08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

11月22日はビーフシチュー

2010.12.05/Sun/14:10:02

11月22日の『いい夫婦の日』です。

そこでハウス食品は、20~40代の既婚女性を対象に、

「夫婦関係と夫の料理」について調査をしたようです。

その結果、とても気になるアンケート結果があります。

「夫婦円満度は何点ですか?」という質問に対して

平均が「77.5点」ということで、けっこうみなさん

円満なんですね。とてもいいことです。

ちなみに我が家の場合は、78点としておきましょう。

ハウスHP内レシピページから、「愛のおもてなしレシピ診断」を

やってみたところビーフシチュー「抱擁の温もり編」という結果に

なりました。野菜たっぷりのおいしそうなビーフシチュー。

とてもおいしそうです。愛妻家のためのビーフシチュー

ぜひ ビストロシェフ <ビーフシチュー> でつっくて見ましょう。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
カテゴリ: レビューブログ
tb: -- |  cm: --
go page top

 

