10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」 サービス開始

2010.10.29/Fri/19:24:55

いろいろなゲームがありますが、自分の好みにバリエーションを変えたり
人数をたくさん集めて、プレイするのが結構楽しいと思います。
いままでたくさんのゲームを見てきましたが単独でプレイするより
いろんな人とプレイをする方が楽しいと思います。
そんなコミュニケーションを取れるゲームならいつまでも続けられると思います。

また、音楽楽団を自分なりにアレンジするようなゲームも面白そうです。

モバイルソリューションカンパニーの日本エンタープライズ株式会社は、
モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」を、
10月29日(金)よりサービス開始します。

ゲームの特徴
1.複数のキャラクターが、混合したオリジナル楽団メンバーの育成!
楽団メンバーに選考できるキャラクターは50体以上!
あなたのお気に入りのキャラクターがきっと見つかります。
今後も新キャラクターが続々、追加登場予定!
2.自分の楽団があの有名な楽曲を演奏!
有名なベートーベンの「運命」や、モーツァルトの「トルコ行進曲」など、
定番の楽曲を演奏することができます。
自分の好きな曲を演奏することができた時の高揚感は絶大!
3.楽曲を着うたとしてダウンロード!
自分の楽団の演奏曲を、着うたとしてダウンロードできます。
一定の条件をクリアすると、メタル、クラブ、日本民謡などの
オリジナルリミックスも聴くことができます!


日本エンタープライズ、モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」 サービス開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top