01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

「ブランテージ」

2009.02.28/Sat/20:35:49

シャネルのアイテムでほしいと思えるものは財布です。

独特の柄が特徴的な皮の財布は、ちょっとした憧れ

でもありますね。カミサンにはシャネルのバッグを

買ってあげたいと思っています。

シャネル通販なら「ブランテージ」がおすすめです。

たくさんのアイテムを取り揃えています。

古着のブランド品が多数あることで有名なショップサイトです。

東京都の新宿に実店舗があるセレクトショップです。

DCブランドなどのアイテムを探しているならぜひチェックしてみましょう。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「ペットト」

2009.02.28/Sat/11:23:04

松山のペットと暮らせる物件検索ポータルサイト「ペットト」の紹介です。

1人暮らしはとてもさびしいものですが、ペットと一緒なら

こころが和むし、安心感も得られます。

また、家族で暮らしいてる場合も同じで、ペットは

人間と一緒に生活をするものだという考えが浸透しています。

しかし、住む場所が限定されている問題があります。

賃貸物件ではペットとの同居を嫌がります。


松山市 賃貸でペットと一緒に暮らせる物件を紹介している

「ペットト」には松山市 不動産の情報が満載です。

ペットと暮らせる松山市 マンションを探しているなら

ぜひサイトをチェックしてみましょう。

また、サイトには
ペットショップ情報、動物病院情報、トリミングショップ情報

ネットの通販ショップ情報といったペットに関する情報がたくさんあります。


カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「悩み辞典」にアントニオ猪木さん

2009.02.27/Fri/21:48:16

「悩み辞典」で悩み事を解決できます。

アントニオ猪木さんが悩み相談に乗ってくれるのです。

しかも無料なんです。アントニオ猪木さんがいったいどのような

回答をしてくれるのか見てみました。とてもスッキリとしますね。

さすがもとプロレスラーです。

悩みをなんとも思いません。ぜひ今度、僕も相談してみたいですね。

悩みというのは誰にもありますが、それは精神的なことと

外部からの肉体的なこと、金銭的なことに分かれる

と思いますが、悩みの感じ方はみな違うのでどれが

正解とはいえないと思います。ヒントとしてとても役に立ちます。

無料相談であなたの悩みを解決してくれるのは専門の

先生方が50名以上いるから。「悩み辞典」でぜひ心の

もやもやを解消しましょう。

「はればれ募金」システムは「悩み辞典」で行う、相談・回答・キャンペーンへの

参加等で投稿1件ごとに、募金が発生するというシステムです。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「生命保険」

2009.02.27/Fri/21:31:08

日々生活をしているといろいろな場面で事故に

遭遇することがあると思います。

人々の数が多いほど事故の確立も高くなるでしょう。

飛行機が墜落したり、電車が脱線したり、車が衝突したり

高い場所から落下したり、水におぼれたり、いろいろな

場面で事故がおきています。だから、自分に何かが

起きた時のために保険に入ることが必要です。

生命保険は掛け捨て部分が大きいのですが、払戻金で

カモフラージュしています。

だけど実際は契約の更新とかで、そのお金を手にすることが

ありませんね。なかなか上手い仕組みです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「アクセサリー通販」

