10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

SUNTORY blue rose APPLAUSE(アプローズ)

2011.10.29/Sat/14:16:40

いろいろな花がありますが、特別なシチュエーションで

よく利用されているのがバラですね。

バラの花というと赤い色を思い浮かびますが

最近ではいろいろな色のバラがあるようです。

SUNTORY blue rose APPLAUSE(アプローズ)が開発に

成功したのが青いバラです。とても深みのある色で

落ち着いた雰囲気があります。

この花の花言葉は

「不可能を可能にする」あるいは、「夢 かなう」です。

今年の大震災で不安な未来を感じている人に捧げたい

花言葉だと思いました。今はとても大変ですがこの花言葉を

信じてがんばってほしいですね。

また、このバラはとてもいい香りなので、バラ ギフト

としてバラ 香水 とかバラ 石鹸にとても最適です。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
カテゴリ: レビューブログ
tb: -- |  cm: --
go page top