07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

メンタルビューティドクター、名越 康文氏による「名越式タイプ別キャラ診断」開催レポート

2010.06.30/Wed/19:56:07

きれいになりたいと思うことは女性なら10代、20代が
もっとも感じる時期だと思います。
この時期には、オシャレやビューティーや恋愛など
いろいろなことを経験することで、女性としての人生を
豊かにするヒントを知ることになると思います。

美しい人は表面だけでなく、内面から出てくる
オーラのようなものがありますが、それはその人の
人生の深さでもあります。女性らしい人生を
深めるのにとてもいい時期でしょう。

「きれいになれる。きれいがわかる。きれいにできる。美の学校。」
をコンセプトに、自分自身もキレイになりながらビューティ業界で
活躍できる技術を身につけるトータルビューティスクール、
ヴィーナスアカデミーは、女性誌やTV番組等で多くの女性から支持を得る、
ヴィーナスアカデミーのメンタルビューティ監修者で精神科医の名越康文氏
によるメンタルビューティレクチャーを実施。

これは、ヴィーナスアカデミーの「ビューティプログラム」の
一環として、6月28日(月)にスクールに通う10代・20代の女性、
約200名を対象に行われたものです。

自分のタイプを認識することで、参加者は自分の性格、相性の良い友人・恋人、
自分の恋愛タイプなどを知ることができます。
女性にとって、10代・20代の恋愛は人生の山場。恋愛を通して多くの人間関係を
学べるこの時期に、プロによるレクチャーを受け、自分の長所・短所、恋愛体質を
認識することが、自身のココロのコントロールができる精神面の強さ、
メンタルビューティへとつながります。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