2009.02.27/Fri/21:22:45

先日ショッピングセンターに久々に行ってきました。

普段はインターネットでショッピングをしていますが

たまりリアルな店舗で買い物をすると、どっと疲れます。

商品を見ていると目がチカチカしてきて非常に疲れるのです。

たった一個の商品を購入するのに上に行ったり下に行ったり

とにかく歩いて、やっと見つけてもあまり気に入らなかったり。

アクセサリー通販なら、インターネットで手軽に自宅で購入できます。

だから、プレゼントを選ぶにも男1人が誰にも見られず

じっくりと商品を選定できるのでいいですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「FX」

2009.02.27/Fri/21:16:18

外国為替証拠金取引がいま注目を浴びています。

不景気の世の中、資産運用に銀行に預金しているだけでは

ほとんど代わりません。景気が悪いので企業の成長も

期待できず株価の下落で資産も減ってしまうかもしれません。

今なら外貨を購入することがいいでしょうね。

FXを始めるならチャンスかもしれませんね。

僕にも資金があればやってみたいのですが、なかなか

難しいです。外貨より日本円がほしいです。

FXは資産運用なのでリスクがあります。

そのへんをよく考えて実施してくださいね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「ショコラ」

2009.02.27/Fri/21:10:47

バレンタインも終わってチョコレート業界は在庫をさばくのに

大変だと思います。今年は不景気のせいで義理チョコが

減ったらしいですがねしかし、チョコレートの売り上げは

昨年よりも多かったらしいです。つまり、本命チョコを

高級品で贈る女性が増えたり、逆チョコという男性が

女性におくるパターンも出現しました。

チョコレートは僕も好きです。疲れたときに

よく食べます。スーパーから買ってきた安い板チョコを

食べています。だけどたまには高級なショコラを食べてみたいですね。

名前の響きがおしゃれな感じがしませんか。

ショコラ
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「シャンパン」

2009.02.27/Fri/21:05:43

最近ワインとかあまり飲んでいませんが、チーズを

つまみに赤ワインわ飲むのはとても好きです。

しかし、たまには軽くシャンパンでも飲んでみたいです。

よく結婚式とか、スポーツの優勝の時とか、レースの表彰式

のときにシャンパンを使います。

飲まずに頭からかけたり、観客に向けて振り回すことが

テレビで見ますが、ほんとうにもったいない。

あんな扱いを受けるのはビールと一緒ですね。

高級クラブで一本数十万もするシャンパンとかは

けっしてあのような扱いはしないと思いますがね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「就業規則」

2009.02.27/Fri/21:00:57

就業規則というのは実際はほとんど役に立たない規則です。

僕が今の会社に入社した時は、残業もあり、有給もあり

賞与もありましたが、今では全てありません。

しかし、労働組合を作るほど大きくもない会社なので

結局は経営者の言うままに働くしかない。

このような会社は日本全国にたくさんあると思う。

社員とか派遣を使い捨ての道具のように利用して

不要になったら捨てる。そんな消費社会の構造が

人材にまで波及している。

規則はあって当たり前だが、規則を重んじてばかり

いると仕事にならない場合もある。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

サプーの「ダイエット」

2009.02.27/Fri/19:02:30

サプリメントのオンラインショッピングサイト「サプー.COM」の紹介です。

サプリメントには、健康維持のための商品とか、美容の

ための商品とか、体型をよくしてくれる商品など目的にあった

ものがあります。いま注目を集めているのがダイエット サプリメントです。

今回はダイエットランキングで2位に輝いた

「スキンファーミング 458ml」を紹介します。

二の腕、下半身をスリムにしたいという部分的な

ダイエットに適している商品です。このクリームを

体に塗りこむことで血流をよくして、むくみや体の不要物に

働きかけて、スリムな体型にしてくれます。

2週間ほど使うと引き締まってくるのがわかるそうです。

そして4週間後にはスッキリとしてスリムボディを

手に入れることが出来るそうです。

「サプー.COM」にはダイエットサプリの口コミがとても多いので

購入する前にいろいろと検討できて助かります。





無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
カテゴリ: レビューブログ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

