06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

★2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催★

2010.06.01/Tue/13:32:49

先日、仕事で出先の家でとてもたくさんの猫たちを見かけました。
久しぶりに逃げない猫をみておもわずいたずらをしたくなってしまいました。

猫という動物は人間の周囲で生活をしていますが、人間らしい表情の
時もあれば、野性的な表情のときもあり、どちらも猫の表情を
楽しめるので、心が和みます。

軟らかな体毛と、鋭い目と、愛嬌のある表情の組み合わせが
なんともいえませんね。
そんなかわいらしい猫たちのカレンダーがほしくなりました。

アイシア株式会社は、2010年6月1日(火)~7月31日(土)の期間で
「2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」を開催し、愛猫の写真を広く募集します。

「2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」は、今年で20回目を迎える
人気のフォトコンテストです。商品の購入に関係なく、愛猫家ならどなたでも
気軽に参加できます。

今年は携帯電話からの応募受付を簡素化し、ますます気軽に応募出来るるようになりました。
携帯電話およびパソコンからの応募作品は専用応募ページ
(http://www.aixia.jp/gokuraku/2011/ ※PC専用ページ)でリアルタイムに閲覧でき、
お気に入りのねこちゃんには“投票する”ことができます。
得票数の多かったねこちゃんは、ニャイドルとして、別ページで公開されます。

コンテストの優秀作品(入選)365点は、愛らしいねこ達を日替わりで
楽しめる「2011極楽ねこカレンダー」に収められ、入選された
365名様には本カレンダーを1冊進呈いたします。

また、応募者の中から抽選で10名様に「ギフト券5,000円分」を、
応募者全員に「アイシアキャットフード」を全員プレゼントします。




毎年恒例!今年で20回目の人気コンテスト! ★2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催★ ~365名様のネコちゃんが2011年の日めくりカレンダーになります。~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

