産などで

株取引はいまはあまりよくありません。

銀行の金利もまだまだ安いので預金しても利息が低い。

円高の今だからこそFXを始めるのにちょうどいいかもね。

安くなったドルを大量に購入しておけば将来

ドルの価格が上昇した時に、その差益による

収入がでてきます。

これからもっと下がるかもしれませんが

アメリカ大統領が新しくきまり、今後は

アメリカの経済も変わってくると思われます。

しかし、元本保証がないので注意が必要です。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「矯正歯科」

2009.01.30/Fri/22:29:43

歯並びが悪いことでいろいろな障害が出てきます。

食べ物をかむ時に、うまく噛めずに消化不良に

なってしまいます。話し言葉が上手に出来なくなります。

空気がもれて正しい発音が出来なくなってしまいます。

見た目にもいいとはいえません。

そこで子供のころから矯正する方がいいでしょう。

歯並びが悪くなるのは、食生活の変化も影響している

ようです。やわらかいものだけを食べていると

歯並びが正常にならなくなり、矯正歯科で治療を

する必要が出てきます。速いうちに処置したほうがいいかも。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「フラット35」

2009.01.30/Fri/22:09:29

民間金融機関と住宅金融支援機構の提携により

実現した長期固定金利の住宅ローンがフラット35です。

現在自分が借りている旧住宅金融公庫が

なくなっても借金はなくなりませんでした。

あたりまえか。

金利が固定なので、将来利息があがる心配が

へりますが、長期の返済は利息を多く払うことに

なるので、無駄が多くなります。

借り入れは長期でかりても返済は繰り越し返済を

利用して、できるだけはやく返済したほうが

いいに決まっている。

借金は早くなくしたほうがいいだろうね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「エステ」

2009.01.30/Fri/21:01:28

女性がきれいになりたいという欲求はすさまじいです。

だから、そんな欲望をかなえるためにエステがあるのです。

健康的ならべつに現状維持でもいいと思いますが

女性はそれでは満足しません。とにかく若いときの

ピチピチした肌が忘れられないのです。

最近では男性もエステに行くようになりました。

世も末でしょう。なぜオトコが若々しく保ちたいと

思うのか、自分なりに解釈しますが、それは

男女平等社会の構造が根底にあるのだと思います。

平等となる事柄が間違っているように思えるのは

自分だけでしょうか。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「派遣」

2009.01.30/Fri/20:53:42

昨年の暮れからマスコミで騒がれている派遣労働者の解雇。

雇用期間が切れてしまい、そのごの継続がなくなってしまった。

期間内なのにいきなり、切られてしまった。

社員寮を追い出されてしまった。などなどいろいろと

騒がれていました。

しかし、住む場所を企業が提供してくれるのは福利厚生

の一環としてなので、住む場所を取り上げられた

というのはおかしいでしょう。もともと自分でアパートを

借りていないのが、本人の落ち度だと思います。

自分が以前フリーターとしてアルバイトわしていた時は

ちやんと自分自身でアパートをかりてそれなりに

生活していました。肉体的にきつい仕事もしました。

工場の中での仕事は屋外に比べて環境がいいほうだとおもいます。

だから、離れたくないのでしょうね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「ペット葬儀」

2009.01.30/Fri/20:46:25

家族の一員としてねパートナーとして一緒に生活してきた

ペットを亡くしてしまったときの悲しさは、買主にとって

非常に悲しいことでしょう。ペットブームにより多くの人々が

何らかの動物と一緒に生活しています。

そのペットがなくなったらきちんと供養をしてあげたいですね。

川口市 ペット葬儀を探して川口市 ペット火葬を依頼して

川口市 ペット霊園に位牌を保存することが出来ます。

ペットとして、家族として生きてきたパートナーを

きちんと供養してあげましょう。

そうすることでペットも喜ぶと思います。

カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「ベット」

2009.01.30/Fri/20:40:10

毎晩利用しているのがベッドです。

中学生の時にはじめて使い始めて、それからずっと

ベッドを利用しています。そういえば社員寮にいる時は

普通の布団でした。畳の上に久々に寝た時は体が

痛くなってしまいました。ベッドは体の体重を無理なく

支えてくれるので、リラックスできるのです。

コイルの数や密度によってマットレスの良し悪しが

変わってきます。マットレスは同じ方向に使わないで

時には前後ろを変えてみたほうがいいようです。

現在使っているのは、かみさんが実家で使っていた

シングルで、新婚時に購入したダブルベッドには

かみさんと子供二人が寝ています。

いつかはフランスベッドを利用してみたいですね。

カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「エステ」

2009.01.30/Fri/20:33:36

年を取ると誰でも肌から水分が失われていきます。

しわが増えたり、かさかさになったり、黒ずんだりと

肌の変化はものすごい勢いで進んでいきます。

ほっといておくと、あっという間に加齢による肌になり

若々しさが失われてしまいます。

そのことは動物としてはとても当たり前のことで

自然な現象なのですが、人間というのは欲望が強いので

いつまでも若々しい状態でありたいと願うわけです。

そして、とうとうエステに行ってしまうのです。

本人は生まれ変わった自身の姿に感動することでしょう。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「脱毛」