保険

2009.02.27/Fri/18:44:30

保険とは万が一自分にある出来事が起きた時に、お金に

困らないようにするための補償を得るための権利です。

仕事をするために会社に属していれば社会保険

に加入します。雇用保険、労災保険、厚生年金

などが給与から引かれていますがねこの金額が

ばかになりません。社会保険の年金に関しては

政府のずさんな管理のおかげですっかり信用できなく

なりました。保険に加入するなら、管理をきちんと

してくれる会社じゃないと安心できません。

民間の保険会社でも未払い金がかなりあったようです。

よくわかる保険ガイドには社会保険、民間保険などの

分類でさらに詳細なカテゴリーで保険について紹介しています。

雇用保険とか労災保険1は仕事柄、かかわりが深いので

とくに気になったコンテンツでした。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「アイマーケット」

2009.02.27/Fri/16:30:38

「アイマーケット」はオンラインショッピングが手軽に出来る

ショッピングモールです。食品から雑貨・食器、洋服に

いたるまでなんでも取り揃えています。

僕がほしい商品は、コーヒー豆販売の「Lieb Coffee Company」で

取り扱っている、サンタクルス農園 ミディアムロースト200g 粉

コーヒーメーカー用のコーヒー豆です。

コーヒーは毎日欠かさず飲んでいますが、このサンタクルス農園の

製品はとってもおいしいらしいです。

それから家電製品もいろいろあります。

ベッドサイドで使うライトでおしゃれなものを探してみようと

思います。

2009022701.gif

カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

 

“homage(オマージュ)”低・中レベル向けマップ「マグの雪原」にPvP専用夜マップの追加などアップデートを実施

2009.02.26/Thu/18:55:05

最近オンラインゲームにはまっています。

ちょっとした時間にゲームを始めて、いつの間にか

時間が経過するのも忘れてしまうほど熱中してしまいます。

オンラインゲームのいい点は、ネット回線でつながっていれば

手軽に始められるというこ。パソコンさえあれば無料で

プレイできます。きれいな画像の世界で楽しめるので

とっても楽しいですよ。

そういえば、最近開発中のゲームをオンラインで楽しめるそうです。

2009022601.jpg


ロックワークス株式会社は、オープンβテスト中の新作MMORPG

homage(オマージュ)において、2月26日(木)の定期

メンテナンスにて低レベル、中レベル向けのPvPマップ

「マグの雪原」にPvP専用夜マップの追加や調整中だった郵便機能の

復活などのアップデートを実施した。

今まで低レベル、中レベル向けのPvPマップとして様々なイベント等

の舞台となったマップ「マグの雪原」において、夜マップが追加されます。

夜マップはPvP専用マップとなっており、PvPを好むプレイヤーにとっては

魅力的なマップとなっております。

また、狩りを行った場合、ドロップするゴールドは2倍となり、

プレイヤーにとって大きなメリットとなります。

昼マップは連合ごとに存在するため、他連合が顔を合わせる

ことがない平和な地域となっており、これまでと違い、安心して

狩りを楽しめるマップとなっています。

さらに、夜マップ追加によって現在2箇所あるダンジョンへ

の進入が変更となります。

インスタントダンジョン「忘れられた聖所」は昼マップからのみの

進入となり、フィールドダンジョン「プルシャの休憩所」は

夜マップからの進入となります。
tb: -- |  cm: --
go page top

 

パソコン生活応援隊!

2009.02.25/Wed/21:02:30

仕事でもプライベートでもパソコンは毎日のように

使っています。毎日使うものだからこれが出来ないと

不安なってしまいます。しかし便利になれてしまって

パソコンが起動しなくなったり、トラブルにあうと

とても不安になってしまいます。ハードディスクの中身が

壊れていないか、データが消えてしまっていないか

不安は尽きることがありません。会社のパソコンがウイルス

に感染してデータが消えてしまったことがあります。

パソコン修理やパソコントラブルなどを出張で解決してくれる

『パソコン生活応援隊!』 がこんな時に便利です。

全国どこでも専門スタッフが来てくれます。ネットで手軽に

依頼できるので助かりますね。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「社会人にとって必要なマナー」

