06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

▽プロフィール

▽カテゴリ

▽ブログでおこづかい!

▽フリーエリア

▽広告 ブログミ

▽リンク

カウンタ

▽カレンダー

▽月別アーカイブ

日記

ようこそ!

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ダイエットアプリ「シルスタ」に分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を公開

2017.04.03/Mon/16:42:14

株式会社AiTH(本社:埼玉県戸田市、代表取締役社長:木村浩久)は、レコーディングダイエットアプリ「シルスタ」(android対応/無料)で、日々の摂取した食品のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を3月24日より公開したそうです。

「シルスタ」は目標体重への期間を入力することで、身長、体重、性別、運動量から1日の目標カロリー(以下目標カロリーとします)を自動計算し、そのカロリーへの到達度を視覚的に明確化できるレコーディングダイエットアプリです。

体重を記録するだけや、大まかな摂取カロリーの登録ではなく、目標カロリーから運動カロリー(性別、身長、体重、運動項目、運動時間から自動計算)を引き、摂取したカロリーを足すことができる機能により「無理なく目標期間内に痩せることができた」と多くの声が寄せられているとか。

ダイエットアプリ「シルスタ」に分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を公開

スマホを使ったアプリなのでいつでもどこでもカロリーチェックができて、しかも体重管理もしてくれるのでダイエットをする上でとても頼もしい味方となってくれるはず。客観的なデータがあることでダイエットがどういう状況になっていて目標までどれぐらいかわかるようになっています。暖かくなってきたので運動もしつつアプリでダイエット管理をしてみてはいかがでしょう。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: --
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。