2009.01.30/Fri/20:28:31

自分が今、もっとも毛を必要としていない部分は

顔です。顔の髭剃りを毎日することがとっても面倒です。

どうせなら顔面を脱毛してしまい、すっきりと

していたいです。しかし、なかなかこれが難しい。

料金も結構かかると思うし、それに男性の脱毛ほしてくれるような

サロンが近くにはありません。

どうして、ヒゲが生えてくるのか。または、どうして

ヒゲを剃らなければならないのか。

女性にはわからないと思いますが

毎朝鏡に向かってひげを剃るのは、とっても

無駄なことで、ばかばかしいことなのです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「生命保険」

2009.01.30/Fri/20:22:51

独身の時に、自分にもし何か合った時大変だという

不安から保険に加入したことがあります。

保険というのは、長期契約の商品で。価格を安くするには

若いときから加入して月々の支払いを低くすることが

必要です。年を取ってから保険に入ると支払額が

高くなります。

生命保険には、いろいろな特約があります。

入院時や通院、成人病などにも保険が適用になります。

しかしね掛け捨て部分も多くなるので、プランを充分に

検討する必要があります。

満期になるとある程度の保険が戻ってくるものも

ありますが、そういったことなら銀行にでも貯金したほうが

いいでしょう。あれは一種のまやかしです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「ウェディングドレス」

2009.01.30/Fri/20:16:14

結婚式といえばやはりお嫁さんが当日の主人公でしょう。

披露宴ではなんども衣装をかえて、いろいろなドレスを

きて出て気ます。そんな中でもとくに美しいのがウェディングドレス

着ている姿でしょう。このドレスを着た花嫁さんを見ると

なぜか感動してしまいます。

このウェディングドレスを着ると嫁ぐということが実感できると思います。

女性にとって憧れのドレスでしょう。

大抵はレンタルで済ませていますが、中にはオリジナルで

購入する人もいるようです。だけど、購入した場合は

どうするのでしょうか。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「電報」

2009.01.30/Fri/20:10:39

今から数年前のことですが結婚式を初めて経験した時

に祝辞をもらい、そして次に電報をもらたときに

大変感動したことを覚えています。

結婚式のことを教えていなかったのに、知り合いの相手から

もらった電報には、意外性がとても大きくて

驚きと喜びでなんとも言えない気持ちになりました。

文体は、あらかじめ用意されているものもあれば

全てオリジナルのものもありました。

どちらも、こころがこもつていると思います。

たまには、見てみたいと思えるようになりました。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「スカイプ」

2009.01.30/Fri/20:04:28

スカイプが話題になって大分経ちました。

当時は無料で国内外にかかわらず通話が出来るということで

あらたなコミュニケーションとしての役割が大きくなりました。

専用のソフトは無料でダウンロードできます。

それをパソコンにインストールして、インターネットを

介して相手と通話が出来るのです。

もちろん、相手側もこのソフトがパソコンに入っている必要があります。

最近では、個人利用だけでなく企業が経費削減のために

このサービスを導入するケースが増えているそうです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「日本語教師」

2009.01.30/Fri/06:09:54

日本には、ここすうねんで多くの外国人が住むように

なりました。法改正で長期労働者がいなくなり

フィリピンパブのようなお店はだいぶ減ってしまいましたが

それでも、いろいろな職業に海外から来た人たちが

ついて日夜頑張っているようです。そのような人たちに

日本語を覚えてもらうことが、仕事をスムーズにすすめる

ための近道かもしれません。

そして、日本語を教えるためにはそれなりの知識が

必要なのです。そういった背景からか

日本語教師 養成の学校にすす路人が増えているようです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「IT専門学校」

2009.01.30/Fri/06:02:12

就職難がつづく現代の社会情勢ですが、まったく

ないというわけではありません。

元気な会社だってちゃんとあるのです。

外資系の企業では、アメリカ以外にもいろいろな

企業が日本にあります。

しかしねそういった会社で働くには英語が話せないと

仕事になりません。

そしてITに関するスキルも当然必要になってきます。

そんな外資系で働くためには、まずは

IT 専門学校で一気に両方勉強してしまいましょう。

そんな学校があるのでぜひ活用してみては。

そして、語学もマスターしてグローバルな舞台で

活躍してみましょう。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ブランドファッション通販サイト「ブランテージ」