2009.02.25/Wed/19:18:52

「社会人にとって必要なマナー」とは、まず第一に挨拶だと思います。

これは小さな子供が親に教えられることです。朝は「おはよう」

昼は「こんにちは」、夜は「こんばんわ」というような挨拶が

社会人にも必要なのです。人間はひとりひとり違う生き方を

しています。価値観が異なるのもしょうがないのです。

しかし同じ条件のもとで仕事をするには、まずは挨拶から

コミュニケーションをとる必要があります。いくつになっても

この挨拶があると気持ちいい対応をしてくれるものです。


ビジネスマナーガイドにはビジネスのマナーに関する情報が

とっても豊富に紹介されています。

社会人一年生ばかりでなく、経験豊かなビジネスパーソン

にもきっと役に立つことでしょう。

失敗しない!電話の受け方あなどるべからず!初歩的なこと

はとても気になるコンテンツです。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ネトルリリーフ

2009.02.24/Tue/21:11:58

花粉対策 サプリメントに最適な、「ネトルリリーフ」の紹介です。

これからの季節は、花粉が舞ってとっても嫌な季節ですよね。

鼻水がでて、くしゃみが出て、そして目が痒くなって

マスクとメガネが必需品になってきます。

すこしでも早くこのイライラする状況から脱したいと

思う日が続きますね。

「ネトルリリーフ」はネトルという植物、ハーブの若葉を

使った天然成分のサプリメントです。

ハーブの持つ素晴らしい成分で花粉症も防ぐことが

出来そうです。花粉にいいといわれる成分を含むマヌカハニーの

パウダーがこのサプリメントには生のまま含まれているのです。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

手紙が注目されている

2009.02.24/Tue/20:09:02

インターネットやケイタイで手軽にメールが送ることができますが

心がこもった本当のメールはやはり手書きがいいですね。

今までにもらった手紙の中で心に残る手紙は

まだ現在のようなデジタルなメールが普及する前のことです。

ある友人からもらった手紙は、とてもうれしかったことを

覚えています。普段なかなか会えない状態の友人

だったので、手紙に書かれている状況とか、考え方とか

とても新鮮な感じがしました。

メールと違って書き捨てのものではないのできちんとした

文体で書くことが手紙のいい点でしょうね。

手紙の書き方など紹介しているサイトが「手紙マナー」です。

気になったコンテンツは、手紙マナーの基本時候の挨拶

手紙を書く上で必要なことですね。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「レンタルサーバー」

2009.02.24/Tue/15:20:30

会社のホームページを運営するためにサーバーを自社で構築するには

とんでもないお金がかかってしまい、経費がかさんでしまいます。

そんなことをしないで、自社に必要な分だけのサーバーを

利用できるのは、とても助かりますよね。

レンタルサーバーのメリットのメリットは必要な容量をレンタルして

余計なコストを掛けずに済むということでしょう。

また、セキュリティ面も万全なので24時間監視してくれる

場合もあります。ドメインもついでに独自のものにして

差別化をすることだって出来ます。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

子どもたちが楽しく正しい薬(くすり)の知識を学習できるWEBサイト『くすりについて』を2008年12月15日に全面リニューアル

2009.02.24/Tue/12:42:51

子供たちが薬について学ぶことが重要視されています。
学校教育の中に薬についての知識を盛り込むことが
今後の課題になってくると思います。
医薬品を正しく使うことが絶対的な条件ですが
子供たちは薬の怖さも知らずに、使用量を誤ってしまい
とんでもない事態になってしまう可能性があります。
インターネットサイトを通じて薬の正しい知識を楽しみながら
学べるようなサイトがあるようです。

2009022401.jpg


サノフィ・アベンティスが運営する子どもが楽しくお薬(くすり)を学習できる『くすりについて』リニューアル

サノフィ・アベンティス株式会社は、成長期の子どもたちへの薬(くすり)教育
を重要視し、主に小学校3・4年生を対象に保護者や先生も一緒に
薬(くすり)について学習できるWEBサイト『くすりについて』を運営しています。

