07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」

2010.09.05/Sun/09:49:02

オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」

見てみました。事務所にはたくさんの書類があるので

きれいに整理整頓ができるといいと思います。

仕事柄たくさんのカタログを見ることがありますが

分類をきちんとしておかないとなかなかわかりにくくて

あとから使う時に探すのが大変だったりします。

今回のアスクルのラックの中で使えそうなのが

軽量ラックです。サイズがたくさんあるので

限られた事務所のスペースを有効活用できます。

カタログだけでなくサンプルとか文書保存箱なども

一緒に片付けたいと思います。
カテゴリ: ブロカン
tb: -- |  cm: --
go page top

 

