09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「Digipri年賀状2010」

2009.10.31/Sat/14:36:10

Digipri年賀状2010の紹介です。

今年もあと二ヶ月で終わりですが、そうなると

そろそろ年賀状のデザインとか種類とかを

考えなくてしいけません。これだけメールやネットが

普及していてもやはり日本人としては年賀状

出したくなります。昨年はわざわざ作成ソフトを購入して

作っていましたが、今回はもっと簡単に済ませたいと

思っています。そんな時に役に立つのがネットを活用した

年賀状作成です。これまで撮影してきた写真のデータを

利用しテンプレートを選んではめ込むだけです。

文字だって自由に入れられます。

その作業がネットにつながっているパソコン上でできるので

よけいなソフトを購入する必要もありません。

とっても手軽にできるようなのでぜひ今年こそは

活用してみたいと思っています。
カテゴリ: ブロカン
tb: -- |  cm: --
go page top

 

遊戯王カードショップ「yugi1」

2009.10.31/Sat/11:57:32

カードを使ったゲームが流行していますが

子供だけでなく、大人達もとりこにするのが遊戯王カード。

そのカードにはいろいろな情報が描かれており

バトルをするのに優勢となるカードもあります。

ノーマルカード以外にもレアカード、スーパーレア

といったカテゴリーがあり、とても奥が深いようです。

そんな遊戯王カードの専門ショップが

遊戯王カードショップyugi1」です。

ここのショップでは上記のようなカード以外に

アメリカ版、韓国版、アジア版といった国内では

なかなか手に入らないカードや大変貴重なカードまで

全ての種類を取り扱っています。

遊戯王カード販売yugi1であなたのほしかったカーとが

必ず見つかることでしょう。

大人買いをして、たくさんのカードを一挙に手に入れることも

できるし、もちろんほしいカードだけ選んで購入もできます。

遊戯王カード通販 の専門サイトをぜひチェックしてみましょう。




カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

バトンランド

2009.10.31/Sat/09:45:09

バトンランド

みんなで質問をまわすと面白いかもしれませんね。

人によって、どんな回答が出るのか興味があります。

そんな質問のやり取りのバトンを紹介しているのが

「バトンランド」というサイトです。

あらゆるカテゴリーから自分が面白いと思った

バトンを渡してみましょう。

今回、回答したバトンは「恋のバトン」です。



恋のバトン (10問)
Q1 今まで何人と付き合った?
  2人

Q2 初めて付き合ったのはいつ?
  22

Q3 浮気経験は?
  ない

Q4 どこまでが浮気?
  他に好きな人と会う

Q5 相手にされて許せないことは?
  バカにされる

Q6 顔派?性格派?
  顔派

Q7 疲れる時ってどんな時?
  想い過ぎた時

Q8 凄まじいケンカしたことある?
  ある

Q9 好きでもないのに付き合えますか?
  無理

Q10 恋人が死んだらどうする?
  泣く

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/523

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「誕生日プレゼント ランキング

2009.10.31/Sat/09:17:31

もうすぐ誕生日がやってきますが、この歳になると

どうでも良くなりますね。

アンケートの回答の時に年齢を記入する場合

間違えないようにするぐらいで、あとはなんにも

変わりません。娘が僕の誕生日を楽しみにしているみたいで

絵を描いてくれました。プレゼントをどんなものにしようか

考えているみたいです。

多分絵を描くと思います。

誕生日プレゼント ランキングではいろいろな商品が

紹介されています。どんなものを贈ったらいいのか

悩んでいるなら参考になると思いますよ。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「注文住宅 佐賀」