『くすりについて』は、未来を担う子どもたちが健康の大切さを病気の
予防や治療に使用される薬(くすり)から学習できるWEBサイトです。
本サイトは2008年12月15日に全面リニューアルを果たしたことで、
子どもたちが直感的に知りたい知識にたどり着けるように構成が
再編成され、アニメーション・動画の導入によって、これまで以上に
楽しく分かりやすく、子どもが薬(くすり)について学習できる
ユーザビリティーの高いサイトになりました。

昨今の製薬業界では、2008年3月に文部科学省が公示した
「新中学校学習指導要領」(2012年度全面施行)の「保健体育」
の項目に「医薬品は,正しく使用すること」という記述が
盛り込まれたことを受け、各関係団体などによる薬教育の
啓発活動が行われています。"Work for Japan"(日本の医療に貢献する)
をモットーにして、医療用医薬品の研究開発・製造・販売に
携わるサノフィ・アベンティスでは、子どもたちが中学校になる
前からの薬教育の重要性を認識し、主に小学校3・4年生の
子どもたちを対象に保護者や先生も一緒に薬(くすり)について
学習することができるようにリニューアルした本ウェブサイトを通じて
子どもたちへの薬教育に貢献していくことでしょう。
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「Tシャツ」をオリジナルにしたい

2009.02.23/Mon/21:20:06

Tシャツというと夏に着るアイテムの一つですが

サークル活動やボランティア活動やスポーツチーム

などねおそろいのシャツを着ているのを見るとかっこいいと思います。

以前少年サッカーの試合わ見に行った時に、応援に駆けつけている

親がおそろいのTシャツを着て応援していました。

団結力があって、チームも盛り上がっているように見えましたね。

オリジナルのTシャツ プリントとかTシャツ デザイン

するなら「Tシャツ工場」がオススメです。

生地とかデザインなどから選んで、色を決めて

イラストや文字をプリントして作ってみませんか。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「シール」を作るならステッカー工場

2009.02.23/Mon/21:13:56

シールを作りたいと思っています。

それはねどういったものかというと、自分の似顔絵をイラストに

して、わかりやすくしたものです。そのほかに家族全員の

似顔絵をシールにして、お互いの持ち物を確認するために

利用してみたいですね。間違って誰かのものを使わないためにも

個人の私物に貼り付けてみたいです。

ラベルステッカーの専門サイト「シール工場」では用途や

目的にあわせてデザインされたものを制作できます。

オリジナル製品なのでアピール力がバツグンでしょう。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「卓上カレンダー」「名入れカレンダー」ならカレンダー工場

2009.02.23/Mon/21:06:29

カレンダーがあると便利だと思うのは、当日の日付確認と

先の予定のことを考える手助けをしてくれる時です。

デスクの周りにはカレンダーがあったほうがいいですが

やはり壁掛けのカレンダーよりも卓上カレンダーが便利です。

直接手にとって、日付を見ることができるし、書き込みも

椅子に座ったままでできるからです。昨年までは僕も

使っていましたが、今年は不景気のせいであまりカレンダー

をもらえませんでした。

卓上カレンダーのを名入れカレンダー販売しているのがカレンダー工場です。

カレンダー 販売を探しているならぜひサイトをチェックしてみてください。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

