10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

ミニプードルいしかわ9月29日に『キャンディ動物病院』を開院

2010.09.29/Wed/12:44:38

ペット共に生活をする人がとても増えています。
子供が独立してから家庭が寂しくなったり、赤ちゃんの変わりに
ペット共に生活をしたり、かわいらしいペットが大好きだったりと
いろいろな理由でペット共に暮らしていると思います。

ペットも生き物なので体調管理も大切です。
長く暮らしている中で、時には病気になってしまうことも
あると思います。そんな時には動物病院で診察をして
早めに治療をしてあげたくなるでしょう。

そんなペット大好きな人にオススメの動物病院があります。

ミニプードルいしかわは、トイプードルやティーカッププードル、
タイニープードル専門のブリーダーです。
安心と信頼をモットーに、とっても元気で可愛らしいワンちゃんたちを
ご提供してきました。

安心して仔犬をご提供すると共にアフターフォローを第一に考え、
平成22年9月29日(水)に『キャンディ動物病院』を開院することになりました。

動物病院が併設されていることで繁殖からご提供に至るまでの健康管理、
ご提供後のアフターケアも万全の体制となりました。
販売のみに注力することなく、飼い主様が安心してペットたちと
暮らせるように全力でサポートします。

かわいらしいペットと共にいつまでも長いお付き合いができると思います。

ミニプードルいしかわ9月29日に『キャンディ動物病院』を開院


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

tb: -- |  cm: --
go page top