10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

「ねこのきもち」を読んでみて

2010.07.31/Sat/17:10:13

実家で猫を飼っています。猫を飼い始めたのは30年以上も

前からで、ある日突然家にやってきた黒猫を飼ったのが

きっかけでした。それから代が変わって、ずっと猫を飼っています。

猫を飼うといっても家の中ではなく、外で買っていたので

特別なことはしていませんでしたが、ご飯を食べさせてほしいと

ないているのがけっこううるさかったです。

猫は愛嬌があるタイプがいいですね。遊んでいても楽しいし

ゴロゴロしている姿を見ると癒されます。自宅ではペットは

飼っていませんが、機会があれば猫を飼いたいですね。

ヒトと愛猫の生活総合誌「ねこのきもち」をぜひ読んでみましょう。

猫のしつけの方法、飼い方や育て方などからペット用品の紹介や

選び方など、猫に関する情報満載の総合誌です。

初めて猫を飼う方も、いままで飼ってきた方もぜひ読んでみましょう。

ひょっとすると猫の気持ちが今まで以上に判るかもしれません。



いぬのきもち・ねこのきもち


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top