M・A・C × ハローキティ

2009.02.23/Mon/20:41:39

M・A・Cとハローキティのコラボレーションによる

ブログパーツを設置してみました。

とってもかわいらしいブログパーツですが

クロが基調になっているので、シックになっています。

だから僕のブログサイトに張っても、大丈夫みたいです。

さてこのパーツは、その日の自分がどうだったのか

あらかじめ用意されている項目から選んで投票できます。

そのなかから選んだ自分の気分を、他の人たちと

比較することが出来ます。

かわいらしいキティのイメージだけでなく、自分自身

のこともよくわかるので、毎日の日課に出来そうですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

家を建てることに対するこだわり

2009.02.23/Mon/18:59:02

今の家は自分で設計して建てましたが、いろいろと敷地の制約

予算とのにらめっこと、自分の思い通りに建てることが出来たのか

というと、決してそうではありません。しかし、これだけは

こだわりたいと思ったことがあります。それは大きさです。

つまり建物のサイズです。これはある程度の大きさがないと

そこに暮らす人に心理的な圧迫が生じるからです。

ということで自分がこだわった坪数は、延べ床面積は43坪

程度ですが、吹き抜けなどをいれるともっと増えます。

だけど本当はもっと大きい家にしたかったですね。

60坪以上が理想的なスペースです。

戸建を考えているならポラスの住宅が参考になるかもしれません。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「野木の新築」

2009.02.20/Fri/22:20:10

我が家は数年前に建てました。新築一戸建てという

パターンです。当時は共働きでしたので、なんとか返済できる

と思っておもいきって金融公庫から建設資金を借りて

建てました。設計は全て自分でやりました。

プランニングや予算配分なども全て自分でやりました。

というのも仕事で普段から行っているのでとくに

難しくはなかったです。一戸建ての前は貸家に

住んでいました。とても古い建物で冬はとっても寒かったです。

今の家は冬のことをメインに考えてオール電化にして

全館暖房できるようにしてあります。電気代が高くなりますが

寒いところにいるよりはマシです。

栃木県にある野木の新築は素敵な住宅がいろいろあるようです。

実際に見てみたいですね。



古河の住まい
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

冠婚葬祭

2009.02.20/Fri/20:04:11

冠婚葬祭に呼ばれた時にもっとも悩むことがあります。

それは、お金の金額です。

例えば結婚式に招待された時に、微妙な関係の人には

いったいどれぐらい包めばいいのかわかりません。

そういう時は、親戚とか身近にいる人から金額のことを

聞いてなんとか対応しています。それから、葬式の後の

告別式とか初七日などに呼ばれた時も同じです。

いったいどれぐらいの金額が妥当なのか戸惑ってしまいます。

インターネットで冠婚葬祭の行事についていろいろと

詳しく知ることが出来ますよね。

冠婚葬祭マナーガイドには冠婚葬祭に関するマナーなどが

紹介されています。

結婚祝いの贈り方とか香典のマナーが役に立つと思います。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「脱毛」

2009.02.20/Fri/12:56:22

PMKさんの脱毛サロンはとっても評判がいいようです。

脱毛の施術は完璧で、それからお肌に対する細やかな

対応がリピーターを多くひきつける要因にもなっていると思います。

動画ではこの脱毛の様子を紹介していましたが、なかなか

見ているだけできもちよさそうですね。

脱毛とエステが同時に楽しめるような、そんな贅沢な

時間を過ごせそうです。冬のうちに脱毛をすると

夏になってからあわてる必要がありませんね。

脱毛 京都で探してみてはいかがでしょうか。

ひょっとすると舞妓さんも脱毛しているかもね。

脱毛 京都
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「脱毛」

2009.02.20/Fri/12:51:43

夏になると肌の露出が増えてしまい、女性の場合は無駄毛の

処理をどうしようか考えてしまうようです。

自分で毛染めクリームをドラッグストアから購入してやってみても

塗りむらがあってなかなか上手くいかないものです。

また、市販品のレーザー脱毛機器わ使う方法もありますが

こちらも大丈夫なのか不安です。

PMKさんの脱毛は、もちろん専門店ですから、きちんと

脱毛できるのは当たり前ですが、お肌のケアに関しても

かなり気を使っているようですよ。動画では脱毛の様子を

視聴できるようになっていました。

脱毛 銀座で今年の夏は脱毛をしてみてはいかがでしょうか。

脱毛 銀座
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ペットがほしいなら

2009.02.19/Thu/20:31:27

最近柴犬がとってもほしいです。

日本人らしい顔立ちがとても気に入っています。

だれか譲ってください。

ちなみにソフトパンクのCMのお父さんは、北海道犬です。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: --
go page top