2009.10.31/Sat/08:30:14

一生に一度の買い物と言えばやはり住宅取得です。

何度も買い換えられる会社社長とは異なり

一般的には一度あるかないかです。

僕が知っている会社経営者さんは、現在の住まいが

3度目らしいです。住宅は3回建てると納得いく、といわれて

いますが、たしかにこれまでの経験があるし、ライフタイルの

変化があるので、年齢の経過と共に住まいに対する

要求が変化しますね。そのような住み手のニーズに

応えてくれるのが注文住宅 佐賀だと思います。

自分の意見を取り入れてくれて、しかもリーズナブルなら

言うことなしです、
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「ショットブラスト」

2009.10.31/Sat/08:22:46

細かい砂などを製品の表面に吹き付けて仕上げることを

ショットブラストと言います。いま私達が利用している多くの製品に

利用されている生産工程です。

この工程を行うことで製品がきれいに仕上がります。

大抵の製品は細かなパーツの集合体です。

そのパーツを組み合わせることにより、一つの製品として

仕上がるわけですが、パーツを生産するとバリといわれる

不要なものが付着します。それを取り除くのに

手作業では効率が悪いのですが、自動的なブラストを

行うことで効率が良くなります。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「VPSレンタルサーバー」

2009.10.28/Wed/20:40:49

インターネットの分野ではいろいろな企業のサイトが

氾濫していて、自分がほしい情報を得るのに

検索の方法を詳細にしないとなかなか見つからないことが

多くなりました。それだけ多くの企業が自社サイトを持っている

ということでしょう。会社のホームページを運営するのに

サーバーをレンタルする場合はおおと思いますが

やはり専用サーバーがいいですね。

VPSレンタルサーバーで専用のものならセキュリティ万全で

動画などのデータが重い場合でも大丈夫です。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「セルモーター」

2009.10.28/Wed/19:15:33

自動車のエンジンを始動させるための電気モーターの

ことをセルモーターといいます。

リビルトとは消耗部品の交換を行い再生された部品の

ことを言います。車を使っているといろいろなパーツが

壊れたり消耗します。そんな時に、必要な部品を

取り寄せて交換する方法がありますが

僕がこれまで見てきた車では、仕事用のトラックなどで

部品交換をしていました。

工事現場でつかうトラックはとても過酷な状況で利用

するので消耗品も多くなってしまいます。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「レンタルサーバー」

