04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ものもらい

2009.05.31/Sun/15:08:31

ものもらいが出来てしまった。

昨日から左目のまぶたがはれているような感じが

していたが、今朝になるとさらに

腫れていて、かゆみも出てきた。


薬屋さんでものもらい用の目薬を購入した。

はやく直ってほしい。

カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『エステナビ』

2009.05.30/Sat/19:06:03

初夏になるとお肌の露出も増えてくると思います。

女性なら、ファッションアイテムが変わり、腕や肩や

足が見られると思います。そこで、そろそろエステに行く準備を

始めようとしている方もいることでしょう。

今まで行ったことのないお店を開拓するのもいいでしょう。

とりあえずどんなお店に行くかいろい探しているなら

エステ 体験をネットで調べて無料体験とかお得なキャンペーンを

利用するなら『エステナビ』がいいようです。全国のエステサロンから

近くのエステを探して、お得な情報をゲットしてみては。

エステ体験コースのランキングはエステナビ
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「人気コスメ」

2009.05.30/Sat/18:58:12

人気コスメを探しているなら、セルバイオ研究所のコスメが

オススメです。「素肌本来の美しさを引き出すこと」が

セルバイオ研究所のコンセプトです。

化粧品を選ぶときに、地肌を美しくしてくれる商品を

選べば、化粧ののりもよくなり、肌の美しさも引き立って

来ることでしょう。そのような商品に出会いたければ

まずはセルバイオのサイトを見てみるといいでしょう。

数多くの製品群の中から、自分がどの部分をきれいに

したいのかにより、適切に選べるようになっています。

web会員になるとお得な情報が得られるようです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

DHCプロティンダイエット

2009.05.30/Sat/07:16:37

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


だから差がつく、続けられる
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
1袋あたり¥327

カラダに欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロールできる、

DHCプロティンダイエット。DHCが研究を重ねたベストの配合で、

おいしく満足感たっぷりのダイエットドリンクに仕上げました。

1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラル

をとることができます。さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、

オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、キレイと

ダイエットをサポートする成分を積極的に配合しました。

アミノ酸スコア100、食物繊維は1袋に7,500mg以上とたっぷり。

無理なく続けるために、おいしさにもこだわった5つのフレーバーを

ご用意しました。350ccの水に溶かしてお召し上がりください。

合成着色料・保存料は使用していません。

1日2食のおきかえを限度に、朝、昼、夜、いつでもどうぞ。
カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「R.O.H.A.N」

2009.05.29/Fri/23:13:15




オンラインゲームRPG「R.O.H.A.N」はいまや最も人気のある

オンラインゲームといっていいでしょう。これまで数多くの

プレイヤーが参加してきました。なぜこれほど人気があるのか。

その魅力は、とても美しい映像にあると思います。

きめ細かな3D映像は、一般的なゲーム機で再現できないほど

リアルで躍動感あふれる仕上がりになっています。

そして美しい衣装にも目が離せません。

この動画を見ればその素晴らしい映像と完成度の

高さがよくわかると思います。

僕もこのゲームを始めたいのですが、パソコンのスペックが

厳しいようなので、まだ実験できていません。

いつかは始めてみたいと思っています。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

村上春樹の最新作「1Q84」が発売に

2009.05.29/Fri/20:18:55

村上春樹の最新作「1Q84」がいよいよ発売になりました。

発売前から予約が殺到して、ものすごい人気のようです。

今回の小説は、二巻からなる長編小説のようです。

1Q84 a novel BOOK1 と

1Q84 a novel BOOK2 の

二巻で構成されているようです。

まだ僕は購入していませんが、早く読みたいと思っています。

僕がこれまで読んだことのある村上春樹氏の作品なかで

長編小説といえば「ねじまき鳥クロニクル」です。

こちらは三巻からなるとっても長い物語です。

しかし、なんというか、この本は一気に読めました。

ストーリーが日常的な部分の生活から一歩外れた

世界があり、その部分を知るたびにワクワクしながら

読める作品でした。

村上春樹氏の印象は、それ以外の小説も読んでみると

とても注意深く慎重な人間であるように思えます。

しかし、力強い部分も小説には感じられました。
カテゴリ: ブロカン
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「審美歯科」