2009.01.29/Thu/21:45:46

ブランドファッション通販サイト「ブランテージ」 にはお買い得な

ブランド物の洋服や小物類がたくさんあります。

なかでも自分が気になったのが

定価¥220500新品ナルシソロドリゲスジャケット

がなんと31,500円(税込)です。

それにしてもこの定価は、ぼったくり価格なんでしょうか。

スクーターが買える値段ですよ。たかが洋服なのに。

しかし、この「ブランテージ」ではとても現実的な

価格で販売してますね。

この価格でもまだまだ高いと思いますが

定価からの値引きは素晴らしいでしょう。

ブランド通販をお探しならぜひサイトをチェックしてみて。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

介護とは

2009.01.29/Thu/21:38:49

高齢化社会になり日本の老人は増える一方です。

そのせいで、介護を要する人数が年々増加しています。

しかし、介護を必要とする老人は、施設の利用が

できますが料金が発生するので、とても大変なことなのです。

老人はすくない年金で、細々と生活しています。

老人夫婦だけで生活したり、ひとりで生活する老人が

多いのです。だから、介護は国がきちんとすべきことです。

民間企業にまかせきりでは、労働力不足になるでしょう。

介護の仕事は、とても大変な労働です。

若い人たちの労働力が必要なのです。

だけど、安い賃金ではだれもこの仕事をしないでしょう。

ケア資格ナビは、介護・福祉・医療の資格取得を応援します。

各種の講座を無料で資料請求できます。

ホームヘルパーを目指しているなら、ぜひ活用してみてください。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「インプラント」

2009.01.29/Thu/21:24:04

芸能人がキラリと白い歯を輝かせているのには

それなりにケアわしているからです。

テレビ映りがいいように、白いは大切ですからね。

しかし、事故とかで歯が抜けてしまっては

人相が悪くなり、テレビには出られないでしょう。

そんな時は、インプランとという人工の歯が

いいようです。骨の変わりにチタン合金などの

人工骨を埋め込み、その上に人工の歯を

かぶせるようです。

自然な仕上がりで、だれにもわからないでしょう。

しかも、自分自身も噛み応えが感じられます。

興味がある方はインプラント 名古屋で探してみてください。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「パソコントラブル」

2009.01.29/Thu/21:18:26

今までパソコンを使っていて、最大級のトラブルは

ハードがいかれてしまった事ですかね。

なんといっても、いきなりですから。

データが全部消えてしまったわけです。

パソコントラブルをなんとか解決したいと思いました。

だけど、自分の力では無理でした。

もちろんインターネットでトラブル解決法を読み漁り

なんとか頑張りました。

だけど、ダメでした。ウィルスにやられたのです。

多分トロイの木馬なんでしょう。

みなさん気をつけましょう。

パソコン初心者にとっておすすめサイト紹介します。

下記のバナーをクリックしてみて。

パソコン・インターネット生活応援「なにしろパソコン・ドットコム」

カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ゴールドカード

2009.01.29/Thu/17:34:49

インターネットショッピングでの支払いにクレジットカードが

とっても便利なのですが、リアルなショップでは

ゴールドカードのほうが、なにかと優遇されるようです。

今度もって見たいゴールとカードはアメリカン・エキスプレス

のゴールドカードです。

このカードを持っているだけで、なんとなくステイタスが

高くなったような感じになりますね。

ショッピングや食事では国内外を問わず

メンバーだけの優遇があるようです。

なかなか予約がとりにくい人気レストランにも

対応している場合もあると思います。

カード ゴールドをもつならやっぱりアメリカン・エキスプレスですね。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

“homage(オマージュ)”四種族の戦いがいよいよ始まる!本日18:00よりオープンβテスト開始

2009.01.29/Thu/12:44:40

オンラインゲームの素晴らしさは、インターネットの
環境があればいつでもどこでも美しい映像の
ゲームを楽しめることでしょう。
今では大抵の家庭にパソコンがあり、ネット接続が
されているので、オンラインゲームが楽しめると思います。
このゲームの開発段階で体験できるのが今回紹介する
ゲームです。
とっても素晴らしいゲームになりそうなので
ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

homage(オマージュ)は、ロックワークスのプロジェクトとして昨年より開発を開始しました。

昨年7月のタイトル発表以来、8月にはクローズβテストを、
12月には第2次クローズβテストを行い、開発を順調に進め、
そして、本日1月29日18:00より、オープンβテストを開催します。

オープンβテストでは12月に開催した第2次クローズβテストの
バージョンからマイナーチェンジを施したバージョンが楽しめる。

新マップ「退廃の大地」はβテストを通じてオマージュ初となる夜間マップとなる。

このマップはソルリス連合(タオ族/グラキア族)の都市マップ
「神聖都市クレオ」とルーメン連合(ウィキン族/エティカ族)の
都市マップ「古代都市アメン」と繋がる高レベル者向けマップとなる。

昼は各連合の通常のフィールドマップとなり両連合が出会う事は
ありませんが、夜になると両連合が入り乱れる、戦闘可能なマップとなっています。

homage(オマージュ)とは?