2009.10.27/Tue/17:25:47

インターネットを利用して会社や商品のPRを行い

営業拡大につなげたいと思っている会社が多くなりました。

しかし、いきなり始めるにはある程度の知識が必要です。

だからプロに任せてしまえばなにも心配要りません。

自社サイトを運営している個人事業主の方に最適なのが

激安レンタルサーバーの「ServerQueen」です。

1GBが月額120円の超低価格レンタルサーバーです。

ブログ、ウィルス除去、迷惑メールフィルターなど必要な機能は

きちんと装備されているのでなんでもできちゃいます。

今ならドメインも無料で取得できるお得なキャンペーンを実施中

なのでこの機会にぜひ検討してみては。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「VPS」

2009.10.27/Tue/17:17:57

会社では現在利用しているのがレンタルサーバーですが

会社のホームページを運営するのに必要な容量の分だけ

利用できて、とても助かっています。その会社には

レンタルサーバーの利用だけでなく、ホームページの

製作も依頼しました。初めて自社サイトを運営することに

なりましたが、すべてお願いできたので安心して

任せられましたね。

激安VPSを利用するなら「ServerQueen」がおすすめですね。

10GBで月額925円の超低価格VPSプラン登場しました。

今ならドメインも無料で取得できるお得なキャンペーン実施中なので

この機会に検討してみては。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「社員旅行」

2009.10.27/Tue/16:42:46

僕の働いている会社ではめったに旅行に行くことが

ありませんが、ずっと前に北海道へ社員旅行

行ったことがあります。給料から数千円ずつ積立をして

足りない分は会社が負担していたようですが

旅行代金がかなり高くなってしまったようです。

旅行会社に一任すると、どうしても価格が高くなり

僕達の負担も多くなりました。

もっと上手に格安でかしこく旅行する方法もあるようです。

いろいろな方法がありますが、格安で楽しい旅行が

できたらいいですね。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「土地活用」

2009.10.27/Tue/11:33:26

いろいろな建物が建ってる都市部でも、必ず空き地が

ありますが、とてももったいないですよね。

都市部ではたった10坪の土地でも貴重なのです。

少しだけの土地でも有効に土地活用をしてその土地の

影響力を大いに利用したほうがいいでしょう。

僕には、そんな土地なんてありませんので

活用はできませんが、仕事でたまたまそういった

地主さんとはかかわることがあります。

自分の土地に建物を建てる事はリスクもありますが

利益もあるので、充分に検討するといいプランが

出てくるようです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「ホワイトニング 名古屋」

2009.10.27/Tue/11:26:08

最近は歯科に行っていないので自分の歯がどういう

状態になっているのかわかりませんが、ほんとうは

定期的に歯科にいって歯の検診をしてもらったほうが

いいみたいです。子供のころとか、社会人になりたてのころは

よく虫歯治療に行っていましたが、最近はあまり行くことが

ないですね。きれいな白い歯にすることができれば

いいのですが、時間とお金が必要で無理かも。

ホワイトニング 名古屋でいろいろと探してみると

お客さんのことを考えて治療してくれる歯科が

見つかると思うのでぜひチェックしてみましょう。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ロト6 5等

2009.10.24/Sat/16:47:51

木曜日にロト6の当選番号を確認することを忘れていたので

今日、チェックしてみました。

すると、なんと5等当選

たった1000円ですが、やく2年半ぶりの当選なのです。

ボーナス数字がもっと早く出ていれば4等の

11000円が当選していたかも。

次回に期待しよう。
カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「漫画の新聞」

2009.10.23/Fri/17:28:08

毎日いろいろな話題がニュースとなってテレビ

新聞、インターネットに掲載されています。

メディアで紹介されている場合は、視覚として認識

できるのでわりとスムーズに情報を得ることができますが

文字の場合は、読むのがめんどくさいと思います。

新聞よりも読みやすく読んでいても楽しくなるのが

漫画の新聞」です。とてもわかりやすくて読みやすいです。

マンガなので、だれでも簡単に気軽に読むことができるのです。

これまで見たこともないような、このニュースマンガは

時事ニュース・報道ニュースが個性豊かな登場人物で

描かれています。マンガの種類はいろいろあります。

それぞれの個性が発揮されているので飽きず

読めることでしょう。
カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「水着でゴルフレッスン」

2009.10.23/Fri/17:17:56

ゴルフが好きだけどなかなか上達できなくて困っている

男性にオススメなのが「水着でゴルフレッスン」です。

アメブロ総合ランキングナンバーワンの人気グラビアアイドル

「川奈栞 ちゃん」ととにかくゴルフが大好きなカワイイ女性

「鈴木ゆかちゃん」がなんと水着で登場します。

カリスマプロ小原大二郎氏からゴルフレッスンを受ける

グラビアアイドルたちがゴルフ上達していく様子が

体のリアルな動きでわかりやすくなっています。

こんな素晴らしいゴルフレッスンDVDなら

きっとゴルフ初心者でも充分楽しんでレッスンの様子を

見ることができるでしょう。これからの季節は寒くてプレーも

厳しくなります。こんな時には、このDVDを見て

イメージトレーニングでもしてみたら。





カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「子供 英語」

2009.10.22/Thu/06:29:44

英語を学習するといろいろなことが勉強できて

いいと思います。だけど大人になるとなかなか覚えられません。

頭が固くなってしまい、覚えてもすぐに忘れたり

覚えているつもりでも頭に入っていないことが多いです。

やはり子供 英語がもっとも効果が高いと思いますね。

英語を勉強しておくと将来、いろいろな場所へ

いっても海外の人たちと会話ができるかもしれませんね。

子供うちなら吸収が早くて覚えやすいと思います。

僕の子供にも英語学習をさせたいのですが

本人にやる気がなくて困っています。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「マッサージ 福岡」

2009.10.22/Thu/06:23:33

最近ストレスとか肉体疲労で大分疲れています。

たまにはゆっくりと温泉につかってのんびりしたいと

考えていますがなかなかゆとりが無いと無理です。

手軽にマッサージを受けてみるのもいいかもしれません。

マッサージ 福岡でいろいろと探してみるといいでしょう。

福岡へ出張へ行くことになったらぜひ利用してみたいです。

とくに出張マッサージをしてくれるならとても助かります。

腰や肩をもんでもらってスッキリとしたいですね。

最近腰痛がまた始まってきたようなので

いつかマッサージに行ってみたいです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「カントリー家具 学習机」