2009.05.29/Fri/20:01:17

タバコを以前吸っていた時には、歯が黄ばんでいて

口の中も常にタバコの味がしていました。

歯の黄ばみはあまりいいことではないですね。

見た目が悪いです。それから歯茎の色が変わって

タバコをやめてから3年以上もその色が落ちないです。

自分だけの力で出来ない時は審美歯科に行ったほうが

いいかもしれません。

浦安市 審美歯科でネットで探し見ると、とてもいい歯科が

見つかると思います。患者さんの立場になって考えて

きれいな歯にしてくれるので好評のようです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「レンタルサーバー」

2009.05.28/Thu/18:56:10

企業のホームページを運営しようと考えた時に

自社サイトのデータをアップロードするサーバーが必要ですが

そんな時は、安くて必要な容量のサーバーをレンタルできる

方がいいですよね。

レンタルサーバーの「ServerQueens」は6/30までに限り

ドメイン費用無料キャンペーンを実施中です。

「業界最安級」のVPSなら「ServerQueens」が

とっても安くて便利です。格安レンタルサーバー

探しているなら「ServerQueens」をぜひチェックしてみてください。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「インプラント」

2009.05.27/Wed/19:50:52

最近奥歯がご飯を食べている時に痛むようになりました。

しばらく歯科に行っていないので、ひょっとしたら虫歯かもしれません。

奥歯に大きな穴が開いていますが、その歯ではないので

新たな虫歯の出現でしょうか。

歯を失ってしまった時に、最近の治療ではインプラントという

方法があるようです。

河内長野市 インプラントでいろいろな歯科を探してみると

インプランと治療の実績のある歯科が見つかることでしょう。

ずっと長く使う歯だからこそ、きちんとした施術をしておきたい

ですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「OHSAS18001」

2009.05.27/Wed/18:25:53

OHSAS18001というのは、労働安全衛生に関する規格です。

ISOという言葉を聴いたことがありますが、それに順ずる

ように労働安全に関しても世界的な標準規格を定めて

事故のないように安全な管理体制を規定しました。

僕も日々危険な現場で働いていますが、事故は

あっという間に起こるので、常に気を抜かずに

注意している必要があります。

人間の記憶力は15秒しか持ちません。

その時気をつけていても、15秒後には忘れていて

頭をぶつけたり、足を引っ掛けたりします。

だから、何度でも危険なことを考えるようにしています。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「翻訳会社」

2009.05.27/Wed/12:56:44

グローバル化が進んで外資系の企業もどんどん国内に

入ってきています。しかし、英語を理解できる日本人は

まだまだ少ないと思います。学校で勉強するのは

試験用の英語で、実践的な英語の勉強はまだまだ

学校では取り入れられていません。

英語の文章などを翻訳してもらう時は信頼できる

翻訳会社に依頼しないとあとから大変なことになってしまうかも。

翻訳した文章が正解なのかどうなのかわからないので

実績のある会社に翻訳を頼んだほうがいいでしょうね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「防犯フィルム」

