10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

電話帳とクチコミを融合した『電話帳ナビ』に「駅チカ検索」と「マップ検索」機能を搭載

2010.06.14/Mon/21:42:11

電話をもっと便利に使いたいと思っていたら
とっても素敵なサービスがありました。
お店を探すことがもっと早くできて、便利になります。
クチコミと電話が一緒になると、いろいろなことに
応用できるので、今後はもっといろいろと便利に
電話を使えると思います。

電話帳とクチコミを融合した『電話帳ナビ』に駅チカ検索と
エリア検索機能を搭載。利用方法は簡単で
「●●駅周辺の半径300m以内でカレー店を探す」といったことが行えます。

またエリア検索では表示した地図の範囲内から目的の事業者を探すことが可能で
例えば自宅周辺の地図範囲内で「小児科」を探す事などが簡単に行えます。

■『電話帳ナビ』の特徴

・「登録されていない電話番号が無い」のが特徴
・「高速」検索、「高速」表示
・「電話番号」、「郵便番号」情報の更新が速い

電話帳とクチコミを融合した『電話帳ナビ』に「駅チカ検索」と「マップ検索」機能を搭載


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top