2009.10.22/Thu/06:18:20

我が家の子供達に学習机を買ってあげることになった

ときに、どのような机にしたらいいのか結構悩みました。

家具屋さんにいくとシステム机がたくさんありますが

僕はあういうのは嫌いで、できるだけ長く使えるもの

大人になっても使えるような学習机を買いたいと

思っていたので、シンプルで奥行きがちょうどいい

サイズの机を購入しました。長く使うなら無垢がいいでしょう。

カントリー家具 学習机もなかなかいい味が出ると思います。

独特の木目が温かさを与えてくれます。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「ハローワーク」

2009.10.21/Wed/22:25:31

仕事を探しているといろいろな求人サイトを見てしまいますが

やはり最も信頼できるのがハローワークだと思います。

ハローワーク 求人情報はとても地域に密着しているので

意外な会社の求人を見つけることができます。

人材紹介会社を利用して仕事を見つけることも可能です。

いろいろな仕事がありますが、情報の信頼性が

肝心なので、やはり公共的な会社のほうがいいと思います。

僕もいつかは転職したいと思っていますが

なかなか見つかりませんね。賃金と仕事の内容が

バランスいいものを見つけたいです。

カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「ぬか漬け 作り方」

2009.10.21/Wed/22:18:07

食卓の脇役として人気が高いのが漬物とかおしんこです。

僕は朝鮮漬けとかきゅうりのからし漬けとかキャベツの

浅漬けが好きです。ご飯と一緒に食べてもいいし

お酒のつまみにも最適です。そういった漬物の王道と

いえばぬか漬けでしょう。ナス、ダイコン、きゅうり

にんじんなどなど何でもおいしくしてしまう魔法の

ぬか漬けです。

ぬか漬け 作り方をみてぜひ僕も挑戦してみたいですね。

豚肉の1か漬けというはつくれるのでしょうか。

ご飯のお供に最高だと思いますが。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「トイプードル ブリーダー」

2009.10.21/Wed/22:12:15

もしもペットを飼うことができるなら犬を

飼いたいですね。僕が好きな犬の種類は

柴犬です。とても凛々しい顔立ちで、日本の

犬としてかっこいいと思います。

しかし、気性が荒いので飼うには

それなりに覚悟が必要だとか。

その点海外の品種のトイプードルはかわいらしい

印象があって女性にも人気みたいです。

トイプードル ブリーダーをしている人たちは

いったいどれほど世に送り出しているのでしょうか。

あまり増えすぎると価値が下がってしまうかもしれませんが。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

よくわからない

2009.10.21/Wed/21:45:32

昨日は、嫁さんのかわりに学校へ奉仕活動へ

行ってきた。仕事から帰ると突然言われたので、

あわててしまった。僕ともう1人のパパさん以外は

全員お母さん連中だった。何も知らず誰にも聞けなくて

最悪の環境だったがスポ少で知っている人がいたので、

その方からいろいろ作業の仕方をきいてなんとか無事に

終了した。作業が終わったので立って終了を待っていると

1人の奥さんと目が合った。数秒間目が合い

視線をそらしてからまた見たら向こうもこちらを

見ていた。なんとなく気まずくなって別のほうを見ていた。

そのうちやっと終了したので、帰るために廊下を

歩いていたら、その人が後ろから早足で歩いてきて

僕を追い越す時に「おつかれさまでした」と声を

かけてくれた。そしてそのまま玄関から立ち去った。

何か言いたかったのだろうか。よくわからない。
カテゴリ: 日々のしるし
tb: -- |  cm: 0
go page top

 