2009.05.27/Wed/12:51:48

空き巣狙いのどろぼうが増えているようです。

玄関の鍵をこじ開けようとしてもなかなか出来ないので

窓ガラスを割って鍵をあけて内部に侵入するようです。

このような悪質な泥棒から大切な家財を守るために

窓ガラスに防犯フィルムを貼るといいようです。

窓ガラスがたとえ割れたとしても特殊な高強度フィルムが

泥棒の侵入を防いでくれるので安心できますね。

とくにテラス戸の場合は、高窓より進入しやすいので

その部分だけでも貼ることで効果が大きいと思いますよ。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

高島屋の贈られて嬉しいお中元商品

2009.05.26/Tue/21:02:47

来月からいよいよ6月ですが、初夏を感じさせるこの季節は

そろそろ「お中元」を考えている人がいると思います。

毎年、誰にどんな品物を贈ろうか悩んでいる人も

多いことでしょうね。我が家は実家に贈る程度なので

それほど悩みませんが、数多くのお中元を購入している人なら

今がお買い得なのです。高島屋のお中元は6月30日(火)まで

予約とか購入をすると「早期お買上げ特典」として

タカシマヤオリジナル〈フォション〉バッグをプレゼント。

今年は早めにお中元をタカシマヤ オンラインショップで

購入してみてはいかがでしょうか。

サイト内の「高島屋のお中元 2009」のなかで僕が

贈られたらうれしい商品が「宮崎の本格芋焼酎詰合せ」

です。氷をいれてすっきりとした芋焼酎をぜひ味わって

見たいですね。海の幸を肴にして二種類の芋焼酎の

飲み比べも楽しそうです。

高島屋


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「福岡賃貸トータルナビ」

2009.05.26/Tue/20:07:47

賃貸物件を探すことって、とても楽しいと思います。

新たな場所で生活するのが新鮮な感じがして

ワクワクするものです。賃貸情報を集めるなら

情報誌だけでなく実際に街を歩いて賃貸物件を

見て周るのもいいかもしれませんね。

福岡の賃貸情報について調べるなら「福岡賃貸トータルナビ

がオススメです。福岡の地域に密着した情報を

多数掲載しています。また賃貸情報だけでなく

引越業者の紹介とか、賃貸の手続きの仕方など

についても紹介しています。福岡で物件探しなら

ぜひサイトを参考にしてみて。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

QLifeスクエア

2009.05.26/Tue/19:07:21

QLifeスクエアの気になる記事を見つけたので紹介します。

メタボ撲滅と家族愛のいい関係

メタボという言葉が流行語のような使われていますが

実際には本当の意味を充分理解している人は

いったいどれほどいるのでしょうか。

見た目のお腹ポッコリなら中年にもなれば、多くの人が

そのような体型になると思いますが、これだけではメタボとは

いえないそうです。血圧、血糖値、中性脂肪といった

総合的な判断によりメタボであるか決めるようです。

そんな状況を打開するために、家族でみんなで力を

あわせてはじめてみるといいでしょう。

たった一人では、食生活を変えられません。

だから、家族が協力してメタボ対策をするといいことが

よくわかりました。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

YouTube 毎日楽しんでいます

2009.05.26/Tue/18:45:17

インターネットの活用方法でもっとも楽しいのが動画を

見ることです。フリーのものなら無料なので何度でも

みられます。とくにYouTubeはこれまで何度も見てきました。

また、僕自身の動画もアップしています。

はじめてユーチューブを知った時は、たしかラジオで

聞いたことがあり、どんなものか興味があってサイトを

見たら、いろいろな動画があってびっくりしました。

素人の作品だけでなく、音楽、アニメ、テレビなどいろいろな

ジャンルの動画あり、とても感動しました。

今でも毎日のように見ています。

とくにミュージックプロモーションビデオは、青春時代に

きいた曲を探して、懐かしさに浸っています。

『YouTube Fan』では動画の保存について紹介しています。


DLツールを使って保存・1

DLツールを使って保存・2

この方法でお気に入り動画をいつでも視聴できるかもしれません。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「家」

2009.05.26/Tue/18:34:05

我が家は新築住宅でしたが、建築してからもう9年目に

入りました。あっという間です。こんなに早く時が流れるなんて

思っても見ませんでした。

家は人生の基盤です。住む場所がなければ人間らしい

生活を営むことが出来ません。家は自分自身の存在を

明らかにしてくれる唯一の場所でもあります。

家 建てることを考えている人がたくさんいると思います。

いろいろと考えて間取りをどうしようか、設備をどうしようか

デザインをどのようにするのかとか、いろいろ悩むと思います。

せっかく建てるならいろいろと考えて家族でよく話し合って

建てたほうがいいようです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

携帯型ドッグラン『どこでもドッグラン』

2009.05.26/Tue/12:31:05

中国の地方都市では、なんと飼い犬や野犬の撲殺規定が

制定されて本格的に、犬を一掃するらしいです。

こんな恐ろしいことを考える役人って一体何なんでしょう。

さて、株式会社バウメイトのプレスリリースによると

自社考案による携帯型ドッグラン『どこでもドッグラン』を

開発したそうです。

公園に愛犬といった時にリードをはずして思いっきり

遊ばせてあげたいと思うのが飼い主の気持ちですが

他の人たちに迷惑になっては大変です。

そんなジレンマを解消してくれるのが、『どこでもドッグラン』

というわけです。とにかくコンパクトに収納できるのが

いいですね。ちょっと散歩ををするついでに、これを持って行けば

愛犬のいい運動にもなるし、飼い主も休憩できます。

愛犬との暮らしを豊かにするグッズ携帯型ドッグラン『どこでもドッグラン』を開発。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

