10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

昇進昇格試験対策個人向け演習サービスの開催スケジュールがリニューアル

2010.06.02/Wed/12:56:40

企業にはとてもたくさんの人が集まっていますが

その中でどういった人材がどの仕事内容に向いているのか

見極めることで、さらに企業の業績がアップします。

人材は育ててこそ、価値が上がると思います。

全く何もしない企業では、より豊かな人材には恵まれません。

育成して、企業と一体感のある人材をもっと増やしていくことで

さらに企業が伸びていくと思います。

そういった人材を育てる方法として昇進昇格試験があります。

昇進試験昇格試験に興味を持っている方にオススメです。

人事・ES・キャリアのコンサルティング会社である
有限会社人事・労務は、管理職・リーダー向けの昇進昇格試験対策
として実施しているインバスケットテストをはじめとする
個人演習サービスに関し、より多くの方々にご受講いただけるよう
開催日および開催メニューを増やし、開催スケジュールを
リニューアルすることになりました。

リーダーとしての「基礎的な能力」「考え方」を習得する場として、
インバスケットテストの「個人演習」を始めとする演習メニューを充実。
2010年度は、4月から9月までの上半期に開催いたします。

・インバスケット個人演習
・インバスケット少人数制
・インバスケット集合研修
・課題抽出(インシデント/アセスメント)演習
・コンピテンシー面接演習
・ロープレ面接演習
・グループディスカッション演習

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top