「仏壇」

2009.10.21/Wed/21:12:39

僕の住んでいる家には仏壇がありませんが実家にはあります。

お彼岸とかお盆とかに実家へ帰ったときには

かならず線香をたてて拝むことにしています。

先祖がいつも見持ってくれているような気がして

仏壇に対してなんとなく誠意をもって接したくなるものです。

この仏壇にはいろいろな種類がありますが

宗派によってはタイプがいろいろと決められているようです。

こういうことはプロの方に聞いてみないとわからないので

直接にお店を訪ねて確認してから購入したほうが

いいようです。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ZuluTradeで完全自動売買

2009.10.21/Wed/05:50:59

FX業界で注目されているのが、カリスマトレーダーの売買と

全く同じ売買が自動でしかも無料でできるFX自動売買システムが

ZuluTrade」です。初めてFXをするひとや、思ったように

資産を増やせない人にオススメな取引方法です。

この「ZuluTrade」を提供しているAVA が

FX 口座開設キャンペーン実施中です。

新規で口座開設をするなら今がチャンスです。

初めてのFXはなにかと不安になると思いますが

世界中の優秀なトレーダーの売買手法が

あなたのFXへ反映されるので安心して取引を行えるでしょう。
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「まつげエクステ 福岡」

2009.10.21/Wed/05:42:00

目元の印象が変わると、人間の顔が別人のように

なるようです。日本人はどちらかと言うと目が小さい

のですが、メイクにより大きく見せることができます。

そしてまつ毛もとても重要なポイントです。

まつ毛が長い女性はかわいらしく見えるものです。

自分のまつ毛が短くてそれは無理だと思っているなら

まつげエクステ 福岡でいろいろと探してみるといいでしょう。

このまつげエクステは、特殊な接着剤を使って人工のまつげ

を自分のまつげに付けることであなたの印象を

がらりと変えてしまう画期的な方法です。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「MCナイロン」

2009.10.21/Wed/05:36:35

いろいろな製品がありますが、軽くて加工しやすく

耐久性の良い素材MCナイロンが注目されています。

いろいろな業種、業界で利用されています。

特徴としては、機械、IC関連分野での利用のほかに

食品衛生法にもきちんと対応しています。

また、滅菌作用があります。

吸水性がありますが、ないものもあります。

酸やアルカリに対する耐性を備えたものもあります。

工業分野では今後ますますこの素材が利用されて

行くことでしょう。できるだけ多くの製品に使われて

もっと効率よくなるかもしれません。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「シーフコイダン」

2009.10.21/Wed/05:29:58

健康であることは、安心して生活するための

最低の条件です。規則正しい生活リズムで

ストレスのない人生ならば病気にはかかりにくいでしょう。

しかし、現代人はなかなかそういった生活ができない

ようになっています。僕も仕事などでストレスを

抱えたりして頭痛とか腰痛になることがあります。

最近注目されているシーフコイダンを飲んで

これらのマイナス要因から自分の健康を

守ることができます。海草パワーが凝縮された

健康食品なので毎日続けられます。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「エクステリア」

2009.10.20/Tue/21:53:19

自宅の庭を何とかしたいと思っていますが

なかなかいい考えがまとまらず、結局何もせずに

数年がすぎてしまった。エクステリアは、ヨーロッパの

田舎風にしたいけれど、植物とか景観とか

季節感がまったく違うので、どうしても浮いたような

感じに仕上がってしまうと思う。日本人になじみが

深い日本庭園は、ちょっと重過ぎるし。

エクステリア 神奈川でいろいろと探してみると

このような疑問に対処してくれる業者が

見つかるようだ。今度ぜひプランを作ってもらいたい。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「山口 工務店」

2009.10.20/Tue/21:47:43

長く住宅に暮らしていると、いろいろと直したいと思う

部分が出てきますよね。キッチンとかバスルームとか

トイレのような水廻りのほかに子供部屋を増やしたり

バリアフリーにしてお年寄りが快適に暮らせるように

したりと、ライフスタイルの変化によりリフォームを

することもあるようです。

山口 工務店で探してみると、とても親切で丁寧な

工務店が見つかります。ぜひのぞいてみてください。

そして、自分の意見を伝えて納得できる工事を

してもらいましょう。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