世界四大神話をモチーフとした種族に属し、種族間の戦いが絶えない
世界で、戦いを終わらせる為、神聖物を集めて神の力入れるために
戦闘を繰り広げます。

己を鍛えて神々との戦いに勝ち抜き最高神の座を目指すMMORPGゲームです。

2009012901.jpg
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「脱毛」2

2009.01.28/Wed/22:14:10




今までは脱毛に対するイメージがとても肌に
よくないと思っていました。
レーザーを照射することはたしかに脱毛効果が
あると思いますが、肌にも照射されるので
やはり、ダメージが出てくると思います。
しかし、この動画で紹介されている脱毛は
お肌に対するケアを念入りに行っているので
とても安心できるようです。

夏になる前に、この時期だからこそ脱毛することが
大切なのでしょう。サロンが比較的空いているので
予約がとりやすく、自分の時間に合わせることが出来る
かも知れませんね。
脱毛 名古屋にはいろいろなサロンがありますが
この時期にぜひ実践してみてはいかがでしょう。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「脱毛」

2009.01.28/Wed/22:08:46




最近の脱毛処理の技術はすごいですね。
レーザー脱毛や薬による脱毛などあるようですが
この動画で紹介されている脱毛なら
肌に対してとても気を使っているようです。
脱毛後のお肌のトラブルを防止するための
処置は素晴らしいですね。

最近は男性でも脱毛をするようです。
毛深いオトコよりもスッキリとして顔も肌も
ツルツル、ピカピカがイケメンだとか。
健康的なタイプよりもきゃしゃなタイプの方が
最近のモテモテの傾向のようです。
脱毛 大阪で探してみてはいかがでしょうか。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『携帯 ロリポップ』

2009.01.28/Wed/17:24:38


----------------------------------------------------------------
■携帯サイト向けホスティング【Mobee】利用者の声 3■
-------------------------------------------------------------


これまで携帯サイトを簡単に作るなら
「魔法のiらんど」みたいな広告付の無料サービスか、
結構お高い有料のASPサービスばかりだったけれど、
広告なしなのにやたら低料金で携帯サイト作成ができるサービスがありました!

Mobeeピクチャードメインホスティング
http://pdh.mobee.jp/

月あたり263円~で、docomo、au、Softbankで見られる
携帯サイトがブログ書いてる感覚で作れるそうです。

これまでのレンタルサーバーでいったらロリポップ並の低料金ってことですネ☆
携帯 ロリポップですね。

しかも、遊びでも仕事でも使える
色々なデザインテンプレートから
デザインを選べるみたいなので、
面倒くさがりな自分も助かります。(笑)

さらに、QRコードいらずで携帯サイトにアクセスできる、
画像認識サービスというのが使えるのだそう・・・。

つまり広告や名刺にあるロゴや商品の写真を写メすると
自分の作った携帯サイトにアクセスできちゃいます!

広告なしの携帯サイトがサクっと作れるツールと
画像認識サービスが使えて、
ロリポップ並の料金はかなりお得なサービス♪

しかも3/31まで無料で使えるみたいなので、
自分の携帯サイトを作りたい方にはオススメします♪





カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

パワーストーン

2009.01.28/Wed/06:22:34

石には目に見えない力が宿っていると信じられています。
例えば墓石に御影石を使うのも石に対する精神的な
パワーを感じるからでしょう。
古来より石はいろいろな装飾品として利用されてきました。
石のネックレスとか冠などがそうです。
現代では、石はパワーストーンといわれて
精神的な安定とか運気の上昇とかに利用されているようです。
なにかと不安な現代社会ですが、石の持つパワーを
利用して、安定した精神バランスが保たれればいいです。
水晶とか翡翠など代表的なパワーストーンのブレスレットなどが
人気があるようです。


『新宿バランガンストーン』は単なる石の製品を
販売するのでなく、セラピストによるお客様ひとりひとりに
ふさわしいパワーストーンを提供してくれます。
自分に合う石の配列や個数があるようなので、ぜひ
ショップを訪ねてみてください。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

