10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

「designlugora(でざいんるごら)」に四角型缶バッチが登場!

2016.11.20/Sun/21:15:01

2016年11月5日に缶バッチを製作する伊澤商店(栃木県、代表:野澤)は、四角型缶バッチを製作できるサービスを開始しました。
四角型缶バッチはイラストや写真校正が丸型より簡単なのに加え販促物やノベルティグッズ等の表示に最適なため、企業・団体・グループで作成やイベント用の作成に多く使われているようです。

四角型のため、何個か組み合わせて一つのデザインを見せることも出来、とても拡張性の強いツールです。組み合わせにより、すべてをコンプリートすると「〇〇が当たる!」といった楽しみ方もでき活用する場面が増えそうです。

丸型缶バッチをむかし集めたことがありますが、四角型缶バッチがあったらいろいろと組み合わせて楽しめたかもしれません。冷蔵庫などに書き物を簡単に押さえることができるマグネット缶バッチなら何個あってもいいですね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: --
go page top

 

[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!

2016.11.17/Thu/18:59:49

通信販売を手掛ける株式会社才色兼備(本社:東京都千代田区)とスピリクチュアル&ヒーリングマガジン[アネモネ12月号(ビオ・マガジン)]とのタイアップ企画で、同社が販売する開運グッズ「高級財布布団(お財布用ふとん)」を抽選で2名の方へ読者プレゼントを実施しています。プレゼントの応募期間は2016年11月9日~2016年12月9日〆切(当日消印有効)となっています。

アネモネ12月号では『心身と住まいの断捨離で来年をハッピーに!ネガティブエネルギークレンジング術』と題した特集で数々の開運・金運策をご紹介しています。今回紹介された開運グッズ「高級財布布団(お財布用ふとん)」は財布を大切に使うことで金運アップを望めるかもしれません。

毎日使い続けている財布なので、布団に寝かせてあげると運気が充実して金運アップにつながりそうな気がします。スピリクチュアル&ヒーリングマガジン[アネモネ]を早く買って応募してみたいですね。


<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」が、テレビ神奈川に

2016.11.17/Thu/18:52:13

通信販売を手掛ける株式会社才色兼備(本社:東京都千代田区)が販売する開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」が、人気テレビ番組「あっぱれKANAGAWA大行進(tvk)」に取材されました。

当日は製造場所である『仲手川布団店』にタレントのデビット伊藤さんと久本真菜アナウンサー(tvk)が来られ、製綿工場から財布専用ふとんの制作までの工程をご紹介されたようです。

財布を寝かすことで金運が高まっていくかもしれませんね。いろいろな開運グッズがありますが、布団で財布を寝かせるのは初めてです。直接に製造工場を見ることができてますますほしくなりました。買えなかったとしても、大切に財布を使っていきたいと思います。


テレビ取材報告/テレビ神奈川


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

開運グッズ「高級財布布団」一部商品の品切れに関するお詫びと再販決定

2016.11.17/Thu/18:39:24

通信販売小売業を手掛ける株式会社才色兼備(本社:東京都千代田区)は、9月1日よりインターネットでの発売を開始した開運グッズ「高級財布布団」の品切れ状態について今後の改善報告をしました。

「本年よりインターネットでの一般発売を開始いたしました開運グッズ「高級財布布団」に関しましては、昨日よりご注文いただきました皆様への受注確認メールに『品切れ出荷待ち』のご通知をさせて頂いており、ご注文を戴きました皆様にはご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
本トラブルの原因につきましては、発売当初の出荷予定数を大幅に上回るご注文を頂戴した在庫欠品によるもので御座います。
ご注文を頂きました皆様には重ねて心より深くお詫び申し上げます。」

うれしい悲鳴でしょうが、購入したい人にとってはとても残念だったので、とりあえず注文を受け付けてくれたみたいでよかったことでしょう。開運グッズはいろいろありますが、お財布の布団があるなんて面白いですね。財布を大切に扱うことで金運UPするかもしれません。


一部商品の品切れに関するお詫びと再販決定のお知らせ


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?

2016.11.17/Thu/18:28:52

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローでは、昨年度のランキングと本年を比較・分析し、今年最注目のイルミネーションを続報として発表しました。これは、先日開催された「第四回イルミネーションアワード」で発表されたイルミネーションランキングとなります。急上昇のイルミネーション施設、リニューアル施設等が続々登場したようです。

そのひとつが、昨年はランク外だった「レオマワールド・ウインターイルミネーション」です。四国で最大級の約200万球を誇り、映像とLEDを巧みに使い、壮大な光の世界を演出しています。今年は「奇跡のオーロラショー」で天空までも幻想的な光の世界に包まれる世界を表現しました。

これから寒くなると空気が澄んでくるので、こういったイルミネーションを見るのがとても楽しみです。雪が降ったら、さらに素敵に輝くことでしょう。


第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

 

「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催

2016.11.17/Thu/18:13:32

2016年10月28日(金)に、六本木ヒルズ森タワー52階「Museum Cafe & Restaurant THE SUN & THE MOON」にて、(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー(東京都:代表理事丸々もとお)とぴあ株式会社による「第四回イルミネーションアワード」授賞式が開催されたようです。

この大会は、同団体が主管する全国約4,800名の夜景鑑賞士(夜景鑑賞士検定の有資格者)を対象に「実際に行ってみて良かった冬期イルミネーション」という項目で、国内の施設を対象にアンケートを実施されました。これに一般投票を加えた総得票数そのままにイルミネーションランキングが決定されました。

総合エンタテインメントでは、長崎県・ハウステンボス「光の王国」が堂々の四年連続第1位を獲得。これほど毎年連続で受賞するとは、どんなに素晴らしいイルミネーションなのか非常に気になりますね。今年の冬はぜひ足を運んでみたいと思います。

全国イルミネーションランキングが決定しました!「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催。 今年は初登場続々、初の単独一位も誕生!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

アメリカ大豆アンバサダーアワードが決定!

2016.11.17/Thu/18:02:31

2016年10月15日(土)に第2回全国豆腐品評会「アメリカ大豆アンバサダーアワード」が開催されました。とても素晴らしい作品が数多く応募されたようです。

中でも特に素晴らしかったのが、優秀賞を受賞された徳島県のさとの雪食品(株)様の「こくとろ。」です。 材料や製法にこだわった豆腐だけにとてもおいしそうです。

アメリカ大豆アンバサダーアワードは、日本の豆腐業界を応援しようと、アメリカ大豆を100%使用した美味しい豆腐を表彰する賞を第2回全国豆腐品評会から創設されました。

受賞されたさとの雪食品(株)様は「素晴らしい大豆を供給してくださる農家の皆さんの期待に応えるよう、当社も製造技術を一層磨き、来年もまた賞に選んでいただけるよう努力したいと思います。」と今後の抱負を述べています。

「~日本一旨い豆腐を決める~第2回全国豆腐品評会」 優秀賞においてアメリカ大豆アンバサダーアワードが決定! アメリカ大豆を100%使用した豆腐を表彰



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top