10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

旅に安心のアメリカン・エキスプレス

2010.07.17/Sat/08:10:23

海外旅行はとても楽しい経験になります。

しかし、楽しい旅行を企画するのはけっこう大変なことです。

そうなると、とりあえずツアーに予約してお決まりの旅行になって

しまいます。だけどせっかく海外へいくなら自分らしい旅行を

して見たいと思いますよね。そんな時はアメリカン・エキスプレス

がとても便利です。電話一本でメンバーシップ・トラベル・サービスへ

オススメの旅行プランを相談できます。経験豊かなスタッフが

最適プランを提供します。あとは電話だけで航空券や食事やホテル

などの手配を依頼できます。カードで支払いをすると保険が付帯されるので

安心できますね。海外へいったら、現地のレストラン予約などは

アメリカン・エキスプレスの日本語サポート「グローバルホットライン」

で簡単に依頼できます。海外へ旅行へ行くと現地で発見するお店が

とても多いので、その都度臨機応変に対応できたらいいと思います。

日本語でのサポートがあると、とても心強いですね。

旅先での新たな体験をサポートしてほしいですね。

海外といえばアメックス、きっと心強いパートナーとして

活躍してくれます。

行ってみたいでねー、海外へ。。。


チケットホルダープレゼント


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top