08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

週刊東洋経済の「加入後のフォロー体制ランキング」で当社が第3位にランキング

2010.10.28/Thu/10:47:02

生命保険を加入するときに気になるのは保証内容と金額だと思いますが
実はもっとも大切なのは万が一保険を使うことになった場合の
保険会社のフォローがとても大切だと思います。

実際に利用することになったとき、とても不安が大きいと
思うので迅速で適切で丁寧な対応が求められると思います。
そういった意味で、ほんとうにいい会社は評価が大きいようです。

損保ジャパン・ディー・アイ・ワイ生命保険株式会社(社長:澁谷達雄)は、
週刊東洋経済2010年10月23日特大号の特集『「いざ」という時の
頼れる保険』で公開された、「加入後のフォロー体制ランキング」において、
生命保険会社38社中第3位にランキングされました。

「加入後のフォロー体制ランキング」は、保険加入後のアフターフォロー体制が
どうなっているのかについて、全生命保険会社にアンケートを実施し、
原則としてその回答をもとに、回答のあった38社をランキング形式で掲載したものです。

アンケートは全20問、各回答の配点5~2点の100点満点でランキングされており
得点は94.1点であり、38社中第3位にランキングされました。

週刊東洋経済の「加入後のフォロー体制ランキング」で当社が第3位にランキングされました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: --
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。