10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

馬との歴史ある千葉県八街市の高校で、全国高校生馬術選手権大会が開催

2017.11.17/Fri/21:11:02

JRAや地方競馬のレースを引退し、行き場のない引退競走馬たちを受け入れ、馬術競技馬に再調教をおこない、全国の高校生と共に輝ける第7回 全国高校生馬術選手権大会を千葉県八街市の東関東馬事専門学院・東関東馬事高等学院キャンパスにて平成30年1月6日(土)~7日(日)開催するそうです。

今まで一生懸命に走り続けてきた競争馬たちも現役を引退したら食肉用に殺されてしまいます。
食肉用にするだけなんてとってもかわいそうなので、現役を引退した後も頑張ってもらいたいという要望にこたえた結果、このような素晴らしい企画が誕生したと思います。

これから頑張っていく高校生たちとこれまで頑張ってきた馬たちが一体となって新しい競馬の世界が開かれるかもしれません。
ぜひとも第7回全国高校生馬術選手権大会への乗馬大会スポンサー申込に参加してほしいと思います。

JRA 地方競馬の引退競走馬に活躍の場を!レースを終え行き場のなくなった引退競走馬を再調教し、全国の高校生たちと共に輝ける馬術大会。馬との歴史ある千葉県八街市の高校で、全国高校生馬術選手権大会が開催!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: --
go page top

 

本年注目の人気急上昇イルミネーション!

2017.11.15/Wed/17:57:42

(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー(代表理事・丸々もとお)では、11月13日(月)、
第五回イルミネーションアワードでの投票(全国5212名の夜景鑑賞士及び一般投票)を元に、
本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表しました。

西日本の人気急上昇のイルミネーションは、昨年「総合エンタテインメント部門」の第八位を獲得した香川県丸亀市の「レオマ光ワールド」です。
また、東日本の人気急上昇のイルミネーションは、昨年「イルミネーション部門」第十三位の「西武園ゆうえんちイルミージュ」で、本年は第五位へとランクアップしているそうです。

クリスマスや年末年始に向けてイルミネーションが街を飾る季節になりましたが、立派な観光名所としてもなっておりイベントとして一時的な役割というより地域や観光スポットには欠かせないものになってきているようです。今年もいろいろなイルミネーションを見に行ってみたいと思います。


本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

『下期予算 徹底活用相談会(特典付き、参加無料)』 をアキバ(万世橋スグそば)で開催!

2017.11.15/Wed/17:49:22

法人向けAWS導入100社超の実績を持つXP.CLOUD(http://xp-cloud.jp)を運営する、株式会社クロスパワーは、毎週金曜日に『下期予算 徹底活用相談会(特典付き、参加無料)』 をアキバ(万世橋スグそば)で開催するそうです。


これまでのAWS移行における圧倒的なコストダウンの実例としては以下の通りです。

(1)オンプレからAWSへの移行で運用費用66%ダウン
https://xp-cloud.jp/case/poplar.html

(2)ハウジングからAWSへの移行で運用費用が90%ダウン
https://xp-cloud.jp/case/saidana.html

開発投資費用が「当初予算の65%」にて納品した実績もあり、中小企業の強い見方になってくれると思います。
懇切丁寧なヒアリングを元に企業に最適な提案をしてくれておまけにコスト削減に貢献してくれるということで大変人気になっているようです。オンプレミスからクラウド環境への移行を考えているなら、ぜひこの機会に冬のAWS無料相談会を利用してみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

 

 

「日本三大イルミネーション」が決定!

2017.11.11/Sat/10:40:33

一般社団法人 夜景観光コンベンション・ビューローでは、2017年10月20日(金)栃木県足利市で開催した「夜景サミット2017 in足利」において、日本を代表するイルミネーションブランド『日本三大イルミネーション』を発表、認定授与式を行いました。

夜の風景がとても美しく演出されるとその場所に訪れてみたくなります。どちらかというと冬の風物詩であったイルミネーションが、春・夏・秋にも開催されるようになりました。
特に地方都市では、滞在型観光促進の起爆剤としてイベントを開催し、地域活性化の一助を担っています。

このたび認定された「日本三大イルミネーション」以下の通りです。
<1>北海道札幌市「さっぽろホワイトイルミネーション」
<2>長崎県佐世保市「ハウステンボス 光の王国」
<3>栃木県足利市「あしかがフラワーパーク 光の花の庭」
夜景鑑賞士が選ぶ、世界新三大夜景・日本新三大夜景に続く新ブランド 「日本三大イルミネーション」が決定!

「日本三大イルミネーション」の認定をきっかけに、イルミネーション文化がますます発展し、
2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けても、日本のイルミネーションが誇る
クリエイティブな側面や技術力を生かした夜間エンタテインメントの魅力を世界へ発信していくことでしょう。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

AmazonFBA納品サービス「CC便」がリニューアルオープン

2017.11.11/Sat/10:26:11

5年間Amazon支援事業を手がけてきている株式会社Creative Adventure Networkは、更に安く便利になったFBA納品サービス「CC便」(コストカット便)を2017年11月11日にリニューアルオープンしました。
2017年11月11日~11月21日の11日間、全国一律160サイズまで300円~というキャンペーンを開催しています。

FBA納品CC便がなぜこんなに安いのかというと既に別サービスで、毎日、倉庫からFBAまでチャーター便(自社便)を運行させているので、一旦、弊社倉庫に追加で荷物を一旦集約することにより、送料の大幅なコストダウンを実現しているそうです。

コストダウンについてここまで徹底しているので利用者としてはとても助かります。ネット通販で買い物をする人が増加しているので送料が安くなるというのは利用者はもちろんショップもお客さんを増加できるなどメリットが多いでしょう。


AmazonFBA納品サービス「CC便」がリニューアルオープン!160サイズまで全国一律300円~!宅配便と比較して85.2%カット!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新サービスブランドM's Bridal VIP データマッチング

2017.11.11/Sat/10:17:10

株式会社M'sブライダルジャパンは、「大人のための結婚相談所」として、主に富裕層の方々に向けた結婚相談などのサービスを提供しておりました。エグゼクティブ、プレミアコースがありますが、新たにプロフィールをネット上で公開することなく、ほぼ100%お会いできるコVIPコースを2017年10月1日より設定したそうです。

VIPコースは、ネット検索によるデータマッチングではなく、マンツーマンでの完全個別紹介制となります。
医師や弁護士、実業家、大学教授、会社役員、外資系企業など確かな社会的地位と経済力をお持ちの男性の方が、女性側にあまり自分の情報を知られない状態で、お相手を探したいというご希望が多いのでとても好評らしいです。

マンツーマンということで、安心してパートナー探しが出来るし、社会的な地位を秘密にしてパートナーを探したい人にとってはとても助かりますね。ぜひこのサービスを利用して素敵な出会いを獲得してください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top