10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

ウイルスバスター2011(仮称)を体験してみた

2010.07.03/Sat/15:04:34

メールやインターネットを利用していると、ウイルス感染の確立が

高くなるので、セキュリティソフトが必要です。

ウイルス対策ソフトを使用すると、安心できますがパソコンの動作が

どうしても遅くなったり、他のソフトへの影響もあります。

しかし、このような干渉を最小限にした「ウイルスバスター」なら

これまで以上に動作が速いです。


w0.jpg

ウイルスバスター2011ベータ版」の評価アンケートに参加するために
トレンドマイクロのサイトからインストールしてみました。
まずは現在使っている他社ソフトを削除しました。


w1.jpg

大体5分ぐらいでインストール完了でした。


w3.jpg

メイン画面は、これまでどおり赤い色になっています。
シンプルな操作画面で、とても見やすいです。


w4.jpg

とりあえずクイック検索をしてみたら2分もかかりませんでした。
とても早くて驚きました。これまで使っていた他社ソフトは
何十分もかかってパソコンが遅かったですが、これならあっという間です。


w6.jpg

ためしに危険なファイルを開こうとしてみたら、すぐに反応して
このような対処をしてくれます。


w7.jpg

インターネットで検索すると、検索結果ページに
表示されたサイトが安全かどうかのチェックをしています。
しかも、とても素早く反応します。


一通りテストとアンケートを終えて、終了でした。

インターネットでいろいろなサイトを閲覧していると

パソコンの動きが、これまで以上に早くなった気がします。

表示に時間がかかりイライラするようなことがなくなると思います。

これまで使っていた他社セキュリティソフトと比べて

パソコン内部の検索がとっても早くて驚きました。

インターネットで動画を見ながらでも軽快に検索していました。

ウイルスバスターの次期バージョンが正式に発売されたら

ぜひ購入したいと思います。

とてもオススメですよ。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top