10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

「WEB三国志 危機一髪」名将を転生させて新たに鍛える事ができる「名将転生システム」を実装&元宝ルーレット景品リニューアル

2010.08.18/Wed/20:59:36

インターネットゲームがいろいろと登場していて、自分が
好きなゲームを選べるようになりました。
時間があれば夢中になりすぎてしまい
プレイを夜中まで続けていることもあります。

いろんなゲームがありますが、戦争のゲームは
とても楽しいと思います。
中でも三国志のテーマについてのゲームは
とても面白いですね。

ロックワークス株式会社は、同社の運営するオンラインゲームポータルサイト
「ガメレオン」にてサービス中のブラウザゲーム「WEB三国志 危機一髪にて、
本日より名将を初期状態に戻し、新たなスキルを習得させる事ができる
「名将転生システム」を実装致しました。

転生を行うには名将のレベル250以上が必要となります。
2回目以降の転生の場合はレベル毎に+15レベルが必要となります。
転生を行う名将は待機状態でなければ転生できません。
転生可能レベルを超過している場合も、転生回数に合わせたレベルの
転生とみなされます。

新しくなった無料ゲームをぜひ楽しみたいですね。

【RoC Works Press Release】「WEB三国志 危機一髪」名将を転生させて新たに鍛える事ができる「名将転生システム」を実装&元宝ルーレット景品リニューアル


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top