FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2017.12.28/Thu/17:50:33

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10に公式「携帯市場」が出店!スマホからガラケーまで中古携帯電話を販売 ジオシス合同会社

スポンサーサイト
tb: -- |  cm: --
go page top

 

スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場

2017.12.20/Wed/20:31:24

P MINI BOX日本総代理店の株式会社ティグラは、加熱式たばこ用たばこカプセルも使えるデバイス『P MINI BOX(ピーミニボックス)』の予約販売を2017年12月20日より開始したそうです。

『P MINI BOX(ピーミニボックス)』はP MINI BOX公式サイトのほか各種ECサイト、VAPE(電子タバコ)ショップで取扱いをするとか。
商品の発送は2017年12月24日より順次出荷するということです。

『P MINI BOX(ピーミニボックス)』はサイズが小さいのに純正品の約4倍のバッテリー容量(2000mAh)のため、満充電の状態から約1000回吸うことができます。だからわずらわしい毎日の充電の手間が軽減して助かりますね。

さらにバッテリーは交換式なので予備バッテリーを用意していれば、充電切れの際も安心して利用できます。
タバコ愛好者へのプレゼントに最適な商品でしょう。専用のスキンステッカーもあるので自分用にカスタマイズできるのがうれしいですね。本体と一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

日本初、スタイリッシュなBOXタイプ型たばこカプセル対応互換機「P MINI BOX」が登場! そのまま使うもよし、いま話題の加熱式用たばこカートリッジも使える優れもの。

[製品詳細]
製品名 :P MINI BOX(ピーミニボックス)
販売価格:5,500円(税抜)
カラー :ホワイト、ブラック
サイズ :79.5×46×25.5mm
材質  : AS樹脂、その他
重量  :85g



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

 

2017.12.18/Mon/18:21:31

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


Qoo10今年最後のBIGセール『2017年末大決算 SUPER SALE』を開催中(12/17~12/20) ジオシス合同会社


tb: -- |  cm: --
go page top

 

biidとオーシャン、ボート免許教室開催について業務提携

2017.12.13/Wed/12:22:03

biid株式会社は、株式会社オーシャンと、小型船舶免許(ボート免許)教室の開催事業において業務提携をし、2018年よりビードの運営する施設において、オーシャンが主力とする小型ボート免許国家試験免除コースを採用し、本格的にボート免許教室を開催するそうです。

ビードは、ビーチやマリーナといった海際に特化した施設運営に強みをもっており、神奈川と大阪を中心に施設を展開すると同時に、施設運営を主にマリンレジャーを中心とした海に関わる様々なサービスの提供を行っています。

一方、オーシャンは、福岡市において小型船舶免許教習所として小型ボート免許国家試験免除コースのボート免許教室の開催に実績があり、福岡地域においてのべ約23,000名の免許合格者を輩出してきた地域最大級の小型ボート免許教習所です。

免許不要の2馬力ボートやフィッシングボート等の小型艇を購入して気軽に釣りやクルージングを楽しみたいといった、潜在ニーズの受け皿となる施設がこれまであまりありませんでしたがこれからはそういったユーザーに受け入れられそうです。

特に釣りファンの多くは小型ボートは大型ボートよりも手軽に使えるということで誰もがのってみたいと思っていたことでしょう。
このようなサービスが今後益々増えていくと湖や海が多いアウトドア大国の日本で喜ばれると思います。
二社のメリットを生かして小型ボート免許教室の開催による収益の増加と施設の利用顧客の増加に繋がっていくことを期待しています。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

認知機能の機能性表示食品「プラズマローゲンEX」

2017.12.12/Tue/12:49:22

株式会社ピーソリューションは「鶏由来プラズマローゲン」を配合した「認知機能の一部(記憶力)を維持する」サプリメント「プラズマローゲンEX」が、日本で初めての臨床試験による、認知機能に関する機能性表示食品として消費者庁に受理されたことを2017年12月12日に発表しました。


「プラズマローゲンEX」は、認知機能の一部である記憶力を維持する製品です。機能性関与成分として、「鶏由来プラズマローゲン」を配合しています。

消費者庁に届け出を行い受理された機能性表示の内容は、「本品には鶏由来プラズマローゲンが含まれます。鶏由来プラズマローゲンには健常な中高年の方の加齢に伴い低下する認知機能の一部である、言葉、位置情報、状況などの情報の記憶力を維持する機能があります。」になります。


高齢化社会が進む現代ですが、さらに超高齢化社会になり始めています。老人が増えることはいいことだと単純には喜べません。社会問題化している高齢ドライバーによる交通事故、暴力行為などやオレオレ詐欺による被害など決して高齢者にとっていいことばかりではありません。

昔のように孫まで一緒に生活をしている環境なら頭を働かせる時間が多いので痴呆にはなりにくいのでしょうが、現代は高齢者は二人だけとか、一人だけで生活しているのが実情です。いろいろな人とかかわりを持つことで認知機能の衰えを防げたらいいのですがなかなか難しいでしょう。

この「認知機能の一部(記憶力)を維持する」サプリメント「プラズマローゲンEX」は手軽に利用できて大変素晴らしい商品だと思います。

日本初※1!認知機能の機能性表示食品(臨床試験による)「プラズマローゲンEX」が消費者庁に受理


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



tb: -- |  cm: --
go page top

 

 

洋泉社新書『暴走老人・犯罪劇場』

2017.12.06/Wed/12:28:57

12月5日に株式会社 洋泉社から洋泉社新書『暴走老人・犯罪劇場』が発売されたみたいです。
どのような内容かというと、傍聴ライターとして活動する高橋ユキさんが、知られざるアウト老たちの実態に迫っています。
ボケる・トボける・シラをきる――狡猾にして大胆、そして図太い精神の持ち主たち。
犯罪者でありながら、老人力を法廷でいかんなく発揮する、アウトな高齢犯罪者
“アウト老”たちの知られざる実態を赤裸々に記述しているようです。
超高齢化社会・ニッポンで、これはもはや他人事では済まされない状況です。
さらには近年増加傾向にあるモンスター化した隣人とのトラブルも収録しているそうです。

高齢ドライバーによる自動車運転の事故をニュースで見ますが
老人とは感覚や視覚が聴覚が鈍っているにもかかわらず
謙虚さを忘れてしまいとんでもない事故に繋がることになっているのが
現代の超高齢化社会のデメリットです。寿命を延ばし仕事を奪った結果
日本は恐ろしい老害社会に陥ります。ぜひこの本を読んでいかにして
暴走老人たちと向き合ったらいいのかヒントを得てみてはいかがでしょう。


超高齢化社会・ニッポンで増加する高齢者の犯罪。なぜ、彼らは犯罪に走るのか?傍聴ライターとして活動する高橋ユキさんが、知られざるアウト老たちの実態に迫る、迫真のルポ!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。