08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

楽しいホラー映画

2010.07.05/Mon/22:54:27

暑い日本の夏には、ホラー映画でも見て涼しくなるのが

情緒的な過ごし方ですね。

昔からいろいろな怪談話がありますが、ホラーと言うよりは

物語になっています。僕が好きなタイプは、このストーリー

が重要で、ゾンビが次から次へと出てくるような

ホラー映画は、コメディーになってしまいます。

日本人の感覚にあうこわーいホラー映画が好きですね。

ジャパニーズホラーと言われていますが、実は

そういった作品が出る前の怪談話が全ての原点

だと思います。

つまり想像をすることで怖くなる作品がいいと思います。


さてそのような作品とは異なりB級ホラー映画として

とても楽しそうな作品が「巨乳ドラゴン」です。

巨乳ストリッパー達がゾンビと戦う楽しそうなホラー映画です。

この作品は3D映画です。迫力がありそうです。

pkg.jpg
3d.jpg
カテゴリ: バジンププレス
tb: -- |  cm: --
go page top

 