マスク買いあさり

2009.05.25/Mon/21:11:50

日本人だけですよ、マスクを買い占めているのは。

通勤電車はマスク人間だらけです。

チカンにはくれぐれも注意しましょう。

アメリカではマスクをかけてコンビに入ると

強盗と勘違いされるらしいです。

日本人の異常なマスク反応は、世界中の人々から

見ると、とても不思議な光景なのでしょう。

通勤電車の中が、マスクだらけなんて

とっても不気味な光景ですよね。
カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: --
go page top

 

UVカーサポートの紫外線対策サービス

2009.05.25/Mon/20:22:55

今年のゴールデンウィークはとっても暑かったです。

子供の少年サッカーの試合へ片道2時間かけて

行ってきました。もちろん自分の運転する車で出かけ

ましたが、車内が暑かったので腕をだして運転していたら

すっかり日に焼けてしまいました。

しかも右側の腕だけが真っ赤になってヒリヒリとしてしまいました。

車を運転する時は紫外線対策がとても重要だということが

よくわかったので夏に向けてUVカーサポート

をぜひ利用したいと思いました。

車の窓ガラスに特殊フィルムを貼るだけなのでとても簡単に

スピーディーに施工してくれます。

全紫外線領域の99%をカットするフィルムでUV対策

しておくと、車の中では肌を露出していても大丈夫そうです。

今なら5月31日までとってもお得なキャンペーンを実施中。

リア3面得々パックまたはリア5面得々パックを平日の施工

でご予約をした方全員に、なんとフロント3面得々パック

(\25,000相当)を無料施工してくれるので、この機会に

ぜひ利用してみたいですね。


UVカーサポート プレンティフルプロジェクト
カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

イー・モバイル&リサイクルPC

2009.05.25/Mon/20:05:03

一家に一台のパソコンから1人一台にまで普及していますが

新製品がどんどん出てくる一方、古いパソコンもどんどん

増えています。パソコンはハードとソフトに分かれていますが

ハードの部分は、まだまだ充分使えるスペックのものが

たくさんあります。僕が使っているデスクトップパソコンも

中古品ですが、バリバリ活躍しています。

環境保全とかエコロジーに関する取組みが世界中で

実施されていますが、基本的なことは一度作ったものは

出来るだけ長く使うことが重要だと思いますね。

そこで、リサイクルPCを使ってイー・モバイル契約をすると

とっても格安でハイスペックなマシンを活用できて、しかも

外出時でもインターネットが使えるというオイシイことが

あるのです。「モバイルストア」では、このような

まだまだ現役で活躍できるマシンとイー・モバイルとを

とってもお得なセットで販売しています。





カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

パソコンファーム

2009.05.25/Mon/19:26:10

不用品回収を全国無料処分してくれる『パソコンファーム』は

とっても便利で簡単です。「パソコンリサイクル法」「家電リサイクル法」

のおかげで家電製品の処分を業者に依頼すると有料に

なってしまいますね。だけど『パソコンファーム』なら

無料で回収してくれるのです。

利用方法はとっても簡単で、不用品を送るだけ。

たったこれだけです。
カテゴリ: ブロカン
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「保育士 求人」

2009.05.25/Mon/18:48:46

昨年まで我が家の娘が幼稚園に行っていました。

幼稚園は2時までだったので、共稼ぎが無理でしたが

幼稚園の料金が月額5000円程度でした。

子供の人数が減っているので、先生達の人数が

減ってきているようです。新規の若い先生がなかなか

いなくて、おばあさんのような先生がやたらといました。

保育士 求人では、若い人だけの求人に限らず

いろいろな年齢の先生を募集しているのでしょうか。

保育園や幼稚園の先生も高齢化が進んで

維持費がかかるので、若い人をたくさん使うか

コスト削減をしていかないと、運営が大変でしょうね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「専用サーバーホスティング」

