10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

海外旅行なら、「てるみくらぶ」!

2010.07.10/Sat/10:42:33






夏休みとかお盆休みを利用して海外へ行く人が

一体どれぐらいいるのでしょうか。最近は

海外旅行者が増えているらしいので、きっと

かなりの日本人が海外へ行くと思います。

僕もぜひ今年は行ってみたいと思っていますが

今からでも大丈夫なのか、不安になっていろいろと

探していたら、「てるみくらぶ」というサイトが

見つかりました。なんと混みあっているお盆に

ハワイ旅行が今からでも可能なんです。

それはチャーター便を利用するからです。

正直ほかの旅行会社のツアーとかハワイ行きの便は

もう一杯で、キャンセル待ちしかありませんが

チャーター便ならまだ間に合います。

あきらめていた海外旅行が可能になります。

とはいっても、予約制なのでこちらもお早めに

予約をしないと席がなくなりますよ。





カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top