10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

婚活スタイルがお勧めする10月のパーティー!この時期だからこそ出来る果物狩り、もみじ狩りなどのパーティーを開催

2010.10.01/Fri/20:11:18

結婚をしていない30代の人がとても多くなっていますが

このような現実をなんとかしないと将来に結婚をしたとしても

出産年齢が高くなって子育てがとても大変になります。

しかし、実際に子育てを経験していない人には、その大変さを

実感できないことでしょう。子育ては時間を全て子供にささげるような

ことなのでとても大変で、体力のある若いうちがいいと思います。

婚活スタイルが開催する10月パーティーのご案内です。
秋にちなんだパーティーから美味しいレストランでのパーティー、
インドアスポーツ等から素敵な出会いを、様々な企画からご提案します。

婚活スタイルでは秋ならではのパーティーから、都内を走るロンドンバスでのパーティー、
スポーツパーティー、カジュアルレストランでのパーティー、
また年代を絞った大人数パーティーを開催します。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top