2009.05.25/Mon/12:57:52

インターネットの普及により個人で趣味のホームページを

もっていろいろと自分でサイトを制作して楽しんでいる人が

増えてきましたが、そんな人たちはフリーのサーバーを

利用しています。広告が入るので、完全なフリーサーバーには

ならないようです。しかしフルマネージメント専用サーバーレンタル

を利用すれば、全て自分の思い通りのサイト運営が出来ると思います。

広告が入らない、自分だけのサイトを持てるし、ほかにも

いろいろなファイルを保管するのに利用できます。

また、ビジネスユーザーならたくさんの容量が必要になっても

必要な容量にアップしてレンタルできるので、無駄のない運営が

可能になります。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

金内メディカルクリニックの「人間ドック」

2009.05.25/Mon/12:51:49

金内メディカルクリニックの「人間ドック」は精密検査を

依頼したり、基本的な検査を依頼できる、依頼者のニーズに

あわせていろいろと選べるようです。

最先端の設備機器を利用して、依頼者を徹底的に調査します。

病気を予防するためや、早期回復のためにもぜひ検査を

実施したほうがいいと思います。場所は新宿駅西口から

徒歩7分という、とても便利なところにあります。

健康は生活の基盤でもあるので僕も毎年、健康診断を

受けています。しかし、基本的な検診しかしたことがないので

たまには、精密検査も受けてみたいと思っています。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

シェフ ハッピーグルメキャンペーン

2009.05.25/Mon/12:36:20

アイシア株式会社のプレスリリースを紹介します。

キャットフードの“シェフ”でおなじみの"シェフ"シリーズのお得な

キャンペーンが開催されます。

2009年5月25日(月)から同年7月31日(金)まで

シェフ ハッピーグルメキャンペーン”を実施するようです。

"シェフ"全商品が対象商品になっていてラベルを集めて

各必要枚数を応募すると、とても素敵な商品が当たるようです。

中でももっとも豪華なプレゼントが、

「腕利きシェフがあなたのお家へ出張サービス」です。

食材も用意してくれるので、ただ自宅にいるだけです。

ネコと一緒に豪華な料理を楽しんでみたいですね。

“腕利きシェフがあなたのお家へ出張サービス”など美味しいプレゼント!  “シェフ ハッピーグルメキャンペーン”が開催!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)

2009.05.23/Sat/07:38:23

FXを始めてみたけどなかなか稼ぐことが出来ない方に

オススメなのが「TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)」です。

せっかく始めたFX、だけど利益を出すのはそう簡単では

ありません。しかし、確実に稼いでいるプロトレーダーも

存在しています。

TRADERS MARKET(トレーダーズマーケット)

このプロトレーダーの動きにあわせて

日本初のFX自動売買システムを導入しました。

トレードのタイミングや通貨を自ら選ぶことなく

プロの考えに便乗して自動で取引を行ってくれる

システムです。まずはプロトレーダーを選んで

注文枚数を設定して、あとは取引を待つだけです。

プロトレーダーが自分の専属になっているような

状態ですね。


カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「脳ドック」を受けてみたい

2009.05.22/Fri/21:36:45

最新の設備で健康診断をするといろいろなものが

見えてくると思います。しかし脳に関してはまだまだ

全てのクリニックで検査が出来ません。

脳ドックにおいて数多くの実績があり、これまで

多くの検査を実施してきました。MRI検査では脳の断面画像で

検査をします。また、MRA検査は脳の血管像を検査します。

このような精密検査を受けることで未然に脳疾患を

予防できるのです。僕もいつかは脳ドックを受けて、自分の状態を

知っておきたいと思っています。

自分の健康状態に関しては、大丈夫だと思っていますが

年に一度は健康診断を受けて確認しています。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

毎年受けている「健康診断」

2009.05.22/Fri/21:29:58

皆様の「笑顔と健康」を守る為にをモットーとしている

「金内メディカルクリニック」は病気に対する予防に重点を置いて

予防医学のエキスパートとして数多くの検査を実施してきました。

「金内メディカルクリニック」の健康診断は最新の設備を

導入して、健康的な生活の基盤である検査を実施

してきました。芸能界の有名人も診断に訪れているらしいです。

将来的な目標としては、やはり健康であることが第一です。

高齢化社会でも病気が減っているわけではなく

高齢者の患者数は増えてていることでしょう。

だから、長く生きるためにも健康維持をしていきたいです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「金内メディカルクリニック」

2009.05.22/Fri/21:19:02

健康的な生活を脅かす病気はいろいろありますが

最近は医学の進歩でいろいろな予防対策が出来るようになりました。

しかし脳の病気対策ははまだまだ限られているようです。

「金内メディカルクリニック」はこの脳に関する病気の

検査が得意なクリニックです。

脳梗塞は現代人のストレスが引き起こす病気とも

いえるほど近年は増加傾向にあるらしいです。

「金内メディカルクリニック」は脳ドックのMRの機器導入に

より見つかりにくかった脳梗塞の予兆を探し出してくれます。

僕も毎年のように健康診断を受けていますが

脳の精密検査は受けたことがないので

いつの日にか検査を受けてみたいと思います。

カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

