01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

biid(ビード)「ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島」キャンペーン情報

2018.02.23/Fri/11:45:31

マリーナ、ヨットハーバーや海際施設の民営化、再生、有効活用とその運営を行うbiid株式会社は、運営施設である「ちょっとヨットビーチマリーナ江の島」で株式会社オーシャンと、2018年の上半期に開催する、国家試験免除タイプのボート免許、船舶免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の免許教室を、特別価格で受講できるとってもお得なキャンペーンの日程を発表しました。

小型ボート免許国家試験免除コースは、受験者が国家試験の受験会場へ行かずとも、学科・実技の講習後、その場ですぐに審査を受けることが可能です。

移動や新たな日程の調整の手間がなく、短期間で好きな時に小型ボート免許の取得が可能であり、そこで、合格すればあとは郵送にて、小型ボート免許が届くのを待つのみで、申請などの手続きはすべてオーシャンが代行してくれるのでとっても簡単です。

海釣りを本格的に楽しみたいと思っているアングラーならぜひともほしい免許でしょう。防波堤からのおかっぱりだとどうしても釣り場が限られてしまい、連れる魚の種類やサイズもイマイチ。

でもボートからの釣りになるとそんなこと関係なくなります。自分が釣りたい場所で、いろいろな種類の魚をターゲットに出来るし、なりよりサイズアップは間違いなしでしょう。

この機会に神奈川県でボート免許を目指して、小型ボート免許教室の割安キャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。


biid(ビード)「ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島」で開催する  船舶免許、ボート免許、ジェット免許(特殊小型船舶免許)の教室 での2018年上半期キャンペーンと日程の発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
tb: -- |  cm: --
go page top