07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

プリザーブドフラワー

2010.06.16/Wed/21:05:32

プリザーブドフラワー専門店 ここはな はとっても素敵で

色あせないプリザーブドフラワーをいろいろ取り扱っています。


父の日にプリザーブドフラワーをプレゼントをするとしたら

球花(くちなし・赤)という商品がいいと思いました。

とっても色鮮やかな赤い陶器のボールにくちなしと

赤の竹でデザインした和風のデザインが男性にプレゼントしても

いいと思います。和風の落ち着いた雰囲気がとても素晴らしいです。

赤い色と緑色の組み合わせがとてもいい具合にコントラストを

表現していて、すっきりとした印象です。

父の日にプレゼントを考えているなら

ぜひ、プリザーブドフラワー専門店 ここはな を

チェックしてみましょう。

04240013_4bd1b92a92451.jpg

カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

