07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

高級ふりかけ「思わず舌鼓」

2014.01.05/Sun/18:12:37

年末年始にかけて忘年会、新年会、自宅でのごちそうなどなど
この時期は、食がとても充実します。

しかし、あまりご馳走ばかりを食べていると
飽きてしまうこともあり、たまにはシンプルな
ご飯で済ませたいと思うことあります。

こういうときに便利なのがふりかけです。
あつあつご飯にかけて、手軽に食べられます。

いろんな種類がありますが、たまには贅沢な
ふりかけでも食べてみたいと思っているなら
とってもお勧めなのがあります。

くちのなかでとろけるような高級ふりかけ。

林食品株式会社は、平成25年12月1日に、「一万円の高級ふりかけ「口どけ」通販サイト
『思わず舌鼓』をオープンしました。

この高級ふりかけ通販の特徴としては

“ふわっ”っととろけて、
口いっぱいに広がる極上の旨味
幻のとろけるふりかけ“口どけ”
2缶(1缶あたり20食分)で1万円(税抜)

とても贅沢なふりかけですが、ぜひ食べてみたいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

