09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「健康住宅」

2010.07.05/Mon/19:02:05

一生の住まいを手に入れるなら、住宅としての

断熱性とか耐久性が重要なことはもちろんですが

人間が暮らしていくためには、科学的な製品とか

工業製品に囲まれている空間がとても不自然なのです。

やはり、人間らしく生活をするには、健康住宅がもっとも

暮らしやすいと思います。天然素材を使って

湿度の調整とか科学物質の吸着などができる

素材をふんだん使った住宅に暮らしたいと思います。

住まいは、人間の暮らしを守ってくれる大切な

空間なので、できるだけ健康でいられるような

つくりがいいと思います。
カテゴリ: ブログルポ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

