08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「骨盤ウォーカーベルト」でスリムになれる

2010.09.19/Sun/13:56:22

女性の方が結婚をして子供を出産すると、ほとんどの人が
体型が崩れてしまったり、部分的に太ってしまうらしいです。
確かに、僕の子供が幼稚園のころ、行事に参加した時に
その会場にいるママさんたちは、体型がすっかり下半身に贅肉
がついているような感じでした。きっと結婚前はみなさんは
もっとスリムで美しかったんでしょうけど、出産をすることで
体型が変わってしまったんだと思います。

女性の体型が変わる原因として骨盤のゆがみとか開きがあるようです。
骨盤は体の中心的な部分で大変重要なパーツです。
その骨盤が歪んだ場合には、お肌が荒れたり、太ったり、生理痛が
ひどくなったりするようです。

そこでこの骨盤をなんとか元に戻したい考えている人にオススメなのが
「骨盤ウォーカーベルト」です。楽天ダイエット器具用品部門1位という
高い実績のある商品で産後ママたちにとっても人気がある商品です。

人気女性雑誌にも数多く掲載されている人気商品です。
骨盤のゆがみには大きく分けて三つがあります。

骨盤が左右に開いてしまった場合、そうなるとお尻が大きくなってしまいます。
骨盤がそってしまった場合には、おなかがポッコリと出てしまいます。
骨盤が傾いてしまった場合には、太ももが太ってしまいジーンズがはけなくなります。

このように骨盤のゆがみが原因で下半身が太る傾向があります。
産後に今まではいていたパンツやジーンズがはけなくなるのは
この骨盤が原因だったのです。

そのゆがみを見事に矯正してくれるのが「骨盤ウォーカーベルト」です。
使い方はとっても簡単で、ベルトを腰に巻くだけです。
たったこれだけで骨盤がきれいな形になり、みるみるうちに
下半身がスリムになるようです。

雑誌(I love mama)の人気読者モデル 泉舞さんも使っています。

泉舞さんが実際に利用した様子がブログで見ることができます。
ぜひ彼女の利用記事をチェックしてみてください。




スポンサーサイト
カテゴリ: A8Buzz
tb: -- |  cm: --
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。