08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

入学の思い出

2010.09.09/Thu/17:35:59

我が家の子供達は小学生となっていますが

子供達がそれぞれ、幼稚園に入園する時や

小学校へ入学する時は、とても嬉しかったです。

とくに小学校への時は、幼稚園児から小学生へと

ステップアップする子供がたくましく見えたものでした。

卒業と入学はなかなか体験できない、とても貴重な

時間だと思います。この大切な時を

入園 写真入学 写真にしていつまでも残るような

記念にするといいと思います。

どうせ撮影するならきちんとした写真にした方が

いいみたいです。
カテゴリ: ブログミ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

