08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

「みっくすりとる」のスタンプ

2014.01.18/Sat/13:07:01

ゲームをいつでも手軽にできるようになったので
ちょっとした空き時間や移動時間に楽しむことが
できます。スマホの普及により、よりいっそう
ゲーム種類が豊富になりました。

こんなゲームとSNSが一体となれば
ゲームの話題がもりあがると思います。
キャラクターやアイテム、バトルのこについて
みんで情報交換ができますね。

モンスター育成RPGの『みっくすりとる』はプレイヤーが
「訓練師(トレーナー)」となり、200種類以上いる「リトル」と
呼ばれるモンスター達を集め、自分の好きなリトルを育成し
バトルをさせる人気ゲームです。

SNS「Revolver」のスタンプに、このみっくすりとる
オリジナルスタンプが2013年12月24日(火)から追加されました。
かわいいスタンプは全18種類。
みっくすりとるの「ココッピ」やその他の様々なキャラクターが
スタンプになっているようです。

いろいろな使い方があると思いますが
スタンプを使っていつもより楽しいやりとりが
できると思います。


みっくすりとるオリジナルスタンプ

SNS「Revolver」とスマホアプリ「みっくすりとる」のコラボスタンプ実装!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
tb: -- |  cm: --
go page top

 

