10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

美健倶楽部の『BC400』

2010.07.02/Fri/21:45:00

毎日の健康維持の基本は食事です。

おいしいもの、食べたいものだけを選んで食べているような

食生活はとてもいい状態とはいえません。しかし管理栄養士と

プロの料理人が作った料理ならバランスがよく低カロリーの

食事を得ることができます。

低カロリーダイエット食・糖尿病食事セット『BC400』を

販売している『美健倶楽部』のサイトにはとても健康的な

食事のメニューがいろいろあります。

中でも僕が食べてみたいと思った『BC400』のメニューは

「豚肉のケチャップ和え」です。ボリュームがたっぷり

あるのに低カロリーなので驚いてしまいました。

糖尿病食事でいろいろと気にかけているならぜひ

『美健倶楽部』のメニューを参考にしてみてください。

07.jpg
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top