07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Oisix(おいしっくす)の野菜は味が濃い

2010.08.27/Fri/21:28:27

食べ物の中で好き嫌いが激しくなるものといえば野菜です。

子供達は、ニンジン、ピーマン、ネギ、トマトなど

とても栄養が豊富な野菜を嫌います。

野菜には独特の臭いや味があり、苦かったり、匂いがきついことが

野菜嫌いの原因になります。しかし、野菜というのは

とてもおいしいもので、生産の方法によっては味が変わって

くるようです。そんな本物のおいしい野菜を子供達に食べさせて

あげたいと思い、Oisix(おいしっくす)の有機野菜を

取り寄せてみました。

ピーマン、長ねぎ、トロなす(白なす)、エリンギ、

みつトマト、小松菜、にんじんです。

どれを見てもおいしそうな野菜ですが、子供が嫌いなものも

当然あります。

届いた野菜を調理して食べさせてあげたら、けっこう

おいしそうに食べていました。

CIMG9976.jpg

白なすを2センチぐらいにカットして焼いただけですが

これが甘くておいしかったです。

ナス嫌いの子供が、おいしいと言って食べていました。

CIMG9979.jpg

エリンギとか小松菜も食べてみましたが、味が濃いし

食べ応えが充分にありました。

CIMG9982.jpg

普段は野菜がメインになることはありませんでしたが

今回のOisix(おいしっくす)の有機野菜は

充分にメインとなると思います。まだ食べたことがない方は

ぜひお取り寄せをしてみてください。

Oisix(おいしっくす)



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
カテゴリ: リンクシェア
tb: -- |  cm: --
go page top

 

