10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

ミュージックシネマズジャパンが松鶴家千とせ一座を旗揚げ

2010.06.09/Wed/18:53:45

最近の芸能界では、新しい人が次から次へと出てくるので
まったくわけがわかりません。
時々テレビを観ると、いったいこの人は誰なんだろうと
思いながら見始めますが、番組が進むにつれて
なんとなくその人の個性がわかり始めます。

しかし、数日後に同じ人を見ても忘れてしまうことが多いです。
つまり、似たような人が多すぎで完全に覚えるのが
難しくなっています。

昔の芸能人はとても個性的で、特徴がありましたが
最近は、誰かに似ている人が多すぎます。

そこで、このような事態を打破してくれると
期待できる劇団ができたので紹介します。

株式会社ミュージックシネマズジャパン(MUSICCINEMASJAPAN)では
バラエティタレント、芸人、舞台役者の輩出のため
松鶴家千とせ劇団の旗揚げを発表致しました。師匠は、
「わかるかなぁ~わかんねぇだろうなぁ~」のギャグと、
「いぇーい」で決めるピースサインのポーズの芸で有名。

どんな相手にも「ですます調」で話す人格者で、芸人仲間からの信頼も厚い。
弟子にビートたけし(兄弟弟子)やビートきよし(直弟子)がおり、
歌手としても140万枚を売り上げる大ヒットを記